あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【ワコールのあったかインナー「スゴ衣」】 
~ 超冷え性・超サムガリータな私に救いの手!? ~




何度も書いてますが、本当に本当に寒がりの私。
ボディスーツにババシャツ、腹巻なんて当然のこと、
真冬ともなれば、貼るホッカイロを
衣類にペタペタ………。

色気よりも保温命の女なんですよ。。

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
当然、足元も、保温系のストッキングにフィットソックス、
モコモコ靴下をプラスして、スパッツをはいて「下地」完成!
そこからデニムで隠していくのですが。

さらに今年は、この前紹介した「レッグウォーマー」

DSC03860.jpg
(還暦用・巣鴨産)

をしのばせようというプロジェクト。

下はまだいいのですが、
トップスに関しては、いくら「ファッションより防寒」といえど、
できるだけ厚着はしたくないのが本音。

だって、着膨れして、雪だるまみたいなのって、
恥ずかしいんですもの。


そこで、すっごく気になっているアイテムが・・・

ワコールのあったかインナー
スゴ衣



寒がりのくせに知らなかったんですけど、
このアイテムって、昨年秋に登場しているもので、
なんと93万枚も売り上げた・・・まさに「“スゴイ”!インナー」なんです!!

よく、着込むことだけが寒さ対策ではないといいます。
確かに、着る素材の組み合わせやら、
体質改善やら、生活習慣の改善やら、いろいろあるものです。

でも、冷え性が治るまで寒さを怖がっていたら、
一生、真冬の外出なんて好きになれない…

この「スゴ衣」を
ぜひぜひ一度試してみたいんですよ。



凄く薄くて、凄く軽くて、すっごくあったかい♪
そうそう、厚着したりすると、肩が凝ったり、
猫背になったりして、よりスタイルが悪く見えるんですけど、
「すごい特徴満載」の「スゴ衣」ならば、
冷え性の私のトップスも、
「マイナス1枚」できちゃうかも(期待大!)


しかも、あたたかいのに「軽い」という特徴のこの重量って、
「ピーマンたったの2個」なんですって!
(ベーシックタイプ・シンプル)

ちなみに、このピーマンにちなみ、
かの有名な県知事のいる宮崎県とのコラボした企画が!!
なんと、宮崎県産のピーマンを買うと、スゴ衣が当たっちゃうというスゴイ嬉しい内容らしい!
スゴ衣の広告が印刷されている宮崎県産のピーマンを2袋購入して応募するとのこと(数量限定)。


ともかく、冷えに弱い女性たちから、
爆発的な支持をうけたという「スゴ衣」。

 ぜひ試してみたい! 



スゴ衣(ワコール)
バリエーションはすごくたくさんあって、
「ベーシック」「もっとひびきにくい」「もっとフィット」「もっとあったか」
とタイプがあり、さらにキャミやノーマル、深あき、ノースリーブ、
5部袖に浅あきなどなど、タイプ別によって異なりますが、
シルエットのバリエーションが豊富に用意されているみたい。
お洋服やTPOにあわせてチョイスできるのも、人気の秘密かも!


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




追記を閉じる▲
当然、足元も、保温系のストッキングにフィットソックス、
モコモコ靴下をプラスして、スパッツをはいて「下地」完成!
そこからデニムで隠していくのですが。

さらに今年は、この前紹介した「レッグウォーマー」

DSC03860.jpg
(還暦用・巣鴨産)

をしのばせようというプロジェクト。

下はまだいいのですが、
トップスに関しては、いくら「ファッションより防寒」といえど、
できるだけ厚着はしたくないのが本音。

だって、着膨れして、雪だるまみたいなのって、
恥ずかしいんですもの。


そこで、すっごく気になっているアイテムが・・・

ワコールのあったかインナー
スゴ衣



寒がりのくせに知らなかったんですけど、
このアイテムって、昨年秋に登場しているもので、
なんと93万枚も売り上げた・・・まさに「“スゴイ”!インナー」なんです!!

よく、着込むことだけが寒さ対策ではないといいます。
確かに、着る素材の組み合わせやら、
体質改善やら、生活習慣の改善やら、いろいろあるものです。

でも、冷え性が治るまで寒さを怖がっていたら、
一生、真冬の外出なんて好きになれない…

この「スゴ衣」を
ぜひぜひ一度試してみたいんですよ。



凄く薄くて、凄く軽くて、すっごくあったかい♪
そうそう、厚着したりすると、肩が凝ったり、
猫背になったりして、よりスタイルが悪く見えるんですけど、
「すごい特徴満載」の「スゴ衣」ならば、
冷え性の私のトップスも、
「マイナス1枚」できちゃうかも(期待大!)


しかも、あたたかいのに「軽い」という特徴のこの重量って、
「ピーマンたったの2個」なんですって!
(ベーシックタイプ・シンプル)

ちなみに、このピーマンにちなみ、
かの有名な県知事のいる宮崎県とのコラボした企画が!!
なんと、宮崎県産のピーマンを買うと、スゴ衣が当たっちゃうというスゴイ嬉しい内容らしい!
スゴ衣の広告が印刷されている宮崎県産のピーマンを2袋購入して応募するとのこと(数量限定)。


ともかく、冷えに弱い女性たちから、
爆発的な支持をうけたという「スゴ衣」。

 ぜひ試してみたい! 



スゴ衣(ワコール)
バリエーションはすごくたくさんあって、
「ベーシック」「もっとひびきにくい」「もっとフィット」「もっとあったか」
とタイプがあり、さらにキャミやノーマル、深あき、ノースリーブ、
5部袖に浅あきなどなど、タイプ別によって異なりますが、
シルエットのバリエーションが豊富に用意されているみたい。
お洋服やTPOにあわせてチョイスできるのも、人気の秘密かも!


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【2008/11/15 19:09】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
