あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【おむすびぃ~マン♪ 】 


海苔細工について、いろいろな方から
コメント・アドバイスをいただけます
(みなさんありがとう♪)

「コレ、作りやすいよ♪」

って、教えてくださったキャラクターがあったので、
時間がないときに作ってみました!


MIE:「 確かに!所要時間が短くていいわ♪」


そのキャクターはコレ!

↓ ↓ ↓

DSC03827.jpg

おむすびまん♪

ちょっと、「男はつらいよ」のBGMを
流したくなるような気持ちになりました。

ちゃ~♪ ちゃららららら~♪


★本日の一句

「家事育児 ママはつらいよ どこまでも 」


※なんか、「男はつらいよ」と
「線路は続くよ」が混ざってしまいました(笑)





「私(俺)だって、つらいよ~」って、
うつむいちゃった方は「ポチッ☆」してって下さい!



 
スポンサーサイト

【2008/10/30 14:25】 | お料理
トラックバック(0) |


xx月神xx
おおおw
おむすびまん!! これは確かに簡単そうです〜e-420
コレなら私にも作れそうだぁ♪
でも作ってあげる相手がいないorz
オッサン相手に作ってあげても、楽しんでも喜んでもくれないだろうしなぁ・・・


しおしょう
こんばんは。

おぉ〜こいつなら
チビ?のリクエストに答えられるかも?
早速三連休のどこかで挑戦してみようかな。

今月もお疲れ様でした。
来月も頑張りましょう!


★月神さんへ>MIE
おっさん相手って(ぷぷっ)
では、女性のヌードモチーフの
お弁当なんていかがでしょうか??

って、旦那さんそれじゃ
お弁当食べるの恥ずかしすぎますよね。

※って、これ書きながら自分。
「今度夫にヌード弁当」つくって
みようかなって思ったりしたり(笑)

おいおい!(←自分でツッコミしておきます)


★しおしょうさんへ>MIE 
ぜひぜひチビちゃんたちに
作ってあげてください!

ただ、簡単さでいえばm
主役もなかなか作りやすいですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおおw
おむすびまん!! これは確かに簡単そうです〜e-420
コレなら私にも作れそうだぁ♪
でも作ってあげる相手がいないorz
オッサン相手に作ってあげても、楽しんでも喜んでもくれないだろうしなぁ・・・
2008/10/30(Thu) 13:55 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
こんばんは。

おぉ〜こいつなら
チビ?のリクエストに答えられるかも?
早速三連休のどこかで挑戦してみようかな。

今月もお疲れ様でした。
来月も頑張りましょう!
2008/10/31(Fri) 22:42 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
おっさん相手って(ぷぷっ)
では、女性のヌードモチーフの
お弁当なんていかがでしょうか??

って、旦那さんそれじゃ
お弁当食べるの恥ずかしすぎますよね。

※って、これ書きながら自分。
「今度夫にヌード弁当」つくって
みようかなって思ったりしたり(笑)

おいおい!(←自分でツッコミしておきます)
2008/11/01(Sat) 22:38 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
ぜひぜひチビちゃんたちに
作ってあげてください!

ただ、簡単さでいえばm
主役もなかなか作りやすいですよ♪
2008/11/01(Sat) 22:39 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
