あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

夫と恋人時代は、旅行するなら断然「ドライブ旅行」が好きでしたね。
山中湖に河口湖などの湖畔、箱根、山梨。
京都にも車で旅したっけ。

車のすいている夜中のうちにでて、
さらに高速道路をつかって走るの。

暗くてまっすぐの道。
スイスイ走りながらおきにいりの曲を聴いたり、
二人のことを話してみたり。

ドライブインでのお夜食も、ちょっとした楽しみでしたっけ♪

でも、これにさらに快適さをプラスするなら、
やっぱりETCの存在は欠かせないわよね。
ある意味、「ノンストップ」なんですから!

しかも、今だったら深夜割引だのなんだの、
TECならではのお得があるでしょ?

使わない手はないですよね~。

そんなETCの“お得”のなかでも、今注目したいのが「速旅!」。

これは、発着から目的地への往復料金が、
通過する時間帯を気にせずに割り引きとなるもの。

しかも・・・・

最大3日間まで、周遊エリア内の構想区道路が乗り放題!
ETC限定のプランですよ

すごいねぇ~速旅

旅にでかけると、現地までの高速料金だけでなく、
観光先での移動などにおいても高速道路って使うでしょ。
それを気にせずにフリーパス感覚で使えると思うと、
どんどん使って、効率よくいろいろ回れそうな気がしません?

私たち夫婦も、しばらくしたらまた、中日本高速道路系での
旅行、したいって思ってるので、それまでにETCつけようかしら…


なお、そんな速旅では、
「速旅 伊豆箱根周遊プラン」
「速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン」
というプランを発売中で、この2つのプランを利用した
“旅好きさん”たちに、素敵なプレゼントがあるという企画があるそうなんです!

当選者は各プラン50人、合計100人で、プレゼントは
「伊豆・箱根地方や浜松地方の名産品」

まさに、旅の思い出がもらえる感じで、
ETCからのお土産って感じですね!





詳細は>>速旅にてチェック!



追記を閉じる▲
そんなETCの“お得”のなかでも、今注目したいのが「速旅!」。

これは、発着から目的地への往復料金が、
通過する時間帯を気にせずに割り引きとなるもの。

しかも・・・・

最大3日間まで、周遊エリア内の構想区道路が乗り放題!
ETC限定のプランですよ

すごいねぇ~速旅

旅にでかけると、現地までの高速料金だけでなく、
観光先での移動などにおいても高速道路って使うでしょ。
それを気にせずにフリーパス感覚で使えると思うと、
どんどん使って、効率よくいろいろ回れそうな気がしません?

私たち夫婦も、しばらくしたらまた、中日本高速道路系での
旅行、したいって思ってるので、それまでにETCつけようかしら…


なお、そんな速旅では、
「速旅 伊豆箱根周遊プラン」
「速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン」
というプランを発売中で、この2つのプランを利用した
“旅好きさん”たちに、素敵なプレゼントがあるという企画があるそうなんです!

当選者は各プラン50人、合計100人で、プレゼントは
「伊豆・箱根地方や浜松地方の名産品」

まさに、旅の思い出がもらえる感じで、
ETCからのお土産って感じですね!





詳細は>>速旅にてチェック!


【2008/11/05 11:55】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
