あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 チャチャチャ 】 


うちの賃貸の洗面室兼脱衣所は、
人ひとりがやっと通れるスペースです。

なのに、そこを使うのがバッティングすることが
多い夫と私。

そんなあるとき。

チビ:「 ♪♪(´▽`)♪♪」
(リビングで音のなる絵本で遊んでいる )

曲目は・・・

--オモチャのチャチャチャ--
ドドドミソソソ♪
レレレファラララ♪

(狭い我が家は、洗面室にもこの音が響いています)

っと、先に洗面台を使っていた夫が
この曲にノリながら出てきて・・・
(私は、出てくるのを待っている)

夫:「チャチャチャオモチャの♪ 」
( (。-∀-)←なにかやらかしそうな顔)

夫:「チャッ♪チャッ♪チャ♪ 」
( メロディにのせて、MIEの左チチ様をタッチ×3回)

MIE:「……(--) 」
( なんでもいいから、早くどいてください… )



★本日の一句

「 童謡で チャチャチャ“大人の” チャッチャッチャッ」


※ある意味、“動揺”です…(爆)




「MIEさんちっていつもアホ夫婦ねぇ~」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


 

スポンサーサイト

【2008/10/30 14:10】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

いやいやいや・・・
エース
(*´д`*)ハァハァ(ぇ)

旦那さん、ラリホーばかりじゃ!(何)

しかし、自分のでチャチャチャ♪じゃなくて
良かったですね(ぇ)
俺ならきっとそっち系で遊びそ…

MIEは呪文を唱えた

ザラキッ!

Σ(`0´*)ヌォ エースは消滅した・・・(笑)


みいな
チャチャチャかぁ(笑)
私はカバディのごとくやられますよ(´・ω・`)ショボン
私はわき腹つついて応戦するんだけど、負けます。
そして襲われます・・・
チャチャチャ!だけで終わるのがすごい・・・です・・・(・ω・;)
さすが旦那さまです〜♪

管理人のみ閲覧できます
-



★エースさんへ>MIE
ふふふっ!
そうですねぇ〜
ラリホーばかりですね♪

たまには、消耗しすぎた夫に
「ホイミ」とか唱えて「再戦闘」など
させてあげたいものですが、
そんなシチュエーションになるはずもなく。。。

って、このコメントだけみたら、
他の人にはわからないでしょうが、
かなりオゲレツなコメレスですみません(笑)

※いつもあたたかく変な記事を見守ってくださるエースさんに、ザラキなんて唱えませんから!



★みいなさんへ>MIE
襲われちゃうなんて(キャーーッ!)

みいなさんって、本当にかわいいですよね〜♪

そんなことを思いながら自分を見つめてみたら、
なんか、うちの夫がかわいそうになってきちゃったわ(笑)

ちなみに、チャチャチャ♪だけで終わるのは、
チビが起きてたのもありますし、
なにより、我が家は“タッチ”が挨拶みたいな
感じになっているので(爆)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやいやいや・・・
(*´д`*)ハァハァ(ぇ)

旦那さん、ラリホーばかりじゃ!(何)

しかし、自分のでチャチャチャ♪じゃなくて
良かったですね(ぇ)
俺ならきっとそっち系で遊びそ…

MIEは呪文を唱えた

ザラキッ!

Σ(`0´*)ヌォ エースは消滅した・・・(笑)
2008/10/28(Tue) 21:14 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
チャチャチャかぁ(笑)
私はカバディのごとくやられますよ(´・ω・`)ショボン
私はわき腹つついて応戦するんだけど、負けます。
そして襲われます・・・
チャチャチャ!だけで終わるのがすごい・・・です・・・(・ω・;)
さすが旦那さまです〜♪
2008/10/28(Tue) 22:07 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(Wed) 01:25 |   |  #[ 編集]
ふふふっ!
そうですねぇ〜
ラリホーばかりですね♪

たまには、消耗しすぎた夫に
「ホイミ」とか唱えて「再戦闘」など
させてあげたいものですが、
そんなシチュエーションになるはずもなく。。。

って、このコメントだけみたら、
他の人にはわからないでしょうが、
かなりオゲレツなコメレスですみません(笑)

※いつもあたたかく変な記事を見守ってくださるエースさんに、ザラキなんて唱えませんから!
2008/10/29(Wed) 02:16 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
襲われちゃうなんて(キャーーッ!)

みいなさんって、本当にかわいいですよね〜♪

そんなことを思いながら自分を見つめてみたら、
なんか、うちの夫がかわいそうになってきちゃったわ(笑)

ちなみに、チャチャチャ♪だけで終わるのは、
チビが起きてたのもありますし、
なにより、我が家は“タッチ”が挨拶みたいな
感じになっているので(爆)

2008/10/29(Wed) 02:19 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
