あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



2007年に発売されたTHQジャパンの「Saints Row2」。
この“続編”が2008年12月に再び興奮を巻き起こす模様です!

※PS3・Xbox360用クライアムアクションゲーム


ななんと前作で死んだと思われていた主人公が、
目を覚まし、錆付いた街を蘇らせていくといったストーリー。

なんと、シングルプレイ時で、「協力プレイ」が可能となったらしく、
友達や恋人と一緒に興奮を楽しめるというスタイル。
その他、キャラクターななどなど、
数々のポイントにおいてエンジョイ要素がバージョンアップされているようです。

そんな、「 Saints Row2 」のCMを、
THQジャパンが一般より募集!

受賞作品が決定したそうです!!

私が気に入ったのは、企業入選の作品名「GUN」
(投稿者:kimuramasanoriさん)

アンニュイな雰囲気をかもしだしながら、
仲間たちが椅子にコシをかけているのですが、
タイトルの「GUN」というとおり、
みんな拳銃をぶっぱなしているんですね。

っで、ひとり銃をもたない男は、「………」
(黒目のみが動いている…)

最初は、どんなCMになるんだろうって
思ってたのですが、
〆のテロップにやられました。

「仲間も超こえぇ~」


「ふーん」って見ていたのが→(爆)

この一撃で、やられてしまったMIEなのでした(^^)




■記事の参考
「 Saints Row2 」
2008年12月発売・18歳以上対象
~その街はお前を待っている、目指すのはてっぺん~













追記を閉じる▲
そんな、「 Saints Row2 」のCMを、
THQジャパンが一般より募集!

受賞作品が決定したそうです!!

私が気に入ったのは、企業入選の作品名「GUN」
(投稿者:kimuramasanoriさん)

アンニュイな雰囲気をかもしだしながら、
仲間たちが椅子にコシをかけているのですが、
タイトルの「GUN」というとおり、
みんな拳銃をぶっぱなしているんですね。

っで、ひとり銃をもたない男は、「………」
(黒目のみが動いている…)

最初は、どんなCMになるんだろうって
思ってたのですが、
〆のテロップにやられました。

「仲間も超こえぇ~」


「ふーん」って見ていたのが→(爆)

この一撃で、やられてしまったMIEなのでした(^^)




■記事の参考
「 Saints Row2 」
2008年12月発売・18歳以上対象
~その街はお前を待っている、目指すのはてっぺん~












【2008/10/30 07:45】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
