あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―





【  りんりん 】


DSC03732.jpg



 あなたは、「石けん」のような人だ。

しっかりとしたカタチを持ちつつ、
艶やかで、なめらかで―。

コメントという「水」を通じて触れてみたら、

凛としたあなたは、泡のようなやさしさで、
私を包み込んでくれた。

心のくすみを、いつも落としてくれるあなた。
お話すると、いつも、
爽快でしっとりとした気持ちの自分になれる―。

りんりんさん。
あなたは「石けん」のような人だ。




これは、ブログ友達の「りんりん」さんに向けた
お手紙の「詩」です。

*・゜゜・*:.。いつも、仲良くしてくれて、ありがとう*・゜゜・*


そのワンクリック↓が元気の源です☆


 




スポンサーサイト

【2008/10/10 09:27】 | お手紙の「詩」
トラックバック(0) |


りんりん
MIEちゃん!こんなちっぽけな私に、素敵な詩を
送ってくれてありがとう!
(^人^)感謝♪
まさにLOVEポエムだわ(〃∇〃) テレッ☆

ほんとは「そんな優しくて大きな人じゃないよ〜」
なんて謙遜するべきなんだろうけど、MIEちゃんの
言葉の魔術に操られて私は有頂天(笑)
ありがた過ぎるお言葉を深く心に刻んでおきます♪

MIEちゃんも私にとって「石鹸のような人」(*´艸`*)
お互い”ソープ嬢”として、これからも
たっぷりの泡にまみれちゃおう☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

・・・照れ隠しに最後は下ネタにしちゃいました。。。
ごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ



★りんりんさんへ>MIE
りんりんさん!!
素晴らしすぎる“落ち”を
ありがとうーーーー!!

そのボキャブラリー、
よもや嫉妬にあたいすぐらいです☆

それはもうもうも〜う、
笑えました(爆爆爆)♪

ぜひとも一緒に、泡と戯れよう!

※りんりんさんのこの“落ち”は、
もうひとりのお仲間“A氏”さんも
きっと大好物ですよね(^^)
嗅ぎ付けてきてくれたとしたら、
絶対、PCの前で笑ってるわよね(笑)

“ちっぽけな”なんてご謙遜よ!
いつもあたたかい気持ちにさせてもらってるのを、
こんなカタチでだけど、
思いを、少しでも伝えられてよかった(__)
よかったから 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MIEちゃん!こんなちっぽけな私に、素敵な詩を
送ってくれてありがとう!
(^人^)感謝♪
まさにLOVEポエムだわ(〃∇〃) テレッ☆

ほんとは「そんな優しくて大きな人じゃないよ〜」
なんて謙遜するべきなんだろうけど、MIEちゃんの
言葉の魔術に操られて私は有頂天(笑)
ありがた過ぎるお言葉を深く心に刻んでおきます♪

MIEちゃんも私にとって「石鹸のような人」(*´艸`*)
お互い”ソープ嬢”として、これからも
たっぷりの泡にまみれちゃおう☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

・・・照れ隠しに最後は下ネタにしちゃいました。。。
ごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ
2008/10/10(Fri) 10:21 | URL  | りんりん #-[ 編集]
りんりんさん!!
素晴らしすぎる“落ち”を
ありがとうーーーー!!

そのボキャブラリー、
よもや嫉妬にあたいすぐらいです☆

それはもうもうも〜う、
笑えました(爆爆爆)♪

ぜひとも一緒に、泡と戯れよう!

※りんりんさんのこの“落ち”は、
もうひとりのお仲間“A氏”さんも
きっと大好物ですよね(^^)
嗅ぎ付けてきてくれたとしたら、
絶対、PCの前で笑ってるわよね(笑)

“ちっぽけな”なんてご謙遜よ!
いつもあたたかい気持ちにさせてもらってるのを、
こんなカタチでだけど、
思いを、少しでも伝えられてよかった(__)
よかったから 
2008/10/10(Fri) 16:54 | URL  | ★りんりんさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
