あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 空財布 】 


昨日、スーパーに行き、買い物カゴに
キャベツ・トマト・シャウエッセン(ウィンナー)を入れました。

レジに行くと・・・

MIE:「お金が、足りないΣ(゚ロ゚;) 」
(珍しくリッチに「シャウエッセン」買ったのに、それを諦めました・涙)

その翌日。
コンビニにチビのおやつを買いにいきました。

チビ:「(*´∀`*) 」
(アイス=パピコ を楽しみにしてるチビ )

レジに行くと・・・

MIE:「お金、入れ忘れてたΣ(-`Д´-;)! 」
(足元で“アイスコール”するチビをチラリと見る)

1ヶ月の生活費は「自宅の棚」にあり、
取りにいくのが面倒・・・

仕方が無いので、コンビニATMを使って、
1.000円だけ引き出し、アイスを買ってあげました。。。

ちなみに、このATMで使ったカードは、
MIE個人が独身時代から使っているものです。

エステ代とかコスメ、お洋服など、
自分のものにあてるつもりだったのですが・・・

結局は、生活費がピンチになったときの
最後の砦のような存在になってしまっています(TT)



★ つぶやき ★

主婦って、悲しい生き物よね…



「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


 


っと、月々のお小遣いがない主婦・MIEなのですが、
別ブログですが、ちょこっと小遣い稼ぎしちゃってるんです。
※利用しているのは、アフィリエイトなどであります。

ただし、そのチョコチョコ貯めてきた収入は、
夫から車買い替え資金として狙われているので、
MIEが“女磨き”のために使うことはないんです(TT)

もっとアフィリエイト収入があったら、
主婦やママとしてでなく、「女性」としての用途にまわせるんだろうな~…


--もし、小遣い稼ぎによる蓄えを分類できたら --


●新車用の貯金(夫に狙われている・汗)
●MIE個人の貯金(いわば“へそくり”)


そのためには、今よりも活動率をあげなくちゃならないのだけど、
最近、チビがメキメキ激しくなってきていて、昼寝時間も少なくなり、
PCに向かう隙がとっても少ない=「稼げない」

なにか、良い手はないかしら??

っと、考えてみたところ、たどり着いたのがこの2点。

①報酬単価が高いサイトを見つける!
②ライバルの少ないフィールドに乗り込む!


その結果、たどり着いたのが
モバイルアフィリエイト

アフィ~る?

アフィ~る?


●報酬単価
他サービスよりも約10%~30%も高単価案件があるそうなんです!
MIEアフィリ実績でいうなら・・・
>>「2万円売り上げても、たったの200円しかもらえない」ことがほとんど。

これをアフィ~る?に例えるなら・・・
同じ2万円売り上げたとしても・・2.000~6.000円

-----この単価は、惹かれますよ(握りこぶしッ)-----


●モバイルというフィールド
たくさんの人がアフィリエイトをやっていると思うのですけど、ケータイなどのサイト運営率って、そこまで高くないのかな?って思うんです。だって、企業などですら、ケータイ用HPまでは着手していないところもあるぐらいですから。(と、勝手に思い込んでいる)。
どっちにしろ、圧倒的にライバルが少ないはずなんですよね~。
ってことは、報酬ゲットのチャンスも高いというわけで・・・(^^)

-----時間があるなら、ケータイサイトやらメルマガ活動、してみたい-----


なお、報酬は月に最大2回も支払い可能だそう。
これって、いいですよね。

若い人は・・・「月末のデートに悩まずに済む」
主婦は・・・・・「給料日前の息苦しさから開放される」
パパは・・・・・「こっそりパチンコに行ける(爆)

自分で自由に使える、臨時収入的な副収入、いいなぁ~(^^)


■記事の参考
アフィ~る?」(2008年10月オープン)
~ケータイで、安心・簡単・楽チンアフィリエイト!~

ただいま、広告売上が多い上位ランキング3位の人に
ボーナスがプレゼントされるという「オープニングキャンペーン」開催中!
☆☆☆ 1位・3万円  2位・2万円  3位・1万円 ☆☆☆
10月30日迄・結果は11月上旬・11月15日支払予定

~~ こんな感じの広告・あるようです ~~

アフィ~る?アフィ~る?アフィ~る?



追記を閉じる▲
っと、月々のお小遣いがない主婦・MIEなのですが、
別ブログですが、ちょこっと小遣い稼ぎしちゃってるんです。
※利用しているのは、アフィリエイトなどであります。

ただし、そのチョコチョコ貯めてきた収入は、
夫から車買い替え資金として狙われているので、
MIEが“女磨き”のために使うことはないんです(TT)

もっとアフィリエイト収入があったら、
主婦やママとしてでなく、「女性」としての用途にまわせるんだろうな~…


--もし、小遣い稼ぎによる蓄えを分類できたら --


●新車用の貯金(夫に狙われている・汗)
●MIE個人の貯金(いわば“へそくり”)


そのためには、今よりも活動率をあげなくちゃならないのだけど、
最近、チビがメキメキ激しくなってきていて、昼寝時間も少なくなり、
PCに向かう隙がとっても少ない=「稼げない」

なにか、良い手はないかしら??

っと、考えてみたところ、たどり着いたのがこの2点。

①報酬単価が高いサイトを見つける!
②ライバルの少ないフィールドに乗り込む!


その結果、たどり着いたのが
モバイルアフィリエイト

アフィ~る?

アフィ~る?


●報酬単価
他サービスよりも約10%~30%も高単価案件があるそうなんです!
MIEアフィリ実績でいうなら・・・
>>「2万円売り上げても、たったの200円しかもらえない」ことがほとんど。

これをアフィ~る?に例えるなら・・・
同じ2万円売り上げたとしても・・2.000~6.000円

-----この単価は、惹かれますよ(握りこぶしッ)-----


●モバイルというフィールド
たくさんの人がアフィリエイトをやっていると思うのですけど、ケータイなどのサイト運営率って、そこまで高くないのかな?って思うんです。だって、企業などですら、ケータイ用HPまでは着手していないところもあるぐらいですから。(と、勝手に思い込んでいる)。
どっちにしろ、圧倒的にライバルが少ないはずなんですよね~。
ってことは、報酬ゲットのチャンスも高いというわけで・・・(^^)

-----時間があるなら、ケータイサイトやらメルマガ活動、してみたい-----


なお、報酬は月に最大2回も支払い可能だそう。
これって、いいですよね。

若い人は・・・「月末のデートに悩まずに済む」
主婦は・・・・・「給料日前の息苦しさから開放される」
パパは・・・・・「こっそりパチンコに行ける(爆)

自分で自由に使える、臨時収入的な副収入、いいなぁ~(^^)


■記事の参考
アフィ~る?」(2008年10月オープン)
~ケータイで、安心・簡単・楽チンアフィリエイト!~

ただいま、広告売上が多い上位ランキング3位の人に
ボーナスがプレゼントされるという「オープニングキャンペーン」開催中!
☆☆☆ 1位・3万円  2位・2万円  3位・1万円 ☆☆☆
10月30日迄・結果は11月上旬・11月15日支払予定

~~ こんな感じの広告・あるようです ~~

アフィ~る?アフィ~る?アフィ~る?


【2008/10/17 18:44】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
