あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




【自分時間 】



LED.jpg


子どもが生まれてから、忙しない日々が続く。

夫と子どもが寝静まった後のひとときが、
唯一の自分時間となる―。

照明を落とし、テレビも消し、
静寂という空気を、贅沢なままに吸い込む。

そんな小さな心の換気が、
今の私にとってはとても大切―。 



そのワンクリック↓が元気の源です☆



--写真はライフスタイルショップ「アンジェ」さんからお借りしたものです--
※家具やインテリア雑貨、キッチンアイテムにファッションなど。
注)写真は「自分時間」応募キャンペーンの賞品となる
 LED照明【lumino】


----- 詳細はコチラより -----

秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!


 

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

--写真はライフスタイルショップ「アンジェ」さんからお借りしたものです--
※家具やインテリア雑貨、キッチンアイテムにファッションなど。
注)写真は「自分時間」応募キャンペーンの賞品となる
 LED照明【lumino】


----- 詳細はコチラより -----

秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!


 

スポンサーサイト

【2008/10/19 23:13】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


xx月神xx
ママさんたちって忙しいんだろうなぁって思います。
今の私は仕事もしてないし、丸一日ほとんどが「自分時間」。
時間はMIEさんやママさんたちに比べてずっと沢山あるにもかかわらず・・・「時間が足りない」なんていうのはきっと贅沢なんだろうなぁって。

それが「贅沢」だってことに気がつくのは、いつか自分がママになって、自分時間が今よりずっと少なくなってからなんだろうけれど・・・。

ちなみに「アンジェ」さんって・・・何気にお気に入り登録してるインテリア雑貨のショップーーー!! ここの雑貨可愛いんですよね・・・眺めて癒されてます(ぁ…眺めるだけですがorz


エース
夜は優しい でも魔の時間

心を癒すが 身体が癒えない

そんな時間に ならないように

大事な時間を過ごしたい


存在が大きすぎて見失う日常と

欲望が生む夢のはかなさに

気付くよう、気付かぬよう…

そんな時間が有っても良い


微妙にこんな感じで(汗)

しかし…俺にはまったく似合わねぇ…(((爆)))


★月神さんへ>MIE
今、独身時代を振り返ると、
身軽だったな〜って思います。
たとえ仕事が忙しかったとしても、
恋人がいたとしても、
基本的に時間は自分だけのものだったように
感じますから。

でも、時間ってひとそれぞれですし、
月神さんが「時間が足りない」と
思われるのは、べつに贅沢ではないのでは?
だって、それだけの
「やりたいこと」「やるべきこと」
があるってことですもの(^^)

アンジェさん。
素敵ですよね♪

和みのアイテムに囲まれる生活。
憧れます!

今は、部屋中荒らす怪獣がいるので、
好きなものに囲まれるどころか、
オモチャ散乱、ゴミ散乱との
格闘です(笑)


★エースさんへ>MIE
存在が大きすぎて見失う日常と

欲望が生む夢のはかなさに

↑歌詞みたいでカッコイイですね!


「心を癒すが 身体が癒えない」
↑まさにその通りです(悶絶)

今回のエースさんは、
シリアスに決まってますね!
シブイぜ!エース(花火)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ママさんたちって忙しいんだろうなぁって思います。
今の私は仕事もしてないし、丸一日ほとんどが「自分時間」。
時間はMIEさんやママさんたちに比べてずっと沢山あるにもかかわらず・・・「時間が足りない」なんていうのはきっと贅沢なんだろうなぁって。

それが「贅沢」だってことに気がつくのは、いつか自分がママになって、自分時間が今よりずっと少なくなってからなんだろうけれど・・・。

ちなみに「アンジェ」さんって・・・何気にお気に入り登録してるインテリア雑貨のショップーーー!! ここの雑貨可愛いんですよね・・・眺めて癒されてます(ぁ…眺めるだけですがorz
2008/10/20(Mon) 09:41 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
夜は優しい でも魔の時間

心を癒すが 身体が癒えない

そんな時間に ならないように

大事な時間を過ごしたい


存在が大きすぎて見失う日常と

欲望が生む夢のはかなさに

気付くよう、気付かぬよう…

そんな時間が有っても良い


微妙にこんな感じで(汗)

しかし…俺にはまったく似合わねぇ…(((爆)))
2008/10/21(Tue) 08:57 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
今、独身時代を振り返ると、
身軽だったな〜って思います。
たとえ仕事が忙しかったとしても、
恋人がいたとしても、
基本的に時間は自分だけのものだったように
感じますから。

でも、時間ってひとそれぞれですし、
月神さんが「時間が足りない」と
思われるのは、べつに贅沢ではないのでは?
だって、それだけの
「やりたいこと」「やるべきこと」
があるってことですもの(^^)

アンジェさん。
素敵ですよね♪

和みのアイテムに囲まれる生活。
憧れます!

今は、部屋中荒らす怪獣がいるので、
好きなものに囲まれるどころか、
オモチャ散乱、ゴミ散乱との
格闘です(笑)
2008/10/21(Tue) 16:36 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
存在が大きすぎて見失う日常と

欲望が生む夢のはかなさに

↑歌詞みたいでカッコイイですね!


「心を癒すが 身体が癒えない」
↑まさにその通りです(悶絶)

今回のエースさんは、
シリアスに決まってますね!
シブイぜ!エース(花火)
2008/10/21(Tue) 16:42 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
