あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

チビがいると、日々増えていくのが、オモチャ。
大して買ってあげているつもりはないものの、
ジュースのおまけやら、
ファミレスのお子様ランチのセットやらなにやら、

こまごましたものが増えていきます。

一応、興味のなくなったものは一度、しまうんですけど、
たまに引っ張り出したりすると、
再び遊んだりするものなんですよね~。

頻繁に遊んでいるおもちゃは、
インテリアの一部として収納できるようには
しているつもりではありますが、
より、見せられるような“収納”ないでしょうか?

 
っと、ちょっと気になったのが、「マルゲリータ」。
これは建築設計事務所がデザインした雑貨や家具みたいなの♪

“見せる収納”とか、デッドスペースがないようなフット収納を
したいと思っている私には、とっても興味がそそられます。

そんななかで、見つけたのが、おもちゃ(玩具)収納セット
キューブ状の収納箱で、素材は木なのかな?
なんとなく、「キャラメル」を連想してしまうような
イメージでもありますが、

これ、無駄なスペースがなく、
開きの中に気持ちよくおさまりそうなんですよ♪

しかも、お片づけをすること自体が、
ちょっとした遊び感覚になりそうな気もしないでもなく(^^)

「ここにポイポイお片づけしてね!」って、
教えたら、うちのチビもお片づけができるようになるかしら!?

ちなみに、マルゲリータで今スポット当てたのは、
オモチャ箱だったわけですが、
ハンガーラックや、キャスター収納
CDやDVDの収納に文具や本の収納などなど、
多様なラインナップがありましたよ♪


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
っと、ちょっと気になったのが、「マルゲリータ」。
これは建築設計事務所がデザインした雑貨や家具みたいなの♪

“見せる収納”とか、デッドスペースがないようなフット収納を
したいと思っている私には、とっても興味がそそられます。

そんななかで、見つけたのが、おもちゃ(玩具)収納セット
キューブ状の収納箱で、素材は木なのかな?
なんとなく、「キャラメル」を連想してしまうような
イメージでもありますが、

これ、無駄なスペースがなく、
開きの中に気持ちよくおさまりそうなんですよ♪

しかも、お片づけをすること自体が、
ちょっとした遊び感覚になりそうな気もしないでもなく(^^)

「ここにポイポイお片づけしてね!」って、
教えたら、うちのチビもお片づけができるようになるかしら!?

ちなみに、マルゲリータで今スポット当てたのは、
オモチャ箱だったわけですが、
ハンガーラックや、キャスター収納
CDやDVDの収納に文具や本の収納などなど、
多様なラインナップがありましたよ♪


スポンサーサイト

【2008/11/04 18:19】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
