あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンという
子育てママに耳寄りな情報をキャッチ!

この「はぐステ」って、チビちゃんとの育児ライフに
お役立ちなメディア情報などがみられちゃうという
キッズステーション」が
提供しているサービスのひとつ。
(実は15周年なんですって!そんなに長くつながっているだなんて、
全然知らなかったし、最近っぽいサービスだから、
思ったよりも古く愛されているものでビックリ!)

っというわけで、「はぐステ」は、
子育てにまつわるいろいろな情報が提供されているサイトなのね♪

例えば〜。
お出かけスポットとか、レシピとか〜、いろいろ(^^)

このプレゼントキャンペーンでは、会員のみんなに、
各人気コンテンツっぽいプレゼントを贈っちゃおうという企画!

「みんなでおでかけ賞」は・・・
JTB旅行券5万円分!

「エンタメ賞」は・・・
劇場版ポケットモンスターDVD5作品セット!

「簡単レシピ賞」は・・・
モッフルメーカー&レシピブック!

「キッズステーション賞」は・・・・
アクビガール・ミニトートバッグ!

どれも、ママや子供、そしてママ&キッズが
嬉しくて欲しいものばかりですよね☆

もし、MIEが狙うとしたら、
やっぱ旅行券かな♪
うち、旅好きだからね!!

でも、「もっふる」も捨てがたい☆

っというわけで、キャンペーン参加の「会員」となるのに、
まだまだチャンスがあるかも!

応募期間は12月25日まで!!



詳細ははぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンにて。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
っというわけで、「はぐステ」は、
子育てにまつわるいろいろな情報が提供されているサイトなのね♪

例えば〜。
お出かけスポットとか、レシピとか〜、いろいろ(^^)

このプレゼントキャンペーンでは、会員のみんなに、
各人気コンテンツっぽいプレゼントを贈っちゃおうという企画!

「みんなでおでかけ賞」は・・・
JTB旅行券5万円分!

「エンタメ賞」は・・・
劇場版ポケットモンスターDVD5作品セット!

「簡単レシピ賞」は・・・
モッフルメーカー&レシピブック!

「キッズステーション賞」は・・・・
アクビガール・ミニトートバッグ!

どれも、ママや子供、そしてママ&キッズが
嬉しくて欲しいものばかりですよね☆

もし、MIEが狙うとしたら、
やっぱ旅行券かな♪
うち、旅好きだからね!!

でも、「もっふる」も捨てがたい☆

っというわけで、キャンペーン参加の「会員」となるのに、
まだまだチャンスがあるかも!

応募期間は12月25日まで!!



詳細ははぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンにて。



スポンサーサイト

【2008/11/19 23:00】 | 見つけた!
トラックバック(0) |


みいな
私もモッフル気になるー!
餡子挟んで作りたいけど・・・これって普通のワッフルも作れるのかなぁ?
旅行券も捨てがたいよね。
我が家はあまり旅行をしないけれど、旅行のきっかけとして欲しいなぁ・・・。
今年はパパが激務で旅行ムリだし(´・ω・`)ショボン


★みいなさんへ>MIE
テレビでモッフルを見てたんだけど、
すごく楽しくて美味しそう!
みいなちゃんのところは、
女の子だし、もう随分いろいろわかる
歳だろうから、モッフル一緒に作るの
楽しそう♪

激務パパをおいて、
ママ&娘で旅行しちゃったり…??
(なんて、そんなことできないですよね;^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もモッフル気になるー!
餡子挟んで作りたいけど・・・これって普通のワッフルも作れるのかなぁ?
旅行券も捨てがたいよね。
我が家はあまり旅行をしないけれど、旅行のきっかけとして欲しいなぁ・・・。
今年はパパが激務で旅行ムリだし(´・ω・`)ショボン
2008/11/20(Thu) 22:49 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
テレビでモッフルを見てたんだけど、
すごく楽しくて美味しそう!
みいなちゃんのところは、
女の子だし、もう随分いろいろわかる
歳だろうから、モッフル一緒に作るの
楽しそう♪

激務パパをおいて、
ママ&娘で旅行しちゃったり…??
(なんて、そんなことできないですよね;^^)
2008/11/25(Tue) 07:10 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
