あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

 

 【チョビしばちゃん(芝生の栽培キット) 】 

〜 我が家のちょっとした癒しになるかな? 〜


以前、「暮らしの川柳」たるものに応募して、当選!
賞品の「チョビしばちゃん(芝生の栽培キット)」
が届いてたんですね。

↓ ↓ ↓

DSC03744.jpg

缶の中で育てる芝生で、
最近はインテリアとしても注目されてるものみたい!
カフェなんかでもオシャレを利かせてるらしいのよ♪

セット内容は、説明書、芝生の種、乾燥土、敷石。

DSC03745.jpg


 お試ししてみました… 


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



いただいた賞品なので、きちんと育てたいと、
ガーデニング大好きなお友達にアドバイスをもらいながら
栽培準備をしたんですね
(もちろん説明書も読みました)

準備した瞬間、栄養たっぷりの土だからなのかな?
アリさんが集まってきてビックリです!

なので、場所をうつして
芽が出るのを、心待ちにすること

1週間、2週間、3週間………
(芽がでてから記事書こうと思ってたのに)

「芽が、出てきません(TT)」

DSC03746.jpg

今も、ちょび芝ちゃんは、土のまんまです(涙)

ごめんなさい、ちょび芝ちゃん。
相性が悪かったのかな〜。
それとも、私の育て方がいけなかったのかな…



暮らしの川柳、大募集!

「となりの芝生」サイトはこちら
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いただいた賞品なので、きちんと育てたいと、
ガーデニング大好きなお友達にアドバイスをもらいながら
栽培準備をしたんですね
(もちろん説明書も読みました)

準備した瞬間、栄養たっぷりの土だからなのかな?
アリさんが集まってきてビックリです!

なので、場所をうつして
芽が出るのを、心待ちにすること

1週間、2週間、3週間………
(芽がでてから記事書こうと思ってたのに)

「芽が、出てきません(TT)」

DSC03746.jpg

今も、ちょび芝ちゃんは、土のまんまです(涙)

ごめんなさい、ちょび芝ちゃん。
相性が悪かったのかな〜。
それとも、私の育て方がいけなかったのかな…



暮らしの川柳、大募集!

「となりの芝生」サイトはこちら
スポンサーサイト

【2008/11/02 04:01】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
