あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




今日の気になるMONO…

 【 コラーゲン鍋の素 】 
~ 冬の美味しい食卓で、お肌ぷるぷる!? ~


コラーゲン鍋


冬の足音が近づいてますね。

冬といえば、鍋!!

ことしの鍋オープンは、いつ頃にしようかな~


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



胃袋も心も、随分と鍋準備の
ウォーミングアップされてきた今日この頃。

気になるものがあります。

それが、エバラ食品の「コラーゲン鍋の素」。

鶏ガラ旨み仕立てのにほんおり生姜が香るという鶏白湯スープ。
カラダもあたたまりそう~♪

しかも、しかも、コラーゲン6.000mg配合!

最近、“食べるコラーゲン”が注目されてますが、
鍋という発想は、新しいです(^^)

状態としては、ゼリーのようなスタイルで詰まっているらしく、
火をかけるとスープ状になるんですって。

具を入れて、お鍋を楽しんで、うどんも食べちゃったりして、
当然、残ったスープで雑炊。

コラーゲンを最後まできちんと
美味しいままに食べられるというわけね♪


MIE:「 コレ、女だらけの忘年会によさそう!」
(持ち寄りで行う、主婦仲間の忘年会メニューのメインにしたい!)

そんな「コラーゲン鍋の素」のエバラさんでは、
「鍋川柳」を募集しているそうです。

せっかくなので、ここで一句・・・

★本日の一句

「 主婦集い “食べるエステ”と 鍋囲む!」


※鍋の具には“愚”(夫の愚痴)も入れると、
より気持ちがスッキリして、
いっそうお肌ツヤツヤになるかも!?


 ぜひ試してみたい! 



■コラーゲン鍋の素
(エバラ食品工業株式会社)
価格:368円(税込)/750g
賞味期限:開封前常温12ヶ月
エネルギー:225㌍(1袋)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




追記を閉じる▲

胃袋も心も、随分と鍋準備の
ウォーミングアップされてきた今日この頃。

気になるものがあります。

それが、エバラ食品の「コラーゲン鍋の素」。

鶏ガラ旨み仕立てのにほんおり生姜が香るという鶏白湯スープ。
カラダもあたたまりそう~♪

しかも、しかも、コラーゲン6.000mg配合!

最近、“食べるコラーゲン”が注目されてますが、
鍋という発想は、新しいです(^^)

状態としては、ゼリーのようなスタイルで詰まっているらしく、
火をかけるとスープ状になるんですって。

具を入れて、お鍋を楽しんで、うどんも食べちゃったりして、
当然、残ったスープで雑炊。

コラーゲンを最後まできちんと
美味しいままに食べられるというわけね♪


MIE:「 コレ、女だらけの忘年会によさそう!」
(持ち寄りで行う、主婦仲間の忘年会メニューのメインにしたい!)

そんな「コラーゲン鍋の素」のエバラさんでは、
「鍋川柳」を募集しているそうです。

せっかくなので、ここで一句・・・

★本日の一句

「 主婦集い “食べるエステ”と 鍋囲む!」


※鍋の具には“愚”(夫の愚痴)も入れると、
より気持ちがスッキリして、
いっそうお肌ツヤツヤになるかも!?


 ぜひ試してみたい! 



■コラーゲン鍋の素
(エバラ食品工業株式会社)
価格:368円(税込)/750g
賞味期限:開封前常温12ヶ月
エネルギー:225㌍(1袋)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【2008/10/09 08:07】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |


しおしょう
こんばんは。
お鍋の季節になっていきますねぇ。

うちでは「カレー鍋」をよくやります。
カレー味だとチビ達が結構食べてくれますから。
鍋の具材も案外何でも合いますし。
占めはうどんが1番。

あ〜食べたくなってきたなぁ。
週末の買い物時、嫁さんに相談してみよ〜っと。


★しおしょうさんへ>MIE 
カレー鍋とは!!

まだ一度もやったことがありません。
冬になると鍋はあたたかくて美味しいし、
ご飯の準備がとっても楽なので、
イロイロバリエがあったらいいので、
今度、夫にも提案してみます!

最後のうどん。
想像しただけでヨダレが〜。

奥さん。首を縦にふってくれると
いいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お鍋の季節になっていきますねぇ。

うちでは「カレー鍋」をよくやります。
カレー味だとチビ達が結構食べてくれますから。
鍋の具材も案外何でも合いますし。
占めはうどんが1番。

あ〜食べたくなってきたなぁ。
週末の買い物時、嫁さんに相談してみよ〜っと。
2008/10/09(Thu) 23:48 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
カレー鍋とは!!

まだ一度もやったことがありません。
冬になると鍋はあたたかくて美味しいし、
ご飯の準備がとっても楽なので、
イロイロバリエがあったらいいので、
今度、夫にも提案してみます!

最後のうどん。
想像しただけでヨダレが〜。

奥さん。首を縦にふってくれると
いいですね!
2008/10/10(Fri) 18:10 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
