あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

人には言えない密かな楽しみ♪


  【無駄毛 】 


チビとお風呂に入ると、とても忙しいので、
髪と空だを洗うのに、精一杯です。

よって、ムダ毛様の処理が毎日行えないのが難点(TT)

それでも、夏場は必死こいてやってるんですが、
秋にはいると、妥協しちゃうんですよね……

最初は物凄く不快だったのですが、
これがまた、“育って”きたときに、一気に剃ると、

MIE:「なんか足とかキレイになった感じ!! 」
(今まで雑木林だったその反発で、爽快感なのです)

だから、育ってくるムダ毛ちゃんたちにも、
変な愛着が持てるってものです(?)
※永久脱毛したいのが本音ですけど…

これって、人には言えない密かな楽しみ♪
かもしれません。
(って、ここで公開してるけど・爆)

ただ、やっぱり夫には見られたくないし、
触れられたくないものです。

でも、ある日のこと・・・・

チビの相手を夫とMIEとでしているとき、

夫:「ほれ、ジョリジョリィ~ 」
(自分のチョビヒゲを、チビの顔にこすりつけているオヤジな夫 )


チビ:「キャハハハッ・゚・(*^0^*)・゚・ 」
(大喜びのチビ。とっても楽しそう )

夫:「 そうだ、チビ、ここにもっとすごいのがあるゾ!」
(っと、MIEのスパッツの裾をまくりあげる )

MIE:「ギャッ!やめて Σ(-`Д´-;) 」
(っと逃げようとした瞬間・・・ )

夫:「 チビ。ここは、チクチクすごいぞ!」
(小ばかにした顔をみせる夫)


くそっ。秋のムダ毛、気づかれていたのか・・・(爆)
「人には言えない密かな楽しみ♪」なんて
言ってられないわね。。。



★本日の一句

「ムダ毛ママ ついたあだ名は “サボテンマン” 」


※夫に、“サボテンマン”って言われた……
(芸術の秋なのに、何のヒネリもないのか!!)
どうせなら、花が咲くまで育ててやろうかしらね(苦笑)



「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

 

スポンサーサイト

【2008/10/05 16:02】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


みいな
そうなんだよねぇ・・・ムダ毛処理、大変だよね。
脱毛とかしたい!と思っても、そんな時間取るのも難しく(´・ω・`)ショボン
息子くん、今何歳くらいでしたっけ?
うちの娘は2歳後半くらいからおとなしく湯船で一人で浸かってくれたりしたので、それくらいからムダ毛処理しやすくなりましたよー
出来れば、ヒトリでお風呂に入ってやりたいんですけどねぇ(・ω・;)
そんな私の足は、今日もチクチク・・・


★みいなさんへ>MIE
チビは2歳なんで、1人で湯船に入ってくれているのはありがたいんですけど、

湯船の中で、飛んだり跳ねたり、
オモチャをぶんなげたり、
水を私にぶっかけたり、
シャワーを奪い取られて、
お風呂中に撒き散らしたり…

とにかっく「相手」してあげないと、
厳しいのです(オフッ)

だから、今日も私の足は剣山よ!

チクチクシスターズですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんだよねぇ・・・ムダ毛処理、大変だよね。
脱毛とかしたい!と思っても、そんな時間取るのも難しく(´・ω・`)ショボン
息子くん、今何歳くらいでしたっけ?
うちの娘は2歳後半くらいからおとなしく湯船で一人で浸かってくれたりしたので、それくらいからムダ毛処理しやすくなりましたよー
出来れば、ヒトリでお風呂に入ってやりたいんですけどねぇ(・ω・;)
そんな私の足は、今日もチクチク・・・
2008/10/07(Tue) 14:58 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
チビは2歳なんで、1人で湯船に入ってくれているのはありがたいんですけど、

湯船の中で、飛んだり跳ねたり、
オモチャをぶんなげたり、
水を私にぶっかけたり、
シャワーを奪い取られて、
お風呂中に撒き散らしたり…

とにかっく「相手」してあげないと、
厳しいのです(オフッ)

だから、今日も私の足は剣山よ!

チクチクシスターズですね♪
2008/10/08(Wed) 08:03 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
