あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【リベンジ・カレーパンマン 】 


キャラ飯最大の失敗作といったら、
やっぱり「強面・カレーパンマン」でしょうね。
(宇宙人みたいで、超怖かったっす…)

一度作ったら、2度目は作る気が萎えるものですが、
あまりにも駄作だったので、リベンジしてみました!

↓ ↓ ↓

DSC03839.jpg

今回は、カワイイでしょ!?
(全作がヒドカッタだけに、愛くるしく見えるわ)

今一度、以前作った「カレーパンマン(?)」と
並べてみると・・・・

なんだか

美容整形の施術前後みたい(笑)

DSC03770.jpgDSC03839.jpg

施術前 → 施術後

※鼻を小さく整えて、目を切り開いて大きく、
口元もすっきりとさせました。(みたいな…)


ハンバーグからチャーハンベースにしたことで、
顔色もちょっぴり明るくなってますしね(笑)


「患者さんの声」

みんなに怖い怖いって言われてたんだけど、
これからは積極的に人付き合いができそうです!
(カレーパンマンさん 年齢不詳)



「カレーパンマンさん、よかったね!」
って、思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


 

スポンサーサイト

【2008/11/03 10:00】 | お料理
トラックバック(0) |


はちまま
まぁ、可愛らしい。v-238
まぁ、あれですよね、ハンバーグってハート型作るのも難しいのに、カレーパンマンの顔の形にするのなんてすっごく難しいですよね。
まぁ1番怖かった原因は口だけど……。
最近MIEさんの海苔細工が上達しすぎて、笑いの面で言えばちょっと残念な気がします……。

「ママはウンコじゃないよ〜」面白かったです。ふふふ。


しおしょう
こんにちは。
目の愛くるしさと、ほっぺの赤さが
もう”グッジョブ”ですよ〜
ビフォーアフターの差が、これほど変わるとは
患者さんも大喜びでしょう(笑)

前の「メロンパンナちゃん」、
色合い的に難しいと思ってたので
多分やらないだろうなって…
さすがはMIEさん。もう脱毛脱帽です。

出番の数でいえば、あとは大御所が残っているけど
主役と同じような顔形だからなぁ…

※この3連休、家でのご飯はお米系ではなかったので試せずorz


xx月神xx
可愛いっv-10
↓にあったメロンパンナちゃんも可愛かったけど、カレーパンマンもこんな可愛くなるもんなんですねぇ・・・
アンパンマン見てると、どうもカレーパンマンが可愛く見えたためしは無いんですけどねw

それにしても・・・初回カレーパンマンは見てなかったのですが、凄い怖い感じに仕上がってたのですねv-12

ホント、美容整形のお医者さんもビックリの変わりよう!!
「患者さんの声」にちょっと笑いましたww


★はちままさんへ>MIE
まぁ嬉しいv-351
(出だしをチョット真似っこ・(^^)

前作のカレーパンマンは
本当に怖かったですよね。
写真撮るのやめようと思ったのですが、
結果としては面白かったので、
残しておいてよかった♪

アンパンマンの海苔細工は、
もうそろそろフィナーレを迎える予定です。
ある程度のキャラクターを作ったので☆
作ろうと思っているのは、
残す2キャラなのですが、
もしかしたらそれに手を出さずに
終わりにしてしまうかも??

ママはウンコ。
笑っていただいて光栄です!
だって、恥ずかしかったんですもの。
せめて、誰かに面白がってもらわなきゃ、
なんか損した気分じゃないですか(笑)

ちなみに、TOPのイラスト変わりましたね。
あのハチくんの「えらそうな雰囲気」が、
とっても好きです♪

※「相手も手ごわい」で、
吹き出しちゃいましたよ!!
(ブーーーーーーッ・爆)



★しおしょうさんへ>MIE 
毛を抜かないでーーー(笑)
でも、MIEは多毛ちゃんなので、
ちょっとは抜けたほうがいいのかも…
(って、なんの話だ??)

グッジョブコールをありがとう♪
ケチャップで作るホッペちゃん。
私もけっこう好きなんです!

全体的に引き締まるんですよね〜☆

もし、しおしょうさんが
海苔細工にトライすることがあったら、
ぜひぜひトラバしてやってくださいね!


★月神さんへ>MIE
患者さんの声
↑気づいてくれて超嬉しい!

