あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




今日の気になるMONO…


 【ライスフル20 】 

~ 炊き上がりのお米のように、瑞々しい艶肌に!! ~



私の基本肌は、まるで荒野のようだ…
多分、なんのお手入れもしなければ、
ひび割れてしまうんではないかと思うぐらい、
ポテンシャルが低い(TT)

現に、乾ききった地面に裂け目ができるように、
素肌の毛穴たちは膨張しまくっている状態。

だからこそ、いろいろな基礎コスメに
目移りしまくっている日々なのであります。。。

そんな私が今、気になっているひとつが、コレ!

↓ ↓ ↓

ライスフル

「ライスフル20」


「なんですって!」
“荒地でも育つ”ほどの強い生命力を保有する素材!!

そんな言葉を耳にしたら、
期待しちゃうよーーーー!!


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 




その潤い化させる正体はというと・・・

「古代紫玄米」

タンパク質やビタミン、ミネラルなどがたっぷりだそうで、
この生命力を化粧品として科学させて誕生させたのが、
深層保湿美容液の「ライスフル20」。

(確かに、ネーミングに“ライス”って入ってるものね!)


期待①:「うるうるなピュア肌」
ベタベタとした皮脂での「テカリ」とは違う、ナチュラルではじけそうなみずみずしさ。
元気肌には欠かせない「うるおい」が、私のお肌に宿っちゃうかも!

期待②:「シワが弾け飛ぶやも!」
年齢肌の悩みに欠かせないのが「シワ」。そして、毛穴の開き。これはやっぱりハリや弾力のなさが原因だと思うのよね。水滴をおとしたときにはじきとぶぐらいのピーンと張ったお肌になれたら、どんなにお化粧のノリがよくなることでしょうか!

期待③:「肌自体の若返り!」
その場限りのエイジングケアとかでなく、つかうほど肌に、自らがイキイキとする力がもたらされたのなら、本当の意味でのアンチエイジングとなるんでしょうね。マイナス5歳とまで欲は出さないものの(現時点でかなり実年齢プラス肌なので…)せめて3歳!若返らせてもらえたらいいな♪

期待④:「笑顔が似合う聡明な肌に」
病気みたいな顔色をしていたら、笑顔が苦笑いに見えてしまいますよね。普通に笑っているつもりなのに「疲れてるね?子育て大変なの??」なんていわれちゃう疲れ顔。これって、お肌が元気がなく見えてるってことよね。お願い!健やかな肌プリーーズ!!

期待⑤:「硬そうな角質層を突破して!」
肌がザラザラしちゃうことが多いので、定期的にピーリングジェルなどで角質除去はやってみるのですが、あまりにも剥がれるので、「私ってば、角質たまりやすいのかな?」なんて思っているの。基礎コスメが角質というバリケードを潜り抜けられなかったら、せかっくの成分も悲しい結末になりそうじゃない?だから、美容成分を極めて微細なカプセルで包み込むという「マイクロリピッドカプセル製法」が採用されているその角質層への浸透力には、超期待度が高いですね!


そんな、期待感を胸に、
「ライスフル20」をシュミレーション使用してみたところ・・・


冒頭にも書いたのですが、
「炊き上がりの電子ジャー」を開けた瞬間が
脳裏によぎりました!


お米をとぐ・・・洗顔
水を加えて炊く…「ライスフル20」をたっぷり使う
炊き上がり…「まっしろでみずみずしく、弾力のあるふっくら素肌の誕生!」


「美味しそう!」「今すぐ食べたい!」
って思われるような、素肌に、
「ライスフル20」が導いてくれたらいいな♪



 ぜひ試してみたい! 



■商品情報
「ライスフル20」(コーセーコスメポート株式会社)
古代紫玄米エキスをはじめとした、7つの米由来成分を配合。
カミツレエキス、ブドウ葉エキスなどの13の植物エキスも。


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲



その潤い化させる正体はというと・・・

「古代紫玄米」

タンパク質やビタミン、ミネラルなどがたっぷりだそうで、
この生命力を化粧品として科学させて誕生させたのが、
深層保湿美容液の「ライスフル20」。

(確かに、ネーミングに“ライス”って入ってるものね!)


期待①:「うるうるなピュア肌」
ベタベタとした皮脂での「テカリ」とは違う、ナチュラルではじけそうなみずみずしさ。
元気肌には欠かせない「うるおい」が、私のお肌に宿っちゃうかも!

期待②:「シワが弾け飛ぶやも!」
年齢肌の悩みに欠かせないのが「シワ」。そして、毛穴の開き。これはやっぱりハリや弾力のなさが原因だと思うのよね。水滴をおとしたときにはじきとぶぐらいのピーンと張ったお肌になれたら、どんなにお化粧のノリがよくなることでしょうか!

期待③:「肌自体の若返り!」
その場限りのエイジングケアとかでなく、つかうほど肌に、自らがイキイキとする力がもたらされたのなら、本当の意味でのアンチエイジングとなるんでしょうね。マイナス5歳とまで欲は出さないものの(現時点でかなり実年齢プラス肌なので…)せめて3歳!若返らせてもらえたらいいな♪

期待④:「笑顔が似合う聡明な肌に」
病気みたいな顔色をしていたら、笑顔が苦笑いに見えてしまいますよね。普通に笑っているつもりなのに「疲れてるね?子育て大変なの??」なんていわれちゃう疲れ顔。これって、お肌が元気がなく見えてるってことよね。お願い!健やかな肌プリーーズ!!

期待⑤:「硬そうな角質層を突破して!」
肌がザラザラしちゃうことが多いので、定期的にピーリングジェルなどで角質除去はやってみるのですが、あまりにも剥がれるので、「私ってば、角質たまりやすいのかな?」なんて思っているの。基礎コスメが角質というバリケードを潜り抜けられなかったら、せかっくの成分も悲しい結末になりそうじゃない?だから、美容成分を極めて微細なカプセルで包み込むという「マイクロリピッドカプセル製法」が採用されているその角質層への浸透力には、超期待度が高いですね!


そんな、期待感を胸に、
「ライスフル20」をシュミレーション使用してみたところ・・・


冒頭にも書いたのですが、
「炊き上がりの電子ジャー」を開けた瞬間が
脳裏によぎりました!


お米をとぐ・・・洗顔
水を加えて炊く…「ライスフル20」をたっぷり使う
炊き上がり…「まっしろでみずみずしく、弾力のあるふっくら素肌の誕生!」


「美味しそう!」「今すぐ食べたい!」
って思われるような、素肌に、
「ライスフル20」が導いてくれたらいいな♪



 ぜひ試してみたい! 



■商品情報
「ライスフル20」(コーセーコスメポート株式会社)
古代紫玄米エキスをはじめとした、7つの米由来成分を配合。
カミツレエキス、ブドウ葉エキスなどの13の植物エキスも。


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト

【2008/11/02 00:53】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
