あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

 

 【どうぶつかまぼこ 詰合せ】 
~ そのアニマルな可愛さを、写真メインでご紹介 ~



以前、「ここぷり」さんからいただいた贈り物を報告したのですが、
賞品到着のご報告 ~どうぶつかまぼこカワイイ!~

せっかくなので、全種類をお写真で紹介したいと思います♪

↓ ↓ ↓

DSC03942.jpg

パンダ・サル・カエル
アザラシ・ブタ


かわいすぎます~(*´∇`*)

切っても切っても、切り続けても、
ひたすらプリティ~などうぶつさんたちが、
お顔を見せてくれるの!!


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


子供のお弁当に入れたら、
絶対喜ばれちゃいますよね♪


DSC03936.jpgDSC03934.jpg
DSC03889.jpg
DSC03901.jpgDSC03938.jpg



ちなみに、うちのチビは、まずパッケージから大喜びしていて、
切ってあげると・・・

チビ:「うわぁ(*´∇`*) 」
(すぐさま手にとってガブリ)

以前、チビ(偏食児)かまぼこをあげたときには、
噛む前に出されてしまったのですが、
どうぶつカマボコはお気に召したようです(^^)

でもね、うちのチビ、悪いクセがあってね・・・

チビ:「パクッ( ´艸`) 」
(一口だけ食べて、すぐ別のカマボコを手にする)

チビ:「パクッ( ´艸`) 」
(また一口だけ食べて、並んでいるほかのカマボコを口に運ぶ)

これ、パンでも唐揚げでも、同じことするんです(恥)

MIE:「 どれも同じ絵なのよd(ゝc_,・。)!」
(とりあえず、食べてくれたので喜んでいるママなのでした )

小さい子供のいるお宅へのお歳暮に
すごくよさそうですよね♪


ちなみに、オリジナルの袋と、オリジナルファイルが
入っていたので、
袋はチビのお出かけ用お菓子&ジュース袋に、
ファイルはシール&カードいれに使わせてもらいました☆


DSC03935.jpg 切っても切っても、
 どうぶつの絵柄が登場するの!
 賑やかで、楽しくて、
 ちょっと食べるのがもったいないけど・・(笑)



すご~く、気に入った!!

■商品情報:どうぶつかまぼこ(籠清)
1本450円 詰め合わせ5本セット2.400円





「カワイイ!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

子供のお弁当に入れたら、
絶対喜ばれちゃいますよね♪


DSC03936.jpgDSC03934.jpg
DSC03889.jpg
DSC03901.jpgDSC03938.jpg



ちなみに、うちのチビは、まずパッケージから大喜びしていて、
切ってあげると・・・

チビ:「うわぁ(*´∇`*) 」
(すぐさま手にとってガブリ)

以前、チビ(偏食児)かまぼこをあげたときには、
噛む前に出されてしまったのですが、
どうぶつカマボコはお気に召したようです(^^)

でもね、うちのチビ、悪いクセがあってね・・・

チビ:「パクッ( ´艸`) 」
(一口だけ食べて、すぐ別のカマボコを手にする)

チビ:「パクッ( ´艸`) 」
(また一口だけ食べて、並んでいるほかのカマボコを口に運ぶ)

これ、パンでも唐揚げでも、同じことするんです(恥)

MIE:「 どれも同じ絵なのよd(ゝc_,・。)!」
(とりあえず、食べてくれたので喜んでいるママなのでした )

小さい子供のいるお宅へのお歳暮に
すごくよさそうですよね♪


ちなみに、オリジナルの袋と、オリジナルファイルが
入っていたので、
袋はチビのお出かけ用お菓子&ジュース袋に、
ファイルはシール&カードいれに使わせてもらいました☆


DSC03935.jpg 切っても切っても、
 どうぶつの絵柄が登場するの!
 賑やかで、楽しくて、
 ちょっと食べるのがもったいないけど・・(笑)



すご~く、気に入った!!

■商品情報:どうぶつかまぼこ(籠清)
1本450円 詰め合わせ5本セット2.400円





「カワイイ!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト

【2008/11/28 18:14】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |

MIEさんったら
はちまま
私、ずっとお試し楽しみにしてましたよ。
中身はどんなのだろう?って。
ここぷりさんってなかなかいいものくれますね〜〜〜っ!
パンダのやつギザカワユス!(ギザカワユス←これ私の中で流行ってるんです)

それにしたって、朝からチェックしてるけど、、、
皆トレーナーのこと遠慮してるのかしら?



しおしょう
こんばんは。

そりゃこんな可愛い蒲鉾なら
チビくん、大喜びでしょう!
うちのチビ?も興味示すかも?
誰か贈ってくれないかなぁ・・・

僕はまだまだ風邪ひきさんですわ。
歳とともに治るスピードが遅くなってるような?
予定をこなすのが精一杯で
病院へ行ってる時間がないです(涙)


★はちままさんへ>MIE
楽しみにしてくださっていたなんで、
ギザウレシイユス(^^)

カワイイですよね♪
私もとってもうれしくなって、
いつまでも飾っておきたい気分でした
(いたみますから食べましたけど)
包みをほどくたびに、
「次の動物はどんななのかな?」って
ワクワクでしたもの☆

それにしても、トレーナーのコメントチェック
してくださっていたのですね〜。

やっぱり安物だし、着払いってのが
ダメだったんですかね〜。。。
貰い手がいないのは、
ちょっぴり恥ずかしいかもです(T0T)

