あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 KENBEN 】 


翌日に、夫が健康診断を控えていた前日のこと。

夫:「検便とるのは朝がいいんだよな 」
(鮮度について真剣に考える夫は説明書を読み…)

夫:「保存方法は、冷蔵庫か?? 」
( 私の方をチラリと見る)

MIE:「え(-Å-)!? 」
( とっても嫌な顔)

朝の時間のないときでも、
いつでもどこでも、出そうと思えば出せるとのことなのですが、
前日のうちに採取することに。

夫、トイレに向かう。



■□ ちょっと汚いテーマなので、興味ある方は続きにて □■




夫:「 おぉ!すごいぞ!o(゚▽゚)/ィョーゥ」
(出たものの立派さを私にみせつけたいと呼ばれる)

MIE:「えぇ~…(;`・ω・) 」
( 見たくないのだが、あまりにも強く呼ばれたので・・)

っと、トイレを覗いた瞬間!

MIE:「 なんだこりゃ~ノ)゚Д゚(ヽ!(爆)」
(私の見たことの無い世界が、そこに存在していた)

どのぐらいかというと・・・

↓ ↓ ↓

DSC03769.jpg
26cm
※さすがに現物は撮影禁止です・苦笑
(夫がスケールで測ってみた)

これは、通常サイズであり、
立派なときは30cmを超えるという
※サランラップぐらいの長さ

MIE:「あれだけ食べてもこれだけ出れば、そりゃ太らないわ 」
(ついつい感心してしまったMIEなのでした )




★本日の一句

「憧れる 食う寝る出すの ダイエット」


※ほんと、うらやましい限りです…。
(お聞き苦しいネタですみませんでした)


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



 

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

夫:「 おぉ!すごいぞ!o(゚▽゚)/ィョーゥ」
(出たものの立派さを私にみせつけたいと呼ばれる)

MIE:「えぇ~…(;`・ω・) 」
( 見たくないのだが、あまりにも強く呼ばれたので・・)

っと、トイレを覗いた瞬間!

MIE:「 なんだこりゃ~ノ)゚Д゚(ヽ!(爆)」
(私の見たことの無い世界が、そこに存在していた)

どのぐらいかというと・・・

↓ ↓ ↓

DSC03769.jpg
26cm
※さすがに現物は撮影禁止です・苦笑
(夫がスケールで測ってみた)

これは、通常サイズであり、
立派なときは30cmを超えるという
※サランラップぐらいの長さ

MIE:「あれだけ食べてもこれだけ出れば、そりゃ太らないわ 」
(ついつい感心してしまったMIEなのでした )




★本日の一句

「憧れる 食う寝る出すの ダイエット」


※ほんと、うらやましい限りです…。
(お聞き苦しいネタですみませんでした)


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



 

スポンサーサイト

【2008/10/15 07:21】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


エース
苦しみぃ〜〜 こらえてぇ〜〜♪
踏ん張るぅ〜〜 よりもぉ〜〜♪
涙枯れるまで 出すほうが良いぃ〜〜♪



去り行くぅ〜 ウン○ へ〜♪
贈るぅ〜〜 言葉ぁ〜〜♪

快便隊ですっ!(サイテー)

トイレを流すときは「贈る言葉」を歌いたくなるくらい(コラ)、
俺も快便です^^。
余り太らないです、未だに高校時代とほぼ同じ体系です。
変な肉は多少付いてますが^^;
旦那さんに体質が似ているのかな?その辺。。

と・・なんだか下とこの日記に食いついている俺…
お恥ずかしい限りです(笑)



★エースさんへ>MIE
こんな記事にコメント入れてくださって、
ありがとうーーー!!

まさかの快便隊!!

素晴らしい!イッツ・グレイト★

パンチのある替え歌をありがとう♪

私も、「贈る言葉」歌いたいものです(便秘)

いつもエースさんは、
下方面の記事を賑わしてくれるので、
記事たちが浮かないですんでますよ(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
苦しみぃ〜〜 こらえてぇ〜〜♪
踏ん張るぅ〜〜 よりもぉ〜〜♪
涙枯れるまで 出すほうが良いぃ〜〜♪



去り行くぅ〜 ウン○ へ〜♪
贈るぅ〜〜 言葉ぁ〜〜♪

快便隊ですっ!(サイテー)

トイレを流すときは「贈る言葉」を歌いたくなるくらい(コラ)、
俺も快便です^^。
余り太らないです、未だに高校時代とほぼ同じ体系です。
変な肉は多少付いてますが^^;
旦那さんに体質が似ているのかな?その辺。。

と・・なんだか下とこの日記に食いついている俺…
お恥ずかしい限りです(笑)
2008/10/15(Wed) 22:06 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
こんな記事にコメント入れてくださって、
ありがとうーーー!!

まさかの快便隊!!

素晴らしい!イッツ・グレイト★

パンチのある替え歌をありがとう♪

私も、「贈る言葉」歌いたいものです(便秘)

いつもエースさんは、
下方面の記事を賑わしてくれるので、
記事たちが浮かないですんでますよ(^^)
2008/10/17(Fri) 07:44 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
