あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 女の古(コ) 】 


今日は私の誕生日。

何回目かを数えるのは、ちょっと嫌になってきた年齢です。

ケーキに立てるろうそくの本数が、多すぎて、
デコレーションが埋もれてしまいそうな年齢…(汗)

夫:「プレゼントは何が欲しい? 」
(そう夫に尋ねられた1ヶ月前)

普通の女の子だったら、「アクセサリー」とかおねだりして、
素敵なレストランでの食事なんかするんだろうね~。

でも、私が求めたプレゼントは、“女の子”ではなく、
“女の古”的なもの(爆)

MIE:「 シミ取りやりたいッ(気合)」
(年々濃くなってきたシミを除去したいと握りコブシを作る私 )

そして、1ヶ月が過ぎ・・・

夫:「シミ取りはいくらぐらいなんだ? 」
(スロットで負けた夫は、今月分のお小遣いを前借していた)

MIE:「まだ施術先チェック中だから来月でいいッ(再気合) 」
(口コミなどを検索し、絞りきれていないので延期を申請)
※せっかくやるならば、大満足したいものねd(ゝc_,・。)


夫は思った…「お小遣いなかったから助かった!」
妻は思った…「来月の方がむしろ予算とってもらえるかも?」

っと、同時に発した言葉が

夫婦:「セープ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。セーフ 」

とりあえず、今日は・・・

昨日の残りの“カレーライス”を食べよぉっと♪
(※お料理しなく済むのが、なによりの贈り物であります・笑)



★本日の一句

「シミ・シワを むしろあげたい “ばばぁ~”スDAY♪」


※“女の古”はやっぱり、アンチエイジングがお望みよ!
「アンハッピー“ばばぁ~”スデイ」な私に幸アレ♪


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



 

スポンサーサイト

【2008/10/10 18:03】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

誕生日
エース
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

なるほど…ケーキのデコレーションが蝋で埋まる...
こうなりゃ、直径1mのケーキを買いましょう(コラ)

「シミ取りで 見た目も若く 気も若く」

アンチエイジング&パチプレイング…
成就あれぃっ!(笑)

お誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜


おめでとう!
しおしょう
お姫様気分になれる”お誕生日シール”
贈りましょうかね(笑)

来月、旦那さんに目一杯甘えちゃって下さいな。

お誕生日オメデトウ!


みいな
2時間遅刻ですが・・・
お誕生日おめでとうございますv-20
折角のお誕生日ですから、うんと良いクリニックやエステ?で施術出きると良いですね☆
クリスマスプレゼントと一緒に、さらにハイグレードなんて作戦も(*´艸`)ムププ
私も今月誕生日ですが、既に貰ってしまいました(笑)
そうかーアインチエイジング作戦もアリですね。
来年はその方向でいってみようかしら!?

あ、夜のプレゼントもちゃんと貰うんですよー?
そのときは、女の子になってくださいね、ウヒヒ(笑)


★エースさんへ>MIE
1mで済むかしら…(笑)

励ましの一句、ありがとうございました!

「ろうそくの 数とともに シワも増え…」

また、自虐的に5・7・5です(爆)


★しおしょうさんへ>MIE 
OH♪

お誕生日シール♪

“大人”にも、寄ってきてくれるかしら??

寄ってくるのは、眉間のシワばかりかもしれませんね〜

って、最近、「シワ」ネタばっかりね(苦笑)


★みいなさんへ>MIE
ありがとうございます!

「夜のプレゼントもちゃんともらってくださいね」
↑お上手なコメントですね(素晴らしい★)

でも、「甘い夜」という記事に書いたとおり、
女の古のままお休みしちゃいました〜
いひひぃ〜(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誕生日
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

なるほど…ケーキのデコレーションが蝋で埋まる...
こうなりゃ、直径1mのケーキを買いましょう(コラ)

「シミ取りで 見た目も若く 気も若く」

アンチエイジング&パチプレイング…
成就あれぃっ!(笑)

お誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
2008/10/10(Fri) 20:15 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
おめでとう!
お姫様気分になれる”お誕生日シール”
贈りましょうかね(笑)

来月、旦那さんに目一杯甘えちゃって下さいな。

お誕生日オメデトウ!
2008/10/10(Fri) 21:07 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
2時間遅刻ですが・・・
お誕生日おめでとうございますv-20
折角のお誕生日ですから、うんと良いクリニックやエステ?で施術出きると良いですね☆
クリスマスプレゼントと一緒に、さらにハイグレードなんて作戦も(*´艸`)ムププ
私も今月誕生日ですが、既に貰ってしまいました(笑)
そうかーアインチエイジング作戦もアリですね。
来年はその方向でいってみようかしら!?

あ、夜のプレゼントもちゃんと貰うんですよー?
そのときは、女の子になってくださいね、ウヒヒ(笑)
2008/10/11(Sat) 02:14 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
1mで済むかしら…(笑)

励ましの一句、ありがとうございました!

「ろうそくの 数とともに シワも増え…」

また、自虐的に5・7・5です(爆)
2008/10/12(Sun) 18:52 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
OH♪

お誕生日シール♪

“大人”にも、寄ってきてくれるかしら??

寄ってくるのは、眉間のシワばかりかもしれませんね〜

って、最近、「シワ」ネタばっかりね(苦笑)
2008/10/12(Sun) 18:53 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE  #-[ 編集]
ありがとうございます!

「夜のプレゼントもちゃんともらってくださいね」
↑お上手なコメントですね(素晴らしい★)

でも、「甘い夜」という記事に書いたとおり、
女の古のままお休みしちゃいました〜
いひひぃ〜(^^)
2008/10/12(Sun) 18:56 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
