あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




【 笑 】



笑

 
私の中に起きた嫌なこと、不運なことを、
その日のうちに“笑い”に変えられたのなら、

あなたの不機嫌な顔も
笑顔にできるのかな・・・

「よし。 大いに笑おう―」



そのワンクリック↓が元気の源です☆




 
スポンサーサイト

【2008/10/24 02:16】 | 詩・ことば
トラックバック(1) |

しみこみます
エリン
さかのぼってごめんなさい。
今の私にビビっときました。

つらくても笑顔でいたいと思う今日この頃。
言葉にできないぶん、笑顔になります。

Re: しみこみます
★エリンさんへ
“さかのぼってごめんなさい”どころか、
過去記事まで見て下さったこと、
すごくうれしく思います!!

私の方こそ、見て下さった気持ちに、
“ビビッ”です♪

辛いことって確かに嫌ですけど、
そういった過去が現在(今)に
結びついているかと思うこと、
振り返るとありますよね―



紹介させていただきました
エリン
MIEさん、おはようございます。

こちらの記事をブログで紹介させていただきました。
トラックバックもさせていただいています。

素敵な詩に出会えて嬉しいです♪

Re: 紹介させていただきました
★エリンさんへ
こちらでのお返事が遅くなってしまって、
申し訳ございませんでした。

ご紹介していただけるなんて光栄です!

今後ともよろしくお願いいたします(_)感謝♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しみこみます
さかのぼってごめんなさい。
今の私にビビっときました。

つらくても笑顔でいたいと思う今日この頃。
言葉にできないぶん、笑顔になります。
2009/05/13(Wed) 00:32 | URL  | エリン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: しみこみます
“さかのぼってごめんなさい”どころか、
過去記事まで見て下さったこと、
すごくうれしく思います!!

私の方こそ、見て下さった気持ちに、
“ビビッ”です♪

辛いことって確かに嫌ですけど、
そういった過去が現在(今)に
結びついているかと思うこと、
振り返るとありますよね―

2009/05/13(Wed) 00:42 | URL  | ★エリンさんへ #-[ 編集]
紹介させていただきました
MIEさん、おはようございます。

こちらの記事をブログで紹介させていただきました。
トラックバックもさせていただいています。

素敵な詩に出会えて嬉しいです♪
2009/05/15(Fri) 05:44 | URL  | エリン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 紹介させていただきました
こちらでのお返事が遅くなってしまって、
申し訳ございませんでした。

ご紹介していただけるなんて光栄です!

今後ともよろしくお願いいたします(_)感謝♪
2009/05/16(Sat) 23:11 | URL  | ★エリンさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
笑うとシワが増えちゃう。 40代を過ぎると、笑顔をためらってしまうこともありますよね。 でも、笑顔は心の栄養だと思って、 楽しいときも...
2009/05/15(Fri) 05:40:50 |  卵殻膜コスメで女に戻る日
