あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

 

 【生姜チャイ】 

〜 冷え性な私がついコンビニでゲット! 〜


お出かけしたある日。立ち寄ったコンビニにて、
「生姜チャイ」たる飲み物をみつけました。

その日はすごく寒かったので、
冷え性の私的には「これ飲んでみよう!」


↓ ↓ ↓

DSC03903.jpg

「冷え知らず」さんのとか、
「冷えはオンナの大敵!」
など、MIE心を掴まれるコピーがあって、
写真とイラストのバランスも、可愛かったので、
即買いしました(^^)


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



「生姜湯」は飲んだことがあるので、
そのイメージならば飲めると、まず一口。

MIE:「 おお!芯からあたたまるかも」
(ちょっとポカポカしてくる感じ♪ )

でも・・・

正直いって、「おいしく飲める」というティータイム的な
感想はもてないお味だったので、
全部飲みきれなかったんですね。

飲み干す前にさめてしまったこともあって、
「もう買わないかな〜」というのが本音。

っで、その残った「生姜チャイ」を車から家に入れ、
シンク脇に置いておくと・・・

チビ:「 コレコレ(σ`・∀・)σ」
(飲みたいとせがみはじめたのです )

MIE:「おいしくないよぉ 」
(っといっても、聞かないのであげてみると・・ )

マジかよ!!

チビ:「 おいちぃ(*´∀`*)」
(笑顔たくさん見せてます)


シブイゼチビ!!

多分、他の子供は飲まないと思うんですけどねぇ。
もうMIEが買うことはないと思うけど、
チビが美味しいということは、
そんなに悪いものではないってところなんでしょうか。

ちなみに、飲みかけの「生姜チャイ」を
チビが床にこぼしてしまって・・・

夫は・・・

夫:「 くチャイ(><)! ※クサイ」
( って、オヤジギャグ言ってました(--) )

多分、好きな人にはハマるんでしょうね。



■商品情報:「生姜チャイ」
(株式会社永谷園)
生姜の風味のきいた、紅茶かな?
シナモンなどの香りも混ざってたっけ。



「ほえ!気になる!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲


「生姜湯」は飲んだことがあるので、
そのイメージならば飲めると、まず一口。

MIE:「 おお!芯からあたたまるかも」
(ちょっとポカポカしてくる感じ♪ )

でも・・・

正直いって、「おいしく飲める」というティータイム的な
感想はもてないお味だったので、
全部飲みきれなかったんですね。

飲み干す前にさめてしまったこともあって、
「もう買わないかな〜」というのが本音。

っで、その残った「生姜チャイ」を車から家に入れ、
シンク脇に置いておくと・・・

チビ:「 コレコレ(σ`・∀・)σ」
(飲みたいとせがみはじめたのです )

MIE:「おいしくないよぉ 」
(っといっても、聞かないのであげてみると・・ )

マジかよ!!

チビ:「 おいちぃ(*´∀`*)」
(笑顔たくさん見せてます)


シブイゼチビ!!

多分、他の子供は飲まないと思うんですけどねぇ。
もうMIEが買うことはないと思うけど、
チビが美味しいということは、
そんなに悪いものではないってところなんでしょうか。

ちなみに、飲みかけの「生姜チャイ」を
チビが床にこぼしてしまって・・・

夫は・・・

夫:「 くチャイ(><)! ※クサイ」
( って、オヤジギャグ言ってました(--) )

多分、好きな人にはハマるんでしょうね。



■商品情報:「生姜チャイ」
(株式会社永谷園)
生姜の風味のきいた、紅茶かな?
シナモンなどの香りも混ざってたっけ。



「ほえ!気になる!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


スポンサーサイト

【2008/11/20 10:00】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
