あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【エンゼルエッグ】 
~ そこまで興味はなかったけど・・・「OH!」 ~


新ショコラフレンチや、フロッキーシューと、
ミスドの新商品をつい買ってしまっている私です。

先日は、「エンゼルエッグ」を買ってみました♪

↓ ↓ ↓

DSC03896.jpg

種類は、「ホイップクリーム」「カスターホイップ」「ストロベリーホイップ」。

カスターにはそそられなかったので、とりあえず
「ホイップクリーム(右)」と「ストロベリーホイップ(左)」をオーダー。

私が買ったときは、105円でした!

正直、「新ショコラフレンチ」や「フロッキーシュー」をみたときのような
「買いたい!」「食べたい!」感はなかったのですが、
最近、新商品を試しているのでつい・・・(^^)

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

「エンゼルエッグ」という名前のとおり、
形は小さなタマゴ型です。

けっこう、実際の卵に近い大きさなのかな?

ぶっちゃけ、見た感じがそんなに華やかでもないし、
大して期待しないで買ったの(ごめんね、エンゼルエッグちゃん)

でも・・・・・・!!

パクッと食べて中から出てきたのは、
ぎっしりと詰まったクリーム♪

DSC03899.jpg

ミスドのラインナップって、案外「クリームクリームしてるものって無いでしょ?」
エンゼルフレンチとかもそんなにクリームたっぷりではないし。

だから、“あからさま”に中がクリームオンリーってのは、
個人的には嬉しかったんですよね♪

※「ゆでたまご」って雰囲気が伝わってきました。

新しいミスドを見た感じがしました!

ちなみに、写真の「ストロベリーホイップ」は、
ほんのりストロベリーの香りで、軽い口当たりと、
女の子が大好きな甘酸っぱさが魅力的!

「ストロベリー」のピンクって、
意外と、その“美味しそう”を裏切られることってあるでしょ?
これは“ピンクの美味しそう!”が、ミスド商品の中では
かなり味わえる方かなって思ったりしましたよ♪

買いたい気持ちをそそられたのは
「新ショコラフレンチ」とか「フロッキーシュー」のが上だったのに、
おきにいり度数としては「エンゼルエッグ」が圧勝だったかも。

でも、欲を言えば・・・
もうちょっと「薄皮」で、サイズが小さくて、
2種1個ずつの1セット(2個)で105円だったら、
もっといいのに(個人的な勝手な感想ですが)




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「エンゼルエッグ」という名前のとおり、
形は小さなタマゴ型です。

けっこう、実際の卵に近い大きさなのかな?

ぶっちゃけ、見た感じがそんなに華やかでもないし、
大して期待しないで買ったの(ごめんね、エンゼルエッグちゃん)

でも・・・・・・!!

パクッと食べて中から出てきたのは、
ぎっしりと詰まったクリーム♪

DSC03899.jpg

ミスドのラインナップって、案外「クリームクリームしてるものって無いでしょ?」
エンゼルフレンチとかもそんなにクリームたっぷりではないし。

だから、“あからさま”に中がクリームオンリーってのは、
個人的には嬉しかったんですよね♪

※「ゆでたまご」って雰囲気が伝わってきました。

新しいミスドを見た感じがしました!

ちなみに、写真の「ストロベリーホイップ」は、
ほんのりストロベリーの香りで、軽い口当たりと、
女の子が大好きな甘酸っぱさが魅力的!

「ストロベリー」のピンクって、
意外と、その“美味しそう”を裏切られることってあるでしょ?
これは“ピンクの美味しそう!”が、ミスド商品の中では
かなり味わえる方かなって思ったりしましたよ♪

買いたい気持ちをそそられたのは
「新ショコラフレンチ」とか「フロッキーシュー」のが上だったのに、
おきにいり度数としては「エンゼルエッグ」が圧勝だったかも。

でも、欲を言えば・・・
もうちょっと「薄皮」で、サイズが小さくて、
2種1個ずつの1セット(2個)で105円だったら、
もっといいのに(個人的な勝手な感想ですが)




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




スポンサーサイト

【2008/11/17 15:55】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