自分的には笑いのポイントだったので、
発掘してくれた月神さんナイスです!!

カレーパンマンの旧作。
ウケるでしょ(笑)

月神さんがおっしゃるように、
そういえば、カレーパンマンって
「カワイイ」ってイメージじゃないですよね。

正義系なキャラクターだけど、
お顔の印象とか「ジャイアン」って雰囲気。

食パンマン様のように、
カレーパンマン様!ってなる
女子キャラはいないのかな〜(独り言)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ、可愛らしい。v-238
まぁ、あれですよね、ハンバーグってハート型作るのも難しいのに、カレーパンマンの顔の形にするのなんてすっごく難しいですよね。
まぁ1番怖かった原因は口だけど……。
最近MIEさんの海苔細工が上達しすぎて、笑いの面で言えばちょっと残念な気がします……。

「ママはウンコじゃないよ〜」面白かったです。ふふふ。
2008/11/03(Mon) 11:11 | URL  | はちまま #GpEwlVdw[ 編集]
こんにちは。
目の愛くるしさと、ほっぺの赤さが
もう”グッジョブ”ですよ〜
ビフォーアフターの差が、これほど変わるとは
患者さんも大喜びでしょう(笑)

前の「メロンパンナちゃん」、
色合い的に難しいと思ってたので
多分やらないだろうなって…
さすがはMIEさん。もう脱毛脱帽です。

出番の数でいえば、あとは大御所が残っているけど
主役と同じような顔形だからなぁ…

※この3連休、家でのご飯はお米系ではなかったので試せずorz
2008/11/03(Mon) 16:40 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
可愛いっv-10
↓にあったメロンパンナちゃんも可愛かったけど、カレーパンマンもこんな可愛くなるもんなんですねぇ・・・
アンパンマン見てると、どうもカレーパンマンが可愛く見えたためしは無いんですけどねw

それにしても・・・初回カレーパンマンは見てなかったのですが、凄い怖い感じに仕上がってたのですねv-12

ホント、美容整形のお医者さんもビックリの変わりよう!!
「患者さんの声」にちょっと笑いましたww
2008/11/05(Wed) 10:47 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
まぁ嬉しいv-351
(出だしをチョット真似っこ・(^^)

前作のカレーパンマンは
本当に怖かったですよね。
写真撮るのやめようと思ったのですが、
結果としては面白かったので、
残しておいてよかった♪

アンパンマンの海苔細工は、
もうそろそろフィナーレを迎える予定です。
ある程度のキャラクターを作ったので☆
作ろうと思っているのは、
残す2キャラなのですが、
もしかしたらそれに手を出さずに
終わりにしてしまうかも??

ママはウンコ。
笑っていただいて光栄です!
だって、恥ずかしかったんですもの。
せめて、誰かに面白がってもらわなきゃ、
なんか損した気分じゃないですか(笑)

ちなみに、TOPのイラスト変わりましたね。
あのハチくんの「えらそうな雰囲気」が、
とっても好きです♪

※「相手も手ごわい」で、
吹き出しちゃいましたよ!!
(ブーーーーーーッ・爆)
2008/11/06(Thu) 01:35 | URL  | ★はちままさんへ>MIE #-[ 編集]
毛を抜かないでーーー(笑)
でも、MIEは多毛ちゃんなので、
ちょっとは抜けたほうがいいのかも…
(って、なんの話だ??)

グッジョブコールをありがとう♪
ケチャップで作るホッペちゃん。
私もけっこう好きなんです!

全体的に引き締まるんですよね〜☆

もし、しおしょうさんが
海苔細工にトライすることがあったら、
ぜひぜひトラバしてやってくださいね!
2008/11/06(Thu) 01:37 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE  #-[ 編集]
患者さんの声
↑気づいてくれて超嬉しい!

自分的には笑いのポイントだったので、
発掘してくれた月神さんナイスです!!

カレーパンマンの旧作。
ウケるでしょ(笑)

月神さんがおっしゃるように、
そういえば、カレーパンマンって
「カワイイ」ってイメージじゃないですよね。

正義系なキャラクターだけど、
お顔の印象とか「ジャイアン」って雰囲気。

食パンマン様のように、
カレーパンマン様!ってなる
女子キャラはいないのかな〜(独り言)
2008/11/06(Thu) 01:43 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
