あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 鼻毛カッター 】 


家族3人で家電屋さんに行ったとき、
入り口付近で、夫がめぼしいアイテムを見つけました。

↓ コレ ↓

DSC03853.jpg

鼻毛カッター 780円

その後、チビが夫に

チビ:「(σ`・∀・)σあっち!あっち!」」
(ぶるぶるマシーンやら、乗馬運動の体験コーナーに行く)

チビは手当たりしだい、乗ってみたりして、
すごく楽しそう(特にぶるぶるマシーンでは大興奮)

その隙に、私はレジを通してしまうよう頼まれたわけですが・・・

店員さん:「ピッピッ ちょうどお預かりですね 」
(普通に“鼻毛カッター”をレジ打ちしてくれている )

でも、よくよく考えれば……


実は私、ここ1週間、鼻水くしゃみが激しくて、
眠るときも「マスク」をしている状態で、
このときも当然、マスク姿だったのね。。。

っということは!!

「この女の人、あまりにも鼻毛が伸びすぎていて
マスクで隠してるのかしら(゚c_,゚`。)プッ?」


などと、思われる可能性もなくはない。

お買い上げした後で、そのことを夫に伝えてみると、

夫:「確かに ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 」
(大爆笑していたのでありました…)


★本日の叫び★

「鼻毛カッターを使うのは夫よーッ! 」って、
今すぐ店内放送で流してーー!!


※むしろ私、チョット鼻毛を増やしたいのに…
少なめなので、少しの埃でくしゃみ炸裂なんです…



「自分の鼻毛を分けてあげます!」なんて、
つい思ってしまった人は「ポチッ☆」してって下さい!



 
スポンサーサイト

【2008/11/08 10:00】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
