あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

妊娠して激太りした私ですが、ようやく元の体重“エリア”に戻りました。
“エリア”というのは、一度戻ったものの、最近またちょっとお肉が付いてきたという意味です(苦笑)

一度痩せると気が緩むのか、ベビにおやつをあげながら私も一緒に
ボリボリボリボリ…
(お尻をかく音ではないですよ^^)

なので、最近、体系維持に気を使いはじめたMIEであります。

体系維持するために気をつけているのは、
炭水化物、糖類、油の摂り過ぎに注意すること。
そして、お菓子は極力“ベビともぐい”※ベビと一緒に食べるという意味
しないこと!!

運動量が少ない主婦の私は、炭水化物、糖類は特に
脂肪になりやすいのです。

でも、本当はもうちょっとダイエット頑張らないといけないんですよ。
だって、体重は元に戻ったけど、体脂肪率がまだまだ高いのですから…

コレに関しては、お菓子が原因だったり、内臓脂肪が原因だったりします。

きちんと食事をして、一回の食事に12品目以上食べ、
そして、食品分類もすべていれつつカロリーを抑える。
肉・魚・卵・乳製品・緑黄色野菜・淡色野菜・貝類。
(この“貝”を食べるのが一番大変だったかな)

そうすればきちんと燃えるからだづくりができ、
便通もスッキリ!!

朝には素敵なバナナ型フォルムの「う*ち」さんと出会えるわけです。

そういえば、この「きちんと食べるダイエット」をやっていたときって、
便通も良かった気がするわ~

ただ、以前のダイエット時とはベビの暴れ度数が全然違うので、
ぶっちゃけ、そこまでお料理に時間が費やせず…

もともとの便秘症が最近また復活しちゃったみたいなのよね~

鹿のふんぐらいのしか出てこなくてさ。
よっぽどベビの「う*ち」の方が立派(笑)



あまりにも腸詰まりな私なので、苦しさから逃れるために、
コッコアポ」でも使ってみようかしら。



これ、昔頼ったことのあるアイテムなんだけど、
実は漢方なんですよ!
ほとんどニオイが気にならないから、
漢方ってこと知らない人いたんじゃないですか?

(しかも飲みやすい錠剤タイプ)
しかもロングセラー商品で、昨年で発売なんと25周年!!

私、便秘も悩みなんだけど、冷え性でむくみやすさも重症なの。
そのせいか、お肌もお世辞にもキレイとはいえない感じ(TT)
当然ながら、代謝も悪いのね。

コッコアポってね、
便秘の味方ってイメージがあるけど、代謝物を排泄したりする力もあるから、
ポッコリお腹と体質改善の2WAYで頼りになるんですよね~♪


ちなみに、ただいま店頭にて「キャンペーン」が開催されているようです。
ノベルティがもらえるそうですよ!!

~健康に関連したプレゼントだそうです~

●新コッコアポ

 BMIなども計れるという

 「メタボリメジャー」



●新コッコアポ

握ってストレス解消できうrクッション

「ハンドリラクッション」




新しいライフステージに上がる春。
スリムで健康にいきたい人は試してみるのもいいかもしれませんね!


■記事の参考
コッコアポはクラシエから提供されているものです。
コッコアポ~便秘と皮下脂肪が気になる方に~」
お試しサイズ5日分・15日分・30日分の3サイズでご案内。
このほか、
コッコアポS錠」 ~気になるおなかの脂肪に~」
などの関連商品もありますよ!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

あまりにも腸詰まりな私なので、苦しさから逃れるために、
コッコアポ」でも使ってみようかしら。



これ、昔頼ったことのあるアイテムなんだけど、
実は漢方なんですよ!
ほとんどニオイが気にならないから、
漢方ってこと知らない人いたんじゃないですか?

(しかも飲みやすい錠剤タイプ)
しかもロングセラー商品で、昨年で発売なんと25周年!!

私、便秘も悩みなんだけど、冷え性でむくみやすさも重症なの。
そのせいか、お肌もお世辞にもキレイとはいえない感じ(TT)
当然ながら、代謝も悪いのね。

コッコアポってね、
便秘の味方ってイメージがあるけど、代謝物を排泄したりする力もあるから、
ポッコリお腹と体質改善の2WAYで頼りになるんですよね~♪


ちなみに、ただいま店頭にて「キャンペーン」が開催されているようです。
ノベルティがもらえるそうですよ!!

~健康に関連したプレゼントだそうです~

●新コッコアポ

 BMIなども計れるという

 「メタボリメジャー」



●新コッコアポ

握ってストレス解消できうrクッション

「ハンドリラクッション」




新しいライフステージに上がる春。
スリムで健康にいきたい人は試してみるのもいいかもしれませんね!


■記事の参考
コッコアポはクラシエから提供されているものです。
コッコアポ~便秘と皮下脂肪が気になる方に~」
お試しサイズ5日分・15日分・30日分の3サイズでご案内。
このほか、
コッコアポS錠」 ~気になるおなかの脂肪に~」
などの関連商品もありますよ!

スポンサーサイト

【2008/03/27 08:37】 | フェイバリット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
