あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 お風呂事件 】 


寒い。。。。。。

この時期になるといつも、帰宅してすぐに
あたたかいお風呂に入りたくなります。

その日は、長い時間外にいたもので、
全身が冷え切っていて、
暑がりの夫も・・

夫:「早く風呂に入りたい 」
(お湯を欲しています)

取り急ぎバスタブにお湯を入れはじめ、
とりあえず先に洗面台で洗顔をするのが習慣の私。

MIE:「 ひとまずスッキリ☆」
(当然、お湯で洗顔していました)

そしてお湯が溜まり・・・・

MIE:「お先! ε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ」
(チビの脱衣は夫に託し、全裸でお風呂に走るMIE)

っが、お風呂場の扉を開けた瞬間、異変に気づく!!

MIE:「キエェーーーーー ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ」
(全裸のままリビングにダッシュで戻る私)

夫:「どしたの(--)? 」
(ゴキブリでもいたのか?的なリアクション)

MIE:「 お風呂がーーー・゚・(*ノД`*)・゚・ 」
(私の悲鳴の理由とは・・・)

水風呂!

おそらく、洗顔後に、無意識のうちに給湯スイッチを
OFFにしちゃってたみたいなんです、私…

お風呂場に入った瞬間、蒸気が全くみあたらず、
手で触れてみたら、やっぱり、冷たかった(-公-、)

満タンになった「水」を抜き、再びお湯を溜めた
MIEなのでした(涙)

MIE:「寒っ (;`・ω・)」
(とりあえず、洋服、着ましたよ。。。)



★本日の一句

「 立ったのは 腹と鳥肌 湯気でなく…」


※自分自身が腹立たしく、凍えた夜でした…
寒いぃ~夜だからぁ~♪
お風呂を待ちワビテぇ~♪




「自分もやったことあるわ」
って方いらしたら「ポチッ☆」してって下さい!

 

スポンサーサイト

【2008/11/22 03:08】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


ハニママ
自分がやらかした失敗って、どこに怒りをぶつけていいのか分からないですよね。
しかも、被害者も自分だし。。
カゼとか引いてないですか?

うちは先日からお風呂の追い炊き機能が壊れて困っているので、この記事みたいなことがないように!と思っちゃいました(笑)



★ハニママさんへ>MIE
お風呂の調子が悪い記事、
ブログで読みましたよ!!

ほんと、やりかねないので、
気をつけてくださいね〜…

もしも、全裸で走りまわることがあったのなら、
せめて首にハニをのせて、
お腹にグレちゃん抱っこして、
頭には・・・マリン?

ともかく、気をつけてくださいね〜。

最近のこちらは、
自分の“うっかり”ばかりなんです(--)
歳かしらね…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分がやらかした失敗って、どこに怒りをぶつけていいのか分からないですよね。
しかも、被害者も自分だし。。
カゼとか引いてないですか?

うちは先日からお風呂の追い炊き機能が壊れて困っているので、この記事みたいなことがないように!と思っちゃいました(笑)
2008/11/24(Mon) 23:42 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
お風呂の調子が悪い記事、
ブログで読みましたよ!!

ほんと、やりかねないので、
気をつけてくださいね〜…

もしも、全裸で走りまわることがあったのなら、
せめて首にハニをのせて、
お腹にグレちゃん抱っこして、
頭には・・・マリン?

ともかく、気をつけてくださいね〜。

最近のこちらは、
自分の“うっかり”ばかりなんです(--)
歳かしらね…
2008/11/25(Tue) 07:26 | URL  | ★ハニママさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
