あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【ロレアル パリ リバイタリフトの新ラインナップ 】 
〜  エイジングケアに本気になりたい私に―  〜





●リバイタリフト クリーム
(48ml 2.940円)

●リバイタリフト ローション
(150ml 1.890円)

●リバイタリフト モイスチャー ミルク
(130ml 2.415円)


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

ここ2〜3年で、物凄くお肌の若々しさが損なわれたように思います。
原因は、やっぱり開いた毛穴や、張りのなくなったお肌。
そう、顔全体のたるみが、その“種”だと思うんです。

顎から耳に向けて、リフトアップするようなしぐさが自然にでたら、
それはエイジングゾーンに突入しているサインといったことを耳にしたことがありますが、

気づいたら、そんなしぐさ。
やりはじめてました……

たるみの自己ケア方法としては、
やっぱりリフトアップマッサージですかね。

クレンジングのとき、洗顔のとき、化粧水や美容液、クリームなんかをつけるとき。
とにかく「引き上げて→流す」を意識してやってます。

あとは、なるべく表情豊かであれるような
毎日を心がける。


チビと喜んだりヾ(*'▽'*)ノ
チビの悪戯を怒ったり(゚ロ゚屮)屮


( ̄ー ̄)┐(´ー)┌(。-_-。)(u_u*) (*-∀-*)

表情筋を鍛えることが目的なんです。

あと、無表情になりやすいPC時間とかも、
ちょっとした顔面筋トレを取り入れてみたりして。
(※気づくと動いてないんですけどね・笑)

無表情でいることは、とても顔の筋肉が衰えて、
たるみにダイレクトに響いてくるみたいですよ。

やっぱり若々しさ、美しさっていうのは、
心と毎日の積み重ねが大切なんですね〜。

っと、そんなエイジング肌に悩む多くの女性に指示されているのが、ロレアル パリ。シリーズの中でも、「リバイタリフト」はとっても好評だそうです。

お肌も上がる↑
だから・・・
人気も上がる↑


そうきたら、当然気になるのが、新アイテム。



●リバイタリフト クリーム
整肌成分の「プロレチノール」、引き締め成分の「エラスチン」というものを配合しているらしいです。イキイキとした印象に「ピンッ!」ってなる、その具合。
気になるーーーー!



●リバイタリフト ローション 
天然保湿因子ヒアルロン酸配合。なんと、24時間うるおい感が仲良くできるという優れものらしい!
「しっとりタイプ」「さっぱりタイプ」に加え、「とてもしっとりタイプ」が登場。「ファイバーエラスチル」という引き締め成分の力(INとてもしっとりタイプ)。。。
気になるーーーー!


●リバイタリフト モイスチャー ミルク
それは、なめらかにお肌に馴染み、潤いで包まれるようにハリが育まれるという―。みずみずしく、もっちり、ふっくらと、ぷるんっ―。水饅頭のようなお肌に、なれそう(^^)使用後の変化もそうなんだけど、テクスチャーの心地よさがとっても・・・
気になるーーーー!



 ぜひ試してみたい! 




■お得情報
リバイタリフト エッセンス プレゼントキャンペーン!

応募期間:2008.10.31
当然人数:20人

【応募条件】

ブログレビューを書く(私はこのブログで応募します!)

指定のタグを貼る(これね♪)

REVITALIFT

この秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが新登場!しかもロレアル パリで初めてのエラスチン配合。
エラスチンとは肌に弾力を与え、肌がピンと引き締まるための引き締め成分のこと。この秋はエラスチンに大注目です!!
その他にもローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプが新登場です!


» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る



ブログ内で質問に答える(上記に書きました!)

あとは応募するだけ!!「応募する」



さて、アンチエイジングの神様は、
MIEに微笑んでくれるのでしょうか!?
20人の幸運な女性の中に、入れたらいいな♪




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!









追記を閉じる▲
ここ2〜3年で、物凄くお肌の若々しさが損なわれたように思います。
原因は、やっぱり開いた毛穴や、張りのなくなったお肌。
そう、顔全体のたるみが、その“種”だと思うんです。

顎から耳に向けて、リフトアップするようなしぐさが自然にでたら、
それはエイジングゾーンに突入しているサインといったことを耳にしたことがありますが、

気づいたら、そんなしぐさ。
やりはじめてました……

たるみの自己ケア方法としては、
やっぱりリフトアップマッサージですかね。

クレンジングのとき、洗顔のとき、化粧水や美容液、クリームなんかをつけるとき。
とにかく「引き上げて→流す」を意識してやってます。

あとは、なるべく表情豊かであれるような
毎日を心がける。


チビと喜んだりヾ(*'▽'*)ノ
チビの悪戯を怒ったり(゚ロ゚屮)屮


( ̄ー ̄)┐(´ー)┌(。-_-。)(u_u*) (*-∀-*)

表情筋を鍛えることが目的なんです。

あと、無表情になりやすいPC時間とかも、
ちょっとした顔面筋トレを取り入れてみたりして。
(※気づくと動いてないんですけどね・笑)

無表情でいることは、とても顔の筋肉が衰えて、
たるみにダイレクトに響いてくるみたいですよ。

やっぱり若々しさ、美しさっていうのは、
心と毎日の積み重ねが大切なんですね〜。

っと、そんなエイジング肌に悩む多くの女性に指示されているのが、ロレアル パリ。シリーズの中でも、「リバイタリフト」はとっても好評だそうです。

お肌も上がる↑
だから・・・
人気も上がる↑


そうきたら、当然気になるのが、新アイテム。



●リバイタリフト クリーム
整肌成分の「プロレチノール」、引き締め成分の「エラスチン」というものを配合しているらしいです。イキイキとした印象に「ピンッ!」ってなる、その具合。
気になるーーーー!



●リバイタリフト ローション 
天然保湿因子ヒアルロン酸配合。なんと、24時間うるおい感が仲良くできるという優れものらしい!
「しっとりタイプ」「さっぱりタイプ」に加え、「とてもしっとりタイプ」が登場。「ファイバーエラスチル」という引き締め成分の力(INとてもしっとりタイプ)。。。
気になるーーーー!


●リバイタリフト モイスチャー ミルク
それは、なめらかにお肌に馴染み、潤いで包まれるようにハリが育まれるという―。みずみずしく、もっちり、ふっくらと、ぷるんっ―。水饅頭のようなお肌に、なれそう(^^)使用後の変化もそうなんだけど、テクスチャーの心地よさがとっても・・・
気になるーーーー!



 ぜひ試してみたい! 




■お得情報
リバイタリフト エッセンス プレゼントキャンペーン!

応募期間:2008.10.31
当然人数:20人

【応募条件】

ブログレビューを書く(私はこのブログで応募します!)

指定のタグを貼る(これね♪)

REVITALIFT

この秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが新登場!しかもロレアル パリで初めてのエラスチン配合。
エラスチンとは肌に弾力を与え、肌がピンと引き締まるための引き締め成分のこと。この秋はエラスチンに大注目です!!
その他にもローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプが新登場です!


» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る



ブログ内で質問に答える(上記に書きました!)

あとは応募するだけ!!「応募する」



さて、アンチエイジングの神様は、
MIEに微笑んでくれるのでしょうか!?
20人の幸運な女性の中に、入れたらいいな♪




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!








【2008/10/03 06:09】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
