あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 忘れ物 】 


3連休のなかの1日を使って、
箱根の温泉旅館に1泊してきました。

そして、帰宅し、荷解きをしていたときのこと。

MIE:「 ぬウォーノ)゚Д゚(ヽ 腹巻がない!! 」
(私にとっては宝物。かなり良いものなので大ショック!)

急いで、宿泊先に連絡してみると・・

フロント:「どういったものをお忘れですか? 」
(爽やかに対応してくれる)

MIE:「 は、ハラマキです(。-_-。)」
(とても恥ずかしい…)

一度、確認をとって連絡をしてくれるということで、
私が気をもんで電話が鳴るのを待っていると・・・

3分、5分、10分・・

なかなか連絡がかかってこない。


夫:「まあまあ、そんなときはリラックス(。-∀-) 」
(っと、肩をモミモミ・・・・)

どさくさに紛れて、スウェットを脱がそうとする夫。

MIE:「なんなの!私が心配しているときに!! 」
(必死にふりはらおうとしたその瞬間 )

ピリピリピリッ♪(電話が鳴る)

MIE:「 腹巻ぃε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ」
(夫を蹴飛ばし、電話に向かって猛ダッシュ)

夫:「 俺よりも、そんなに腹巻が大事か(゚ロ゚屮)屮 」
(毎度のごとく、いじけているようす)

なにはともあれ、着払いで送ってもらえるとのことで、一安心♪
だって、アレがないと眠れないんですもの `,、(´▽`) '`,、




★本日の一句

「腹巻に 負けた夫は トグロ巻く 」


※旅館の人との電話を終え、振り向くと・・・
夫が布団にくるまり、まるで蛇みたいになってました(汗)



「その忘れ物は恥ずかしい!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



 
スポンサーサイト

【2008/11/25 07:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


ハニママ
愛用のものがないって一大事ですよね。
また買えばいいじゃんって気持ちになかなかなんないし。
少し使い込んだ感じがジャストフィットだったりするとよけいにね!
いや、違うか・・・MIE様の愛用は高級腹巻きですかね(^^)


xx月神xx
腹巻の忘れ物!!
そ・・・それはちょっと恥ずかしいかもですね(汗
自分的にちょっと恥ずかしいものを忘れた時に、フロントの応対がやたら爽やかだと余計に恥ずかしくなったりしませんかね?!

「絶対電話切ったあと笑うくせに!!」

と、ちょっと卑屈になりますよ・・・私w

けど、なにはともあれ無事に見つかって良かったですねぇ♪
届くまでの間・・・夜のお供の代用品は何を使われるのでしょうか?w
腹巻って一度愛用すると、つけないと凄くお腹が冷えちゃうって聞いたんですけど、ダイジョブそうですかね?(汗

それにしても、箱根旅行・・・うらやましいわぁ♪


★ハニママさんへ>MIE
そうなんです!
一大事だったんです!
お洋服とか全然高いものを買わないのですが、
あの腹巻だけは私にとっては高級品で、
ちょっとコルセットタイプのもので、
ものすごくあたたかいんです。
だから、必死でしたよ(苦笑)

もしみつからなかったら、
ハニママさんちの子を1人、
私のお腹にレンタルするようだったかも。
って、ベルがいるじゃん(笑)


★月神さんへ>MIE
中一日で、腹巻が到着しました(安心)
配送料790円ぐらいしたけど、
紛失したことにくらべたら、
払ってやるわよ!って感じです(笑)

それに、観光がてら取りに行ったとしても、
それはそれで恥ずかしいですしね…

後で笑われるって、
なんとなく感じたかもです(いやーん)
電話切ったあと、スタッフの休憩場で、
「さっき、腹巻の忘れ物があったのよ」
なんてネタになってたりして(恥)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
愛用のものがないって一大事ですよね。
また買えばいいじゃんって気持ちになかなかなんないし。
少し使い込んだ感じがジャストフィットだったりするとよけいにね!
いや、違うか・・・MIE様の愛用は高級腹巻きですかね(^^)
2008/11/26(Wed) 11:06 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
腹巻の忘れ物!!
そ・・・それはちょっと恥ずかしいかもですね(汗
自分的にちょっと恥ずかしいものを忘れた時に、フロントの応対がやたら爽やかだと余計に恥ずかしくなったりしませんかね?!

「絶対電話切ったあと笑うくせに!!」

と、ちょっと卑屈になりますよ・・・私w

けど、なにはともあれ無事に見つかって良かったですねぇ♪
届くまでの間・・・夜のお供の代用品は何を使われるのでしょうか?w
腹巻って一度愛用すると、つけないと凄くお腹が冷えちゃうって聞いたんですけど、ダイジョブそうですかね?(汗

それにしても、箱根旅行・・・うらやましいわぁ♪
2008/11/26(Wed) 12:00 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
そうなんです!
一大事だったんです!
お洋服とか全然高いものを買わないのですが、
あの腹巻だけは私にとっては高級品で、
ちょっとコルセットタイプのもので、
ものすごくあたたかいんです。
だから、必死でしたよ(苦笑)

もしみつからなかったら、
ハニママさんちの子を1人、
私のお腹にレンタルするようだったかも。
って、ベルがいるじゃん(笑)
2008/11/28(Fri) 23:59 | URL  | ★ハニママさんへ>MIE #-[ 編集]
中一日で、腹巻が到着しました(安心)
配送料790円ぐらいしたけど、
紛失したことにくらべたら、
払ってやるわよ!って感じです(笑)

それに、観光がてら取りに行ったとしても、
それはそれで恥ずかしいですしね…

後で笑われるって、
なんとなく感じたかもです(いやーん)
電話切ったあと、スタッフの休憩場で、
「さっき、腹巻の忘れ物があったのよ」
なんてネタになってたりして(恥)
2008/11/29(Sat) 00:02 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
