あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



参加している「ここぷり」さんで、
10月のテーマ賞をいただいたことは
おしらせ済なのですが・・・

ブログランキング


先日、これの賞品が到着しましたヾ(*'▽'*)ノ


↓ ↓ ↓

DSC03887.jpg

どうぶつかまぼこ 詰合せ

(ノ∀≦。)ノキャーーーーッ!カワイイ♪

お猿さん、パンダ、ブタちゃん、カエル君に、あざらし!
切っても切っても切っても切っても・・・
カワイイ顔がでてくるという「かまぼこ」なんです♪

ドキドキしながら、中身をあけます・・・

カワイイ!(≧▽≦)八(≧▽≦) カワイイ!
※チビも大喜び☆

せっかくなので、種類ごとの写真を紹介したくなりました♪

一気に食べるわけにはいかないので、
きちんと全種類、食卓にあげてから、

「お試ししてみた!」のカテゴリーにて
記事を書く予定です


とりいそぎ、ご報告までに( ´艸`)



スポンサーサイト

【2008/11/15 19:46】 | おしらせ
トラックバック(0) |


xx月神xx
あっ!! 届いたんですね?!
チビちゃんも大喜びみたいで良かったですね〜♪
切っても切っても・・・キンタロウ飴な感じのカマボコなんですねw
あれって、必要以上に切りたくなるの私だけですかね?! 切っても切っても顔が出てくるのが楽しくて、七五三の時の千歳飴・・・一瞬にしてバラバラにしてしまった幼少期をほんのり思い出しちゃいましたwww

食卓に上がったときの様子も楽しみにしてますね! チビちゃんの感想もお聞きしたいわぁe-266


ハニママ
か、かわいい。。
「ここぷり」、私も参加しようかしら(^^)
(私じゃ、もらえないと思うけど・・・)

お正月のお雑煮に、こんなかまぼこがのっていたらカワイイですよね!!


★月神さんへ>MIE
感激でしたよ!
だって、すごくカワイイんですもの(むふふ)
切っても切っても=金太郎飴!
まさに、詳細記事に書こうとおもっていたこと(^^)♪

毎月、いろいろなプレゼントが用意されてますよね!
特にスイーツ系は、
「食べたいーーーーー!!」
って思いません!?

※指くわえて、画像眺めてます私(笑)


★ハニママさんへ>MIE
ぜひぜひ一緒にご参加を!
私じゃもらえないなんて、
そんなご謙遜なさらずに♪

今なら、「おきにいりの写真」とか
「変な写真」とか、
「写真」テーマの賞が用意されているので
(このかまぼこは写真テーマの賞ですよ!)
ハニママさんのお得意分野ですよ!

このかまぼこ。
パッケージだけでなく、
中身がすごくかわいかったので、
また追々記事にする予定です♪
よろしければまた見に来てやってください(__)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ!! 届いたんですね?!
チビちゃんも大喜びみたいで良かったですね〜♪
切っても切っても・・・キンタロウ飴な感じのカマボコなんですねw
あれって、必要以上に切りたくなるの私だけですかね?! 切っても切っても顔が出てくるのが楽しくて、七五三の時の千歳飴・・・一瞬にしてバラバラにしてしまった幼少期をほんのり思い出しちゃいましたwww

食卓に上がったときの様子も楽しみにしてますね! チビちゃんの感想もお聞きしたいわぁe-266
2008/11/17(Mon) 20:34 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
か、かわいい。。
「ここぷり」、私も参加しようかしら(^^)
(私じゃ、もらえないと思うけど・・・)

お正月のお雑煮に、こんなかまぼこがのっていたらカワイイですよね!!
2008/11/19(Wed) 12:30 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
感激でしたよ!
だって、すごくカワイイんですもの(むふふ)
切っても切っても=金太郎飴!
まさに、詳細記事に書こうとおもっていたこと(^^)♪

毎月、いろいろなプレゼントが用意されてますよね!
特にスイーツ系は、
「食べたいーーーーー!!」
って思いません!?

※指くわえて、画像眺めてます私(笑)
2008/11/19(Wed) 23:16 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
ぜひぜひ一緒にご参加を!
私じゃもらえないなんて、
そんなご謙遜なさらずに♪

今なら、「おきにいりの写真」とか
「変な写真」とか、
「写真」テーマの賞が用意されているので
(このかまぼこは写真テーマの賞ですよ!)
ハニママさんのお得意分野ですよ!

このかまぼこ。
パッケージだけでなく、
中身がすごくかわいかったので、
また追々記事にする予定です♪
よろしければまた見に来てやってください(__)
2008/11/19(Wed) 23:26 | URL  | ★ハニママさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
