あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【かるじゃが】 
〜 チビちゃん!ちょっと食べすぎなんじゃない(笑) 〜


以前、気になるMONOで紹介した
新発売の「「かるじゃが」 (江崎グリコ株式会社)」

モラタメさんから

 お届けされちゃいました!!
↓ ↓ ↓

DSC03844.jpg

うましお味・ペッパーベーコン味


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●「カリッ」と軽快ナイスな食感♪
中が空洞になっているスティック状なので、噛み砕いた感じがほんとに軽いの!「かるい=じゃがいも」→「かるじゃが」。まんまなネーミングだけどドンピシャでわかりやすくていいわ!

ほらほら!「かるじゃが君」もお食べよ!


DSC03845.jpg
なんて、遊んでみたりして…(笑)


●うましお
じゃがいもという素材がとってもナチュラルに引き立てられている味!香ばしいようでいて、後味にコクというお土産もくださるような、「手がとまらなくなる」ような後引く旨さでした(^^)

●ペッパーベーコン
最初に「ベーコン」の香りがふわりと口の中にひろがるのが印象的でした!このベーコンはけっこうリアルだったな〜♪じゃがいもとベーコンってお料理ではあわせるけど、あんまりお菓子ではチョイスしたことがなかったので、ちょっぴり斬新だった!そして後からくるちょっとスパイシーなペッパーが、広がったベーコンの風味を引き締めている感じだったわね(^^)

●チビが寄ってきました…
そもそも、「ポテトフライ・ポテト菓子」好きのチビに試してあげたいって思っていたこの「かるじゃが」。案の定、チビが嗅ぎ付けてきて・・・
「カリカリッ!」→o(〃^▽^〃)o※美味しいって言ってる
そして、「カリカリカリカリカリカリカリカリ………」(おい、まだ食べるのかよ…)
結局、MIEママは味見しただけで、2箱一気にチビが食い尽くしてしまいました。
※とても気に入ったようです。

このパッケージって、簡易的にふたを閉めることができるから、
チビが一旦食をとめたときにも使える!
って思ってたけど、一気に食べちゃったので、
その使い勝手は書けませんでした(笑)

※個人的には「うましお味」の方がスキでしたよ〜!


 11月18日に発売されたら
チビに買ってあげようっと!
 




■かるじゃが (江崎グリコ株式会社)
 うましお味・ペッパーベーコン味
 11月18日新発売
 店頭価格目安:148円前後
 発売エリア:関東地区(首都圏・甲信越・静岡)限定


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●「カリッ」と軽快ナイスな食感♪
中が空洞になっているスティック状なので、噛み砕いた感じがほんとに軽いの!「かるい=じゃがいも」→「かるじゃが」。まんまなネーミングだけどドンピシャでわかりやすくていいわ!

ほらほら!「かるじゃが君」もお食べよ!


DSC03845.jpg
なんて、遊んでみたりして…(笑)


●うましお
じゃがいもという素材がとってもナチュラルに引き立てられている味!香ばしいようでいて、後味にコクというお土産もくださるような、「手がとまらなくなる」ような後引く旨さでした(^^)

●ペッパーベーコン
最初に「ベーコン」の香りがふわりと口の中にひろがるのが印象的でした!このベーコンはけっこうリアルだったな〜♪じゃがいもとベーコンってお料理ではあわせるけど、あんまりお菓子ではチョイスしたことがなかったので、ちょっぴり斬新だった!そして後からくるちょっとスパイシーなペッパーが、広がったベーコンの風味を引き締めている感じだったわね(^^)

●チビが寄ってきました…
そもそも、「ポテトフライ・ポテト菓子」好きのチビに試してあげたいって思っていたこの「かるじゃが」。案の定、チビが嗅ぎ付けてきて・・・
「カリカリッ!」→o(〃^▽^〃)o※美味しいって言ってる
そして、「カリカリカリカリカリカリカリカリ………」(おい、まだ食べるのかよ…)
結局、MIEママは味見しただけで、2箱一気にチビが食い尽くしてしまいました。
※とても気に入ったようです。

このパッケージって、簡易的にふたを閉めることができるから、
チビが一旦食をとめたときにも使える!
って思ってたけど、一気に食べちゃったので、
その使い勝手は書けませんでした(笑)

※個人的には「うましお味」の方がスキでしたよ〜!


 11月18日に発売されたら
チビに買ってあげようっと!
 




■かるじゃが (江崎グリコ株式会社)
 うましお味・ペッパーベーコン味
 11月18日新発売
 店頭価格目安:148円前後
 発売エリア:関東地区(首都圏・甲信越・静岡)限定


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト

【2008/11/02 02:15】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
