あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 龍 】 


先日は、チビが一番最初に寝たので、
夫とマイホームプランの夫婦会議をしていました。
(こんな時間を持てたのは久しぶりです)

区切りがついたのが、午前3時です。。。

MIE:「眠いよぉ~ 」
(布団に入る妻)

夫:「こっちにおいでよぉ~(*´Å`)ノ 」
(夫は、お誘いしたいらしいのです )

MIE:「なら、たまには“手”でもつないで寝ようか~… 」
(眠すぎるので、「可愛く?」交わそうとしてみる)

夫:「わかったよ。なら、を貸して 」
(諦めたのか、素直に私の手をつかむ・・・)

MIE:「 ねぇ、ナニさせてんのさ(--)?」
(不快な顔をする妻)

そう、夫は私の手を“第二の夫”に導き、
もたせようとしているんです(爆)

そして夫はこういった・・・

夫:「つなごうと思ってさ。“シジュウハッ”」

MIE:「お願い、寝かせてください…」
( ……………… )

夫:「願いを叶えたくば、神龍(シェンロン)を呼ぶのだ!」
(っと、またも手をアチラノ方向に導き・・)

そしてこう歌った・・・

夫:「つかもうゼッ♪ドラゴンボール♪」

MIE:「゚.+:。(*-ω-)ノ オヤスミ゚.+:。」
( ……………… )

どうせ、ノッテあげて、シェンロンを読んだとしても、
「オレの“龍”」とか、わけわからんことをぬかし、
結局は、ソッチ系にもっていこうとするのでしょう……

★本日の一句

「龍に向け 妻は唱える “ラリホー”を」


※「ラリホー」=ドラクエの、敵を眠らせる呪文。
頼むから眠ってくれ……(*-ω-)(-ω-*)



「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



 


スポンサーサイト

【2008/10/12 19:29】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


エース
MIEはラリホーを唱えた。。。

ドラゴンは眠ってしまった…。

こんな感じですねぇ〜〜(笑)


本当に眠ってしまったのかぁ〜…


いつかはドラゴンに火を吹かせて上げましょう!!(ヤメナサイ)


★エースさんへ>MIE
そうそう!
そんな感じ!!

戦闘シーンでの表示。
もろそのイメージです!!

「ほんとうに眠ったのかなぁ〜??」

※ほんとうに眠りました(笑)

ドラゴンが火を噴く!?

怖いわーーーーー!
きゃーーーーーーー!!

いっそのこと「ザラキ」でも唱えようかしら。。。

ある意味。。。「瞬殺」!?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MIEはラリホーを唱えた。。。

ドラゴンは眠ってしまった…。

こんな感じですねぇ〜〜(笑)


本当に眠ってしまったのかぁ〜…


いつかはドラゴンに火を吹かせて上げましょう!!(ヤメナサイ)
2008/10/15(Wed) 21:54 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
そうそう!
そんな感じ!!

戦闘シーンでの表示。
もろそのイメージです!!

「ほんとうに眠ったのかなぁ〜??」

※ほんとうに眠りました(笑)

ドラゴンが火を噴く!?

怖いわーーーーー!
きゃーーーーーーー!!

いっそのこと「ザラキ」でも唱えようかしら。。。

ある意味。。。「瞬殺」!?
2008/10/17(Fri) 07:37 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
