あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 バブリー男のセレブロ 】 


このタイトルを見て、
「“金持ち男のセレブブログ”について?」
って思って訪問してくださった方。

ゴメンナサイ(*-∀-*)

バブリーは「泡」のことで、
セレブロは「セレブ風呂の略=“セレ風呂”」


「この記事、なんなのよぉーーー(゚ロ゚屮)屮」

って??

こんな内容の記事です(´ゝω・)ノ

↓ ↓ ↓


チビが一時、風呂嫌いだったので、
泡風呂(バブルバス)にしたところ・・・

これが楽しくハマッテくれ、毎日泡風呂やってます。

DSC03795.jpg

「1(イチッ)」
(泡と戯れるチビ)


チビ2

「2(ニイッ)」
(泡をすくいあげるチビ)


泡

「3(サンッ)」
(興奮状態・何かやりたそうなチビ)


万歳

「DA!(ダーーーッ)」
(泡、投げちらしました・笑)


sime.jpg

「チビちゃん。泡、食べちゃだめよ(^^)」
(ずっと頭についてる泡が可愛かったです♪ )


それにしても、風呂嫌いが、なおってよかった~
(※でもシャンプーとボディーウォッシュは嫌みたいですが…)



★本日の一句

「興奮を おさえきれない 泡ランド 」


※カワイイ系の記事なのに、こんな〆にしちゃって・・・
アタシったら最低だわね(--)



「またコレ系かよっ!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

 

スポンサーサイト

【2008/10/23 07:01】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

ただいま
コユキ
大変ご無沙汰しておりました。
相変わらずパワー全開ですね。
10月分だけ全部読ませていただきましたが
何度笑ったことか( ´艸`)

海苔細工、かなりイイです。
アンパンマンはさすが。
カレーパンマンで大爆笑。で、読み進めていったらばいきんニャンが。
悶えました。

旦那さまもチビちゃんも変わらずパワー全開ですね。
あ、遅くなったけどお誕生日おめでとうございます。
ケーキの御礼はその後・・・。まー、聞かずにおきましょうか(・∀・)
チビちゃん可愛いねぇ。どっちに似てるんだろ??


★コユキさんへ>MIE
おかえりなさい♪
さっき、コユキ日和のファイナル記事に、
拍手コメント入れてきました。
※新ブログ作ったら、ぜひURL教えてね♪

海外から日本に戻ってこられて、
距離的には近くなったはずなのに、
気持ち的に離れた気分になり、
ちょっと寂しいのは、どうしてでしょうかね…

10月分の記事。
全部読んでくださったんですか!!
しかも笑ってくださったとのことで(^^)
ありがとう☆

カレーパンマンは、最悪な出来でしたよ(笑)
ほんと、宇宙人でしたものね〜

お祝いの言葉もありがとね!
コユキさんとは通じる年齢だから、
お互い、歳について共感できますよね!

チビは、夫と私の両方に似てます。
でも、小さい頃の夫にソックリだというウワサもあり、
これからどんな風に顔が変わっていくのか、
楽しみ♪

コユキさん。
新生活がはじまって、忙しいでしょうけど、
またブログやる気になったら
連絡してくださいね!
※ご実家でたっぷり羽伸ばし。いいですね!

では。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ただいま
大変ご無沙汰しておりました。
相変わらずパワー全開ですね。
10月分だけ全部読ませていただきましたが
何度笑ったことか( ´艸`)

海苔細工、かなりイイです。
アンパンマンはさすが。
カレーパンマンで大爆笑。で、読み進めていったらばいきんニャンが。
悶えました。

旦那さまもチビちゃんも変わらずパワー全開ですね。
あ、遅くなったけどお誕生日おめでとうございます。
ケーキの御礼はその後・・・。まー、聞かずにおきましょうか(・∀・)
チビちゃん可愛いねぇ。どっちに似てるんだろ??
2008/10/23(Thu) 13:35 | URL  | コユキ #.qy2q86A[ 編集]
おかえりなさい♪
さっき、コユキ日和のファイナル記事に、
拍手コメント入れてきました。
※新ブログ作ったら、ぜひURL教えてね♪

海外から日本に戻ってこられて、
距離的には近くなったはずなのに、
気持ち的に離れた気分になり、
ちょっと寂しいのは、どうしてでしょうかね…

10月分の記事。
全部読んでくださったんですか!!
しかも笑ってくださったとのことで(^^)
ありがとう☆

カレーパンマンは、最悪な出来でしたよ(笑)
ほんと、宇宙人でしたものね〜

お祝いの言葉もありがとね!
コユキさんとは通じる年齢だから、
お互い、歳について共感できますよね!

チビは、夫と私の両方に似てます。
でも、小さい頃の夫にソックリだというウワサもあり、
これからどんな風に顔が変わっていくのか、
楽しみ♪

コユキさん。
新生活がはじまって、忙しいでしょうけど、
またブログやる気になったら
連絡してくださいね!
※ご実家でたっぷり羽伸ばし。いいですね!

では。
2008/10/23(Thu) 14:15 | URL  | ★コユキさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
