あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



今日の気になるMONO…


 【シック クアトロ4チタニウム 薬用シェービングジェル 】 
〜 いつもボディソープでジョリジョリしてる夫に 〜


sye-bingu.jpg

うちの夫とMIEの洗顔料(石鹸)は、
当然ながら違うものを使っています。

夫は、自分はこだわりもないので、
安いものでOK!といってくれているので、

ほんとうに、お安いものを買っています(汗)

ヒゲを剃るにも、特にシェービングジェルとか
使わずに、洗顔フォームで剃ったり、
ボディソープでやってしまったり…

「気にしない」とはいいつつも、
色白なので、たまに剃刀負けしたりして、
赤くなったり、血がでてたりします……

たまには、シェービングジェル。
買ってあげたいんだけど、どれがいいのかな〜ってね。

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

シック クアトロ4チタニウム 薬用シェービングジェル は、
皮膜をつくってお肌を守ってくれるらしいの!
(酸化チタン(助剤)とやらが配合されてるおかげなんですって。

しかも、グリチルリチン酸ジカリウムという
“舌を噛みそうな成分・笑”が、
カミソリ負けを防いでくれるんですって!

さらに・・・

“濡らす手間がない!”
↑これは、朝寝坊しがちの我が家にもってこい♪
(チビがお風呂で暴れてても使えそう!)

夫のアゴのゴマのような青ひげに混ざった、
赤いポツポツたちも、
このシェービングジェルがあれば
ピカピカになるかしら!?



 ぜひ買ってあげたいわ! 



■シック クアトロ4チタニウム 薬用シェービングジェル
(シック・ジャパン株式会社)
商品参考URL:http://www.schick-jp.com/mens/products/titanium_sf.html


「旦那さんに買ってあげてぇ〜!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シック クアトロ4チタニウム 薬用シェービングジェル は、
皮膜をつくってお肌を守ってくれるらしいの!
(酸化チタン(助剤)とやらが配合されてるおかげなんですって。

しかも、グリチルリチン酸ジカリウムという
“舌を噛みそうな成分・笑”が、
カミソリ負けを防いでくれるんですって!

さらに・・・

“濡らす手間がない!”
↑これは、朝寝坊しがちの我が家にもってこい♪
(チビがお風呂で暴れてても使えそう!)

夫のアゴのゴマのような青ひげに混ざった、
赤いポツポツたちも、
このシェービングジェルがあれば
ピカピカになるかしら!?



 ぜひ買ってあげたいわ! 



■シック クアトロ4チタニウム 薬用シェービングジェル
(シック・ジャパン株式会社)
商品参考URL:http://www.schick-jp.com/mens/products/titanium_sf.html


「旦那さんに買ってあげてぇ〜!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト

【2008/10/30 16:13】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |

シェービング
エース
俺はスプレーの、泡のやつ使ってますねぇ。
と言ってもたまに(((爆)))

同じようにとりあえず石鹸みたいな感じで
使ってます。余り濃くないので、髭が短い
状態でシェーバー入れるから どしても急い
でると血が出たりってトコです^^;。

電気シェーバーのほうが良いかも^^。

シェーバーのカミソリがしっかりしてれば
普通の石鹸でも何事もなく大丈夫かなぁ、
むしろ剃った後の乾燥の方が気になるかも
ですねぇ(笑)

どうせなら、違うジェル買っちゃって楽しむ
のも
一興ですけど…(・∀・)ニヤニヤ (謎笑)


★エースさんへ>MIE
夫はシェーバーもってないんです。
独身のときは使ってたみたいなんですけど、
カミソリでいいんですって。

あれ?でも、シェービングジェルっていうぐらいだから、
ジェルで使えるのは「シェーバー」なのかな?

全然わからずに買ってあげちゃって、
「ジェル使いたいからシェーバー買ってよ」
なんてことになったら、ビックリしちゃうわ!

※違うジェルはダメよぇーーーーーーー(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シェービング
俺はスプレーの、泡のやつ使ってますねぇ。
と言ってもたまに(((爆)))

同じようにとりあえず石鹸みたいな感じで
使ってます。余り濃くないので、髭が短い
状態でシェーバー入れるから どしても急い
でると血が出たりってトコです^^;。

電気シェーバーのほうが良いかも^^。

シェーバーのカミソリがしっかりしてれば
普通の石鹸でも何事もなく大丈夫かなぁ、
むしろ剃った後の乾燥の方が気になるかも
ですねぇ(笑)

どうせなら、違うジェル買っちゃって楽しむ
のも
一興ですけど…(・∀・)ニヤニヤ (謎笑)
2008/11/01(Sat) 09:15 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
夫はシェーバーもってないんです。
独身のときは使ってたみたいなんですけど、
カミソリでいいんですって。

あれ?でも、シェービングジェルっていうぐらいだから、
ジェルで使えるのは「シェーバー」なのかな?

全然わからずに買ってあげちゃって、
「ジェル使いたいからシェーバー買ってよ」
なんてことになったら、ビックリしちゃうわ!

※違うジェルはダメよぇーーーーーーー(爆)
2008/11/01(Sat) 22:42 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
