あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



以前、ブログでも取り上げたことのある「ブロブ」が、
ついに発売されましたね!

テレビCMで、アノ「芋洗坂係長」がブロブダンスを踊っていて、
軽快で、でもブロブロ(?)で、
すごくインパクトがあるの(^^)

うちのチビも、このCMが流れると、
ふいにブラウン管を見てしまうんですけど、
目や耳に残りますよね〜。
そんな、CMソングは「ライク・ア・ブロブ 〜カラフルワールド」

ぶるるんぱ!

なんて、芋洗坂係長が、踊る姿って、
なんて可愛らしいのかしら(笑)

チビとか幼稚園児たちも覚えやくて、歌いやすいから、
そのうちチビが口ずさむようになりそう!
って、既にちょっとオリジナル的にダンスしてるうちのチビ(^^)

これって、カラフルといったテーマで、
やさしい曲調だから、
お遊戯界とか幼稚園の運動会とかで
使われる可能性もあるんじゃないかしら??


そんなゲーム「ブロブ」THQ/(Wii)は、
〜カラフルなきぼう〜っとあるように、ぬりえ的なゲームなんですよ。

といっても、のんびりしてられないアクションゲーム!
楽しくワイワイ!クリスマスパーティにも使えそうなブロブね!








追記を閉じる▲
そんな、CMソングは「ライク・ア・ブロブ 〜カラフルワールド」

ぶるるんぱ!

なんて、芋洗坂係長が、踊る姿って、
なんて可愛らしいのかしら(笑)

チビとか幼稚園児たちも覚えやくて、歌いやすいから、
そのうちチビが口ずさむようになりそう!
って、既にちょっとオリジナル的にダンスしてるうちのチビ(^^)

これって、カラフルといったテーマで、
やさしい曲調だから、
お遊戯界とか幼稚園の運動会とかで
使われる可能性もあるんじゃないかしら??


そんなゲーム「ブロブ」THQ/(Wii)は、
〜カラフルなきぼう〜っとあるように、ぬりえ的なゲームなんですよ。

といっても、のんびりしてられないアクションゲーム!
楽しくワイワイ!クリスマスパーティにも使えそうなブロブね!







【2008/11/14 00:23】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
