あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



今日の気になるMONO…

 【 「ドミノ・ピザ」の「チーズリストランテ」!】 
~ 期間限定の豪華創作料理ピザ! ~






極上のトロトロ感を出すために、
煮込まれたビーフシチュー。

贅沢で華やかな香りのトリュフ。

ずわいがに、旬の味覚、
そして、こだわりのチーズ・・

寒い冬の時間を、ホットに過ごさせてくれそうな
この「幸せを呼ぶ」とされる「チーズリストランテ」。
気になりますよね~。

種類は2種で、ハーフ&ハーフでもいけるみたい♪

「ビーフシチュー×クリームチーズ」
「ずわいがに×カマンベールチーズ」



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

この冬も目が離せない「ドミノ・ピザ」ですが、
なんと、「ドミノ・ピザ」とmixiのタイアップ企画が展開されているらしいのです!

>>ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト

一番、これいいな!って思ったコンテンツは
「ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテスト」

自分なりのちょっぴり贅沢って、ありますよね。そんな体験を投稿した人、、、
なんと全員に!「ドミノ・ピザ」のクーポン券がプレゼントされちゃうみたいなんですけど、
入賞者には・・・「1万円分のドミノ・ピザ」が用意されてるみたいなんです!!

ちょっぴり贅沢なことを書いて、
とっても贅沢(ドミノ・ピザ1万円分商品券)が狙えちゃうだなんて、
なんかいいですよね~♪

これからパーティシーズンだし、
私も「ちょっぴり贅沢」を応募して、
お友達たちの集まりにピザを3枚ぐらい
プレゼントしちゃえたら、カッコイイのに(^^)h

あとは、毎週月曜日に更新されるという「ブログキャスター」も面白いわね。
ドミノ・ピザをフードスタイリストなど、様々な人が
レポートしてるのって、興味深く読めそう♪

あなたはドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトのなかで
どのコンテンツが気になりますか??



「チーズリストランテ食べたい!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!











追記を閉じる▲
この冬も目が離せない「ドミノ・ピザ」ですが、
なんと、「ドミノ・ピザ」とmixiのタイアップ企画が展開されているらしいのです!

>>ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト

一番、これいいな!って思ったコンテンツは
「ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテスト」

自分なりのちょっぴり贅沢って、ありますよね。そんな体験を投稿した人、、、
なんと全員に!「ドミノ・ピザ」のクーポン券がプレゼントされちゃうみたいなんですけど、
入賞者には・・・「1万円分のドミノ・ピザ」が用意されてるみたいなんです!!

ちょっぴり贅沢なことを書いて、
とっても贅沢(ドミノ・ピザ1万円分商品券)が狙えちゃうだなんて、
なんかいいですよね~♪

これからパーティシーズンだし、
私も「ちょっぴり贅沢」を応募して、
お友達たちの集まりにピザを3枚ぐらい
プレゼントしちゃえたら、カッコイイのに(^^)h

あとは、毎週月曜日に更新されるという「ブログキャスター」も面白いわね。
ドミノ・ピザをフードスタイリストなど、様々な人が
レポートしてるのって、興味深く読めそう♪

あなたはドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトのなかで
どのコンテンツが気になりますか??



「チーズリストランテ食べたい!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!










【2008/11/22 02:33】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
