あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【安眠ソックス】 
~ お値段以上の幸せな履き心地ににっこり!~


先日、激安衣料店にいってきました。

自分のものやチビ、夫のものなど、
いろいろ買ってきたんですけど、
一番の収穫はコレかな(^^)

↓ ↓ ↓

DSC03897.jpg

100円でゲットした
「安眠ソックス!」 
~裏起毛なんですよ♪~


写真の左側のモコモコ部分が裏側で、
右側の冴えない感じが表部分です。

他にも、黒を買ってきました(^^)

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 




足をするりとソックスに入れると、
ふわふわでとっても幸せな履き心地( ´艸`)

あるていどあたたまった状態のときに
初めて足を入れたので、
冷えてる状態がどれだけあたたまるのかが
わからないのですが・・・

「遠赤外線エキス配合」って書いてあったし、
とりあえずの履きごこちはGOOD!

100円なので、お洗濯してどのぐらいモツのかは
これからの観察なんですけど、
このお値段でこの気持ちよさは、
とっても気に入りました☆




買ってよかった!!

「気になる!」って思ったら
「ポチッ☆」してって下さい!





追記を閉じる▲


足をするりとソックスに入れると、
ふわふわでとっても幸せな履き心地( ´艸`)

あるていどあたたまった状態のときに
初めて足を入れたので、
冷えてる状態がどれだけあたたまるのかが
わからないのですが・・・

「遠赤外線エキス配合」って書いてあったし、
とりあえずの履きごこちはGOOD!

100円なので、お洗濯してどのぐらいモツのかは
これからの観察なんですけど、
このお値段でこの気持ちよさは、
とっても気に入りました☆




買ってよかった!!

「気になる!」って思ったら
「ポチッ☆」してって下さい!




【2008/11/17 15:37】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
