あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  【 思わず大声で… 】 


先日、スーパーに行ったときのこと。
(私は、Aライン系のチュニックワンピにスパッツ姿)

チビ:「あっち!あっち!(σ´0`)σ 」
(裾を引っ張り、自分の行きたい方に私を連れて行こうとする)

MIE:「そんなに強引だと、切れちゃうよぉ 」
(しかたなく連行されるMIEママ)

なんだか散歩されている犬みたいだったので、

MIE:「ママはワンワンじゃないよ~ 」
(こんな感じ→○o。.(´c_` *) )

無視されたので、もう一度、

MIE:「ねぇ、ママはワン子じゃないよ! 」
(っと、その瞬間チビが振り向いた!!)

やっと気持ちが通じたか!!
(っと思いきや・・・)

チビ:「 ウンコ(´∀`)!? 」
(なぜか目を輝かせている… 知ってる言葉だからか?)

MIE:「 ウンコ じゃないよ`,、(´▽`) '`,、(笑) 」

次の瞬間、さっきまで後ろを向いていたおばちゃん客が
勢いよく振り返ったのです!!

おばさん客:「 ( ´,_ゝ`) プッ」
(あ、笑われてる……)

チビのことをほほえましくて笑っていたのか、
スーパーで大声で「ウンコ」といった私を笑っていたのか、

正解は、
あのおばさん客のみぞ知るところなり・・・・


★本日の遠吠え★

「スーパーの中心で“ウンコ”を叫ぼう! 」


※ちょっと、“セカチュウ”をイメージして吠えてみました…


「笑われたのは“チビ”でなく“MIEさん”」
って思われた方は「ポチッ☆」してって下さい!

 

スポンサーサイト

【2008/11/02 04:01】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。