あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


チビ・フェイバリット・ドリンク

 【 ふってふってゼリー】 
~チビにコレ見せると、お尻ふりふりして喜んじゃう!? ~



POKKAの、こ~んな缶ドリンク。
みたことありません?

↓ ↓ ↓


(イラストですが…)


これ、ジュースというよりはゼリーで、
飲み口なんかも広くなっているんです。
(ゼリー飲料というらしい)

飲む前に、ふりふりと振ってみると、
あらあら!ふるふるとしたゼリーが楽しめちゃう♪

キャップがボトルタイプなので、
全部飲みきれないチビには好都合。
外出先などに手軽に持っていけるので、
ママとしてもナイスアイテムなんです♪

味の種類は「グレープ」「りんご」「グレープフルーツ」と
3種あるみたいですが、
チビはまだ「グレープ」しか飲んだことがないのね。
※かなりの頻度で愛用してるくせに、グレープオンリー。

お出かけ先で、POKKAの自動販売機をみつけると、
だいたいこのシリーズの「グレープ」があって、
チビが「ぶどー!」「ぶどー!」っと連呼しはじめるのです(笑)


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

そんな、チビおきにいりの「ふってふってゼリー」ですが、
一般からCM募集をしていたみたいなんですね(filmo)


その入選結果が決定したそうなので、
「チビ心をくすぐりそうな作品」があるかどうか、
見てまいりましたぜ(フフッ)

っと、断トツツボにはまったのが、

企業入選の「ふってふってFREEDOM 実写版」
(投稿者:popopuさん)

やんちゃ世代キッズたちが、サイケ(?)なリズムに合わせて
このふってふってゼリーをふりふりしまくっているのね。

「カワイイぃ~(^^)」

っと、チビの好みのみならず、
MIEママのハートもわしづかみ♪

チビ、このCMみたら、絶対踊りだすだろうな~
そして、次にふってふってゼリーを手にしたら、
部屋中、飛んだり跳ねたりしながら、フリフリするんだろうな(笑汗)

っと、実際の作品はコチラで見れますよ!



この作品の作者さんに、
MIE&チビ賞、さしあげたいぐらいです(。-_-。)ポッ
※欲を言うなら、うちのチビも出演させて!なんて…(笑)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




追記を閉じる▲
そんな、チビおきにいりの「ふってふってゼリー」ですが、
一般からCM募集をしていたみたいなんですね(filmo)


その入選結果が決定したそうなので、
「チビ心をくすぐりそうな作品」があるかどうか、
見てまいりましたぜ(フフッ)

っと、断トツツボにはまったのが、

企業入選の「ふってふってFREEDOM 実写版」
(投稿者:popopuさん)

やんちゃ世代キッズたちが、サイケ(?)なリズムに合わせて
このふってふってゼリーをふりふりしまくっているのね。

「カワイイぃ~(^^)」

っと、チビの好みのみならず、
MIEママのハートもわしづかみ♪

チビ、このCMみたら、絶対踊りだすだろうな~
そして、次にふってふってゼリーを手にしたら、
部屋中、飛んだり跳ねたりしながら、フリフリするんだろうな(笑汗)

っと、実際の作品はコチラで見れますよ!



この作品の作者さんに、
MIE&チビ賞、さしあげたいぐらいです(。-_-。)ポッ
※欲を言うなら、うちのチビも出演させて!なんて…(笑)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【2008/10/24 01:34】 | フェイバリット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
