あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 ほら、ほら、ホラ~ッ 】 



最近、海苔細工を楽しんでいる私。
ブログでの海苔細工・登場率もずいぶん増えてきました。

お友達のみなさまが、コメントくださったりして、
励みになったり、「これ作ってみよう!」って思ったり(^^)

先日チョイスしたのはコレ

↓ ↓ ↓

DSC03773.jpg

ホラーマン

せっかくなので、ボディも作ろうとしていると

チビ:「ママーヾ(*'▽'*)ノ 」
(しがみついてきた・・ )

海苔細工するのに手元が狂いまくるほど、
激しくチビが動くので、
(最終的には背中に乗ってます・汗) 

結局、こんなカラダになってしまいました

↓ ↓ ↓

DSC03774.jpg


MIE:「ぶっ、不気味だわ… 」
(チビは納豆が大好きなので、納豆ボディです )





「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



 

スポンサーサイト

【2008/10/18 07:02】 | お料理
トラックバック(0) |

おはようございます
しおしょう
気になって遊びに来たら…
おぉ〜!ホラーマンじゃないですか。
いい感じに仕上がってますね。
納豆&海苔ボディもなかなかのもんですよ!

おお!
はちまま
最近、審査員気分で海苔細工をみておりますi-239
ホラーマン、ベースが白でバッチリ!ですね!!
顔ソックリ!
でも、、、体が……手が……!?
お子さんは喜んで食べてくれたんでしょうか?それが気になります。だって目的はそれですもんね。

追記:
ハンバーグカレーパンマンは、怖かったです。
口が、口が悪い人っぽかったです。i-240



えぇ〜っと…
エース
俺的にはホラーマンを知らないのですが^^;;;

先ず真っ先に浮かんだのが…

きん肉マンに出てくる きん骨マン(コラ)

次いでドラクエ の がい骨剣士(ヲイ)

それこそザラキ!とMIEさんに呪文を唱えられそうな感じです(笑)

不気味って言うところ、素直に爆笑してしまったのですが(笑)

色々と頑張って作ってますねぇ〜^^。
まだまだキャラクターシリーズ楽しみにしてます、
アンパンマン ) ゚●゚( 数キャラしか分からないけど(((爆))) 


★しおしょうさんへ>MIE 
ふふふっ!
ホラーマンご指名は、
しおしょうさんですよね♪

早速、作ってみちゃいました!

ドキンチャン構想も
なくはないので、
追々登場するかも!?

土曜日なのに、ご訪問どーもでした♪

※納豆ボディはちょっとね……………(爆)


★はちままさんへ>MIE
「ぐわわわっ!」「くるるるっ!」
※猫語で・・
「褒めてもらったっ」「嬉しい!」の意味
(ハチママさんの面白すぎて、
全部読んじゃいました・笑)

厳しいはちまま審査員に褒められると、
ほんとうに上手くできたように思えますよ〜。
「やったゼ」って気分に(↑)

カレーパンマンは食べてもらえなかったのに、
ホラーマンは完食でした!!
(チビちゃんったら、グロテスクがお好き??)
体調や気分もあるんでしょうけど、
多分、納豆が好きだからかもしれません。

どっちも怖いのにね(笑)



★エースさんへ>MIE
きん骨マン・骨剣士
見えますね〜ッ 確かに。
納豆ボディの方は、その微妙な仕上りに、
昔の子ども番組の「骨ホネロック」
を思い出させるものでしたよ(笑)

あんぱんまんだけでなく、
他のキャラクターもいけそうなので、
時間が許せば当分続けるつもりです!

“下系” ではなく“舌系”記事ですけど、
ぜひまた食いついてやってくださいな!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
気になって遊びに来たら…
おぉ〜!ホラーマンじゃないですか。
いい感じに仕上がってますね。
納豆&海苔ボディもなかなかのもんですよ!
2008/10/18(Sat) 09:06 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
おお!
最近、審査員気分で海苔細工をみておりますi-239
ホラーマン、ベースが白でバッチリ!ですね!!
顔ソックリ!
でも、、、体が……手が……!?
お子さんは喜んで食べてくれたんでしょうか?それが気になります。だって目的はそれですもんね。

追記:
ハンバーグカレーパンマンは、怖かったです。
口が、口が悪い人っぽかったです。i-240

2008/10/18(Sat) 09:10 | URL  | はちまま #GpEwlVdw[ 編集]
えぇ〜っと…
俺的にはホラーマンを知らないのですが^^;;;

先ず真っ先に浮かんだのが…

きん肉マンに出てくる きん骨マン(コラ)

次いでドラクエ の がい骨剣士(ヲイ)

それこそザラキ!とMIEさんに呪文を唱えられそうな感じです(笑)

不気味って言うところ、素直に爆笑してしまったのですが(笑)

色々と頑張って作ってますねぇ〜^^。
まだまだキャラクターシリーズ楽しみにしてます、
アンパンマン ) ゚●゚( 数キャラしか分からないけど(((爆))) 
2008/10/18(Sat) 23:04 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
ふふふっ!
ホラーマンご指名は、
しおしょうさんですよね♪

早速、作ってみちゃいました!

ドキンチャン構想も
なくはないので、
追々登場するかも!?

土曜日なのに、ご訪問どーもでした♪

※納豆ボディはちょっとね……………(爆)
2008/10/19(Sun) 06:13 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE  #-[ 編集]
「ぐわわわっ!」「くるるるっ!」
※猫語で・・
「褒めてもらったっ」「嬉しい!」の意味
(ハチママさんの面白すぎて、
全部読んじゃいました・笑)

厳しいはちまま審査員に褒められると、
ほんとうに上手くできたように思えますよ〜。
「やったゼ」って気分に(↑)

カレーパンマンは食べてもらえなかったのに、
ホラーマンは完食でした!!
(チビちゃんったら、グロテスクがお好き??)
体調や気分もあるんでしょうけど、
多分、納豆が好きだからかもしれません。

どっちも怖いのにね(笑)
2008/10/19(Sun) 06:20 | URL  | ★はちままさんへ>MIE #-[ 編集]
きん骨マン・骨剣士
見えますね〜ッ 確かに。
納豆ボディの方は、その微妙な仕上りに、
昔の子ども番組の「骨ホネロック」
を思い出させるものでしたよ(笑)

あんぱんまんだけでなく、
他のキャラクターもいけそうなので、
時間が許せば当分続けるつもりです!

“下系” ではなく“舌系”記事ですけど、
ぜひまた食いついてやってくださいな!
2008/10/19(Sun) 06:28 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
