あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【CHARMY 泡のチカラ エクストラクリーン 】 
〜 実は、このシリーズ。憧れなんです… 〜



泡のちから

新登場!まな板とスポンジ除菌ができる!
(ライオン株式会社)


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



いつも、買いたいと思って、結局はかわずにきてしまっていた
「CHARMY 泡のチカラ」。
これに新しい種類が登場!!

これを機会に、お試ししてみたいって、思ってます。

このシリーズへ期待しちゃう一番のポイントは、
「よく泡だって、油よごれやぬめりなどがササッと落ちそう」
っという点。

チビのお皿セットはプラスティックなんですけど、
ケチャップやソース染みが落ちにくかったり、
油よごれのギトギト感じが落ちにくかったり、
納豆のぬるぬるを落とすのが気持ち悪かったり、

現段階での洗物時間が、ちょっぴり不快なんです。

だから、今回の新しいエクストラクリーンがでることを
きっかけに、お試ししてみようかと(気合!)

また、エクストラクリーンの注目点としては、
まな板とスポンジの除菌ができちゃうことね。

チビが一歳まではチビ用と大人用と
まな板だけは分けていたんだけど、
最近は、全部一緒にしちゃってるし、

これといって、きちんとした除菌もしてないかも
(たまに天日干しするぐらい)

しかも、爽やかな香りがするのって、
ちょっとママ的に嬉しい♪

実は、先日、ホームセンターに家族でいったのですが、
うちの夫が「CHARMY 泡のチカラ」をみて、

「気になる・・・・」っと、見つめつづけていました。
(ちょっと、世の男性とは変わってるんです、彼…)

いいよね〜!気なるよね!
っと言いながら、心の中で
「洗物なんて大して月に一度もしないくせにぃ」なんて、
思っていた妻なのでした(笑)

このアイテム買ったら、夫が絶対試してみたいと
言うはずなので、
1回は洗物、してくれちゃうかも♪



 ぜひ試してみたい! 



■CHARMY 泡のチカラ エクストラクリーン
 (ライオン株式会社)
240ml本体・380ml詰替用・850ml詰替用大型サイズ



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!





スポンサーサイト


追記を閉じる▲


いつも、買いたいと思って、結局はかわずにきてしまっていた
「CHARMY 泡のチカラ」。
これに新しい種類が登場!!

これを機会に、お試ししてみたいって、思ってます。

このシリーズへ期待しちゃう一番のポイントは、
「よく泡だって、油よごれやぬめりなどがササッと落ちそう」
っという点。

チビのお皿セットはプラスティックなんですけど、
ケチャップやソース染みが落ちにくかったり、
油よごれのギトギト感じが落ちにくかったり、
納豆のぬるぬるを落とすのが気持ち悪かったり、

現段階での洗物時間が、ちょっぴり不快なんです。

だから、今回の新しいエクストラクリーンがでることを
きっかけに、お試ししてみようかと(気合!)

また、エクストラクリーンの注目点としては、
まな板とスポンジの除菌ができちゃうことね。

チビが一歳まではチビ用と大人用と
まな板だけは分けていたんだけど、
最近は、全部一緒にしちゃってるし、

これといって、きちんとした除菌もしてないかも
(たまに天日干しするぐらい)

しかも、爽やかな香りがするのって、
ちょっとママ的に嬉しい♪

実は、先日、ホームセンターに家族でいったのですが、
うちの夫が「CHARMY 泡のチカラ」をみて、

「気になる・・・・」っと、見つめつづけていました。
(ちょっと、世の男性とは変わってるんです、彼…)

いいよね〜!気なるよね!
っと言いながら、心の中で
「洗物なんて大して月に一度もしないくせにぃ」なんて、
思っていた妻なのでした(笑)

このアイテム買ったら、夫が絶対試してみたいと
言うはずなので、
1回は洗物、してくれちゃうかも♪



 ぜひ試してみたい! 



■CHARMY 泡のチカラ エクストラクリーン
 (ライオン株式会社)
240ml本体・380ml詰替用・850ml詰替用大型サイズ



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!





スポンサーサイト

【2008/10/07 08:09】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
