あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



今日の気になるMONO…

 【 手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」】 
〜 夫に「MYスウィートハニー!」って触れられちゃうかも! 〜

チビの風邪がうつりました。。。

くしゃみ・鼻水・咳………
熱は出ていないにもかかわらず、
発熱時異常につらい日々(TT)

就寝時も、室内でも、マスク女の状態です。

体調が崩れると、お肌の調子も悪くなるみたいで

夫:「 肌荒れちゃん」
(って、頬をまじまじと見られてしまいました… )

こんな体調も肌状態も最悪なときは、
やっぱり「洗顔」アイテムを探したくなるもので、

今、気になっているのがコレ

↓ ↓ ↓

らべんだーハニー

ナチュラルさが印象的の、オーガニックてづくり洗顔石鹸。
(麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店「アンティアン」)



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


この「ラベンダーハニー」は、天然植物成分による
ナチュラル洗顔が実感できるみたいなの!

メイクもしっかり落とせて、風邪中の新陳代謝の悪くなった
ぼろぼろのお肌を、いたわりながらよみがえらせてくれそうな予感!

カサカサしてしまった表皮も、真皮からきっとじんわりしっとり
潤してくれそうだから、気に入ったら、
これからの季節にリピートオーダーしたくなりそう!

カラダが弱っている時期だからこそ、
合成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの
化学成分が無添加というのも注目のポイントねo(〃^▽^〃)o

体調が優れなくて、ずっと家にこもりがちになると、
どうしても気持ちもへこんでくるでしょ。
それにプラスしてお肌が荒れていると
余計にテンション下がっちゃう……

汚れはきちんと落としつつ、たっぷり保湿に潤い肌が宿せたのなら、
「お出かけしたい!」って気持ちになって、
気持ちから元気になれちゃいそう♪

なお、「un Tiens」(アンティアン)には、
敏感肌や乾燥肌など、たくさんの肌コンプレックスタイプに
提供できるようなナチュラル基礎コスメが提供されているのね。

ちなみに、この「ラベンダーハニー」というアイテムは、
「シットリ 手作り洗顔石鹸 クイーンシリーズ」のひとつで、
人気?1なんですって☆

たくさんの人が気になって、
そして、使って実感リピ決定しちゃってるらしき
「期待の石鹸」・・・



 ぜひ試してみたいわ! 



■手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」
※「un Tiens」 (アンティアン)

赤ちゃんにも安心して使える石鹸!
ママチビで、おそろのスキンケアね♪


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




追記を閉じる▲


この「ラベンダーハニー」は、天然植物成分による
ナチュラル洗顔が実感できるみたいなの!

メイクもしっかり落とせて、風邪中の新陳代謝の悪くなった
ぼろぼろのお肌を、いたわりながらよみがえらせてくれそうな予感!

カサカサしてしまった表皮も、真皮からきっとじんわりしっとり
潤してくれそうだから、気に入ったら、
これからの季節にリピートオーダーしたくなりそう!

カラダが弱っている時期だからこそ、
合成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの
化学成分が無添加というのも注目のポイントねo(〃^▽^〃)o

体調が優れなくて、ずっと家にこもりがちになると、
どうしても気持ちもへこんでくるでしょ。
それにプラスしてお肌が荒れていると
余計にテンション下がっちゃう……

汚れはきちんと落としつつ、たっぷり保湿に潤い肌が宿せたのなら、
「お出かけしたい!」って気持ちになって、
気持ちから元気になれちゃいそう♪

なお、「un Tiens」(アンティアン)には、
敏感肌や乾燥肌など、たくさんの肌コンプレックスタイプに
提供できるようなナチュラル基礎コスメが提供されているのね。

ちなみに、この「ラベンダーハニー」というアイテムは、
「シットリ 手作り洗顔石鹸 クイーンシリーズ」のひとつで、
人気?1なんですって☆

たくさんの人が気になって、
そして、使って実感リピ決定しちゃってるらしき
「期待の石鹸」・・・



 ぜひ試してみたいわ! 



■手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」
※「un Tiens」 (アンティアン)

赤ちゃんにも安心して使える石鹸!
ママチビで、おそろのスキンケアね♪


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【2008/11/13 17:30】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
