あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 水難 】 


うちは、生意気にもウォーターサーバーを設置してます。
熱湯も冷水もすぐにでるし、
ミネラルウォーターがいつでも飲めるからとても便利♪

このサーバー。お水を注ぐときや、その他のときでも、
「ゴボゴボゴボッ」って音がするんですね。

そんなある日のこと。

私が洗面室にてお化粧をしていると。

いつものサーバーのアノ音がしたんです。

「ゴボゴボゴボッ」

MIE:「 (´ゝз・) ※お化粧中」
(定期的に音がしているので、大して気にせず )

っが、、、

「ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボ・・・」

MIE:「 まさか!(゚ロ゚屮)屮」
(こんなにゴボゴボ音が出続けるのはおかしい・・・)

キッチンに即効移動してみると

MIE:「 ヒぃーーーーーーー ノ)゚Д゚(ヽ 」
(“まさか”と思っていた光景がそこに広がっていた)

そう、チビが水を出しっぱなしにして、
床にミネラルウォーターの池ができていたんです (ノ_・。)

MIE:「ダメなのわかっててやらないで L(゚皿゚メ)」 」
(怒りながら拭き掃除をする私)

チビ:「 ヽ(・∀・)ノバシャ 」
(掃除をする真横でチビが水遊びをはじめている )

MIE:「 ヤメローー ・゚・(*`Д´*)・゚・ 」
(いい加減にしてもらいたいものです…(TT) )



★本日の一句

「 濡れ雑巾 絞りながら 頬濡らす(涙)」


※MIEママ、完璧にナメられてます…


「このキーワードで“アッチ系〆”じゃないのね!」
って思ってしまった方は「ポチッ☆」してって下さい!

 

スポンサーサイト

【2008/11/15 07:21】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

を、をーたーさぁーばー!!
はちまま
ウォーターサーバーなんて芸能人が使ってるヤツじゃないですかーー!セレブー!おしゃれ〜!(え?関東では普通なの?)
関西ではスーパーででっかいポリバケツを買うと、ただでなんたら還元水を毎回くめるんですよ〜。ものすごい主婦の行列ですよ〜。

私はブログや漫画を読んで声をだして笑うのって恥ずかしいって思ってこらえてるのですが、チビちゃんがMIEさんの耳に玩具をつっこもうとしてた記事、まじで笑えました。何度も読み返しましたよ。面白かった。


★はちままさんへ>MIE
一般人のMIE家的には生意気かな?
なんて思ったりしますが、
案外、ウォーターサーバー入れてる家
多いみたいです。
友達も入れてるし、
隣の部屋のお宅も設置してるらしい。
(空ボトルが玄関前に積んであるので…)

しゅがすぱの記事で笑っていただけるなんて、
嬉しい限りですよ!
ちなみに、私はお友達ブログみて
声あげて笑うのは恥ずかしくないので
(自宅なら…)
絵日記はかなり笑わせてもらってますよ!
※ちょっと前だけど、イーエスエスイーエーーッセとか(ツボでした)

それにしても「***の伝説」って、
続きはどうなるのかしら・・・
届くの????
そういえば、昔こどもの頃に見たマンガで、
「光の伝説」ってのがあって、
それを思い出しました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
を、をーたーさぁーばー!!
ウォーターサーバーなんて芸能人が使ってるヤツじゃないですかーー!セレブー!おしゃれ〜!(え?関東では普通なの?)
関西ではスーパーででっかいポリバケツを買うと、ただでなんたら還元水を毎回くめるんですよ〜。ものすごい主婦の行列ですよ〜。

私はブログや漫画を読んで声をだして笑うのって恥ずかしいって思ってこらえてるのですが、チビちゃんがMIEさんの耳に玩具をつっこもうとしてた記事、まじで笑えました。何度も読み返しましたよ。面白かった。
2008/11/17(Mon) 11:03 | URL  | はちまま #GpEwlVdw[ 編集]
一般人のMIE家的には生意気かな?
なんて思ったりしますが、
案外、ウォーターサーバー入れてる家
多いみたいです。
友達も入れてるし、
隣の部屋のお宅も設置してるらしい。
(空ボトルが玄関前に積んであるので…)

しゅがすぱの記事で笑っていただけるなんて、
嬉しい限りですよ!
ちなみに、私はお友達ブログみて
声あげて笑うのは恥ずかしくないので
(自宅なら…)
絵日記はかなり笑わせてもらってますよ!
※ちょっと前だけど、イーエスエスイーエーーッセとか(ツボでした)

それにしても「***の伝説」って、
続きはどうなるのかしら・・・
届くの????
そういえば、昔こどもの頃に見たマンガで、
「光の伝説」ってのがあって、
それを思い出しました。

2008/11/17(Mon) 22:36 | URL  | ★はちままさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
