あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



以前、「気になるMONO」で取り上げた

ametuti

【 参考記事 】
「ametuti ワンダーモイストシリーズ」が気になる!

↓ ↓ ↓

その後、モニターとして当選し、
ローションとミルクを、
9月9日の発売前にお試しさせていただき、
「お試ししてみた!」にて紹介させてもらったわけですが。

【 参考記事 】
「ametuti ワンダーモイストシリーズ」を発売前にお試し!

↓ ↓ ↓

こののシリーズのキャッチコピーが募集されていて、
採用されると、「マスクリゾート」(美容液マスク)
がプレゼントされるとのことなので、
(税込価格:¥4,725/内容量:5枚)

「ametuti世代」として、言葉を考えてみました。

※キャッチコピーはametutiシリーズ全体でも、
個々のアイテムでもOKだそうです。

↓ ↓ ↓


 「潤いという仮面の下で、“肌時間”が巻き戻る―」 


■プレゼントアイテムの詳細
ametuti ワンダーモイスト マスクリゾート

※20人の人に贈られる予定だそうです。
ametutiのキャッチコピーを募集!大好評のマスクリゾートを抽選で20名様に

ametutiのキャッチコピーを募集!大好評のマスクリゾートを抽選で20名様に
美容成分「ダブルシェルセラム」・サメ由来の浸透型マイクロコラーゲン。
お顔全体にたっぷりとしみこんでいく、贅沢ケア。
ひんやり感と、ひたひた感、そしてオレンジ精油の香りが、
心にも潤いをもたらす、やすらぎのスキンケアタイムを―。






スポンサーサイト

【2008/10/19 22:51】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。