あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



参加させていただいてる「ここぷり」さんで、
10月のテーマ賞に選んでいただきました!


受賞の記念賞品を、近々、送ってくださるそうです(^^)

(≧▽≦)八(≧▽≦)


ブログランキング


実は、ここぷりさんからの記念賞品は、
これで4回目となります ( ´艸`)

今回選んでいただいた記事は、
チビの変顔写真がのったものだったの!

っで、贈りものは、そのチビがとても喜びそうなもの!

うちのチビも、変顔を世間様に
サラシタかいがあったというものです(笑)


気になる賞品はというと、
到着してから、また記事にする予定です♪

みなさん、ここぷりさん、
ありがとうございました.+:。(pωq)゚.+:。



スポンサーサイト

【2008/11/08 02:08】 | おしらせ
トラックバック(0) |


xx月神xx
おめでとうございます〜♪
ここぷりさんで各賞が発表されていたのを先に見つけてしまっていましたが(ぁw

チビちゃんの変顔?! でも可愛いですよねww
オロナミンCを手土産に遊びに行きたくなりますよ!w
贈り物もアレは確かに大人よりもチビちゃんが喜びそうですよね〜。
チビちゃんのお顔でGETした贈り物ですから、チビちゃんが喜ぶものでちょうどイイのかもですよねw


★月神さんへ>MIE
見つけてくださってありがとうです!

そうなんですよ。
チビの迫真の演技(?)により
いただいたものですから、
チビが喜ぶのがなによりなわけで、
すごく欲しかった賞品なのです★

到着が楽しみ!
チビは練り物は食べないのですが(偏食)
もしかしたら、これなら
パクパクしてくれるかも(期待!)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます〜♪
ここぷりさんで各賞が発表されていたのを先に見つけてしまっていましたが(ぁw

チビちゃんの変顔?! でも可愛いですよねww
オロナミンCを手土産に遊びに行きたくなりますよ!w
贈り物もアレは確かに大人よりもチビちゃんが喜びそうですよね〜。
チビちゃんのお顔でGETした贈り物ですから、チビちゃんが喜ぶものでちょうどイイのかもですよねw
2008/11/08(Sat) 10:46 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
見つけてくださってありがとうです!

そうなんですよ。
チビの迫真の演技(?)により
いただいたものですから、
チビが喜ぶのがなによりなわけで、
すごく欲しかった賞品なのです★

到着が楽しみ!
チビは練り物は食べないのですが(偏食)
もしかしたら、これなら
パクパクしてくれるかも(期待!)
2008/11/08(Sat) 15:03 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
