あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 1日分の緑黄色野菜スープ 】 

〜 あれ? 気づいたらつい独り占めしちゃってた ( ´艸`)  〜


DSC03722.jpg


クノール®10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ。
9月8日に新発売されたばかりなんですよ♪

たっぷりお野菜で栄養たくさんとれそう!
※一日に必要な緑黄色野菜120gw使用したポタージュ

だから、お野菜を食べないチビにもよさそうなので、
(細かく刻んでグデングデンして、お米に混ぜれば食べる)
お試ししてみたわけですね。


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

DSC03723.jpg 中身はこんなです!
 写真でほんのり見える「容器の線」まで、
 お湯をそそいで〜(ワクワクッ)
 スプーンでくるくるまわせばできあがり♪

 簡単なので、忙しい朝にもってこいです!
 容器をそのまま使えるので、仕事中のお夜食にも
 便利そうですね!






ひとまず、お味見チェックをしたいので、
チビが寝てる間にチョコットいただいてみることに(^^)

マグカップに移して、半分だけ飲もう!
(残りはチビが起きたらあたためてあげよう♪)





DSC03724.jpg 「ふーふぅ〜、コクン」。
 色合いや味など、あきらかにベースはカボチャなのですが、
 そのひとつひとつの素材の味が、
 一般舌の私にもきちんとわかるのが印象的でした。
 「あ、にんじんだ」「トマトだ」「パセリだ」
 「たまねぎだ」「コーンだ」……

 こんなにたくさんの素材が一度に簡単にスープで摂れるなんて、
 贅沢だわ〜(*´∇`*)


っと、飲みながら素材を感じるという、
楽しみをしているうちに・・・・

「全部、飲んじゃった(照´∀`)ゞ」

ほんとうは、チビにあげてみようと思っていたのに、
ママ好みだったので、つい飲み干してしまいました。

素材の味が素直なままに表現されているスープなので、
チビが気に入ってくれるかどうかを、
再度チェックする必要があるわね。

って、ことで、
また買ってみよう!


■記事の参考

以前、気になるMONOで紹介した記事
「「10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ」が気になる!」 (クノール®)


■商品情報:
「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入)
(味の素株式会社)
緑黄色野菜120g カロリーも120?




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!





追記を閉じる▲
DSC03723.jpg 中身はこんなです!
 写真でほんのり見える「容器の線」まで、
 お湯をそそいで〜(ワクワクッ)
 スプーンでくるくるまわせばできあがり♪

 簡単なので、忙しい朝にもってこいです!
 容器をそのまま使えるので、仕事中のお夜食にも
 便利そうですね!






ひとまず、お味見チェックをしたいので、
チビが寝てる間にチョコットいただいてみることに(^^)

マグカップに移して、半分だけ飲もう!
(残りはチビが起きたらあたためてあげよう♪)





DSC03724.jpg 「ふーふぅ〜、コクン」。
 色合いや味など、あきらかにベースはカボチャなのですが、
 そのひとつひとつの素材の味が、
 一般舌の私にもきちんとわかるのが印象的でした。
 「あ、にんじんだ」「トマトだ」「パセリだ」
 「たまねぎだ」「コーンだ」……

 こんなにたくさんの素材が一度に簡単にスープで摂れるなんて、
 贅沢だわ〜(*´∇`*)


っと、飲みながら素材を感じるという、
楽しみをしているうちに・・・・

「全部、飲んじゃった(照´∀`)ゞ」

ほんとうは、チビにあげてみようと思っていたのに、
ママ好みだったので、つい飲み干してしまいました。

素材の味が素直なままに表現されているスープなので、
チビが気に入ってくれるかどうかを、
再度チェックする必要があるわね。

って、ことで、
また買ってみよう!


■記事の参考

以前、気になるMONOで紹介した記事
「「10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ」が気になる!」 (クノール®)


■商品情報:
「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入)
(味の素株式会社)
緑黄色野菜120g カロリーも120?




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




【2008/10/03 07:00】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