はちままさんなら、
もらっていただけますかね?
(なんて書いても、“いらない”って
いえなくなるから困りますよね…)

首周りが狭いデザインだから、
いざ送って「微妙…」ってなっても申し訳ないし、元払いにしないとコメント
入れてくれる人、出てこないかもです。

うむぅ。
パジャマぐらいにならなるから、
自分で里親探そうかな〜。

って、長くてすみません。

ちなみに、ちょっと過去記事になりますが
「光の伝説」でしたね!(イエイッ☆)


★しおしょうさんへ>MIE 
やっぱり風邪、長いですね。
私も元気っちゃ〜元気なのですが、
いまだにエホエホするんです。
しかも、治ったはずのチビが、
また鼻水復活で……

かまぼこはカワイイでしょ(うふふ♪)

お値段も贈り物としてお手ごろだし、
お歳暮なんかにもよさそうですよね!

おたがい、早く治るといいですね(エホッ)


xx月神xx
チビちゃん食べてくれたんですね〜ヽ(´▽`)/
苦手な食べ物も、見た目が可愛いとなんとなく美味しそうに見えちゃうし意外と食べれちゃうんでしょうねwww

一口食べて他のを一口・・・わからなくはないんですが(汗
この年になってもそれをしたくなる私ってorz
全く同じものではさすがにもうやりませんけど、パンなんかはいくつか種類を置いておくとあれこれ一口ずつ食べたくなっちゃうんです〜(滝汗

確かにこういうお歳暮ならお子様の居るお宅では喜ばれるでしょうね!
大人は普通に食べて美味しいでしょうしねw

管理人のみ閲覧できます
-



★月神さんへ>MIE
そうなんですよ!
見た目がすごく気に入ったみたいで、
大喜びしてました。
最初あけたときなんて、
興奮して「早く早く!」ってせかされて、
写真撮影に困ったぐらいです(笑)

大人も、盛り付けがいい感じだと、
おいしく感じるので、
それと同じなんでしょうかね〜??

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MIEさんったら
私、ずっとお試し楽しみにしてましたよ。
中身はどんなのだろう?って。
ここぷりさんってなかなかいいものくれますね〜〜〜っ!
パンダのやつギザカワユス!(ギザカワユス←これ私の中で流行ってるんです)

それにしたって、朝からチェックしてるけど、、、
皆トレーナーのこと遠慮してるのかしら?
2008/11/28(Fri) 19:56 | URL  | はちまま #-[ 編集]
こんばんは。

そりゃこんな可愛い蒲鉾なら
チビくん、大喜びでしょう!
うちのチビ?も興味示すかも?
誰か贈ってくれないかなぁ・・・

僕はまだまだ風邪ひきさんですわ。
歳とともに治るスピードが遅くなってるような?
予定をこなすのが精一杯で
病院へ行ってる時間がないです(涙)
2008/11/28(Fri) 23:23 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
楽しみにしてくださっていたなんで、
ギザウレシイユス(^^)

カワイイですよね♪
私もとってもうれしくなって、
いつまでも飾っておきたい気分でした
(いたみますから食べましたけど)
包みをほどくたびに、
「次の動物はどんななのかな?」って
ワクワクでしたもの☆

それにしても、トレーナーのコメントチェック
してくださっていたのですね〜。

やっぱり安物だし、着払いってのが
ダメだったんですかね〜。。。
貰い手がいないのは、
ちょっぴり恥ずかしいかもです(T0T)

はちままさんなら、
もらっていただけますかね?
(なんて書いても、“いらない”って
いえなくなるから困りますよね…)

首周りが狭いデザインだから、
いざ送って「微妙…」ってなっても申し訳ないし、元払いにしないとコメント
入れてくれる人、出てこないかもです。

うむぅ。
パジャマぐらいにならなるから、
自分で里親探そうかな〜。

って、長くてすみません。

ちなみに、ちょっと過去記事になりますが
「光の伝説」でしたね!(イエイッ☆)
2008/11/29(Sat) 00:08 | URL  | ★はちままさんへ>MIE #-[ 編集]
やっぱり風邪、長いですね。
私も元気っちゃ〜元気なのですが、
いまだにエホエホするんです。
しかも、治ったはずのチビが、
また鼻水復活で……

かまぼこはカワイイでしょ(うふふ♪)

お値段も贈り物としてお手ごろだし、
お歳暮なんかにもよさそうですよね!

おたがい、早く治るといいですね(エホッ)
2008/11/29(Sat) 00:11 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE  #-[ 編集]
チビちゃん食べてくれたんですね〜ヽ(´▽`)/
苦手な食べ物も、見た目が可愛いとなんとなく美味しそうに見えちゃうし意外と食べれちゃうんでしょうねwww

一口食べて他のを一口・・・わからなくはないんですが(汗
この年になってもそれをしたくなる私ってorz
全く同じものではさすがにもうやりませんけど、パンなんかはいくつか種類を置いておくとあれこれ一口ずつ食べたくなっちゃうんです〜(滝汗

確かにこういうお歳暮ならお子様の居るお宅では喜ばれるでしょうね!
大人は普通に食べて美味しいでしょうしねw
2008/12/03(Wed) 07:44 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(Wed) 07:53 |   |  #[ 編集]
そうなんですよ!
見た目がすごく気に入ったみたいで、
大喜びしてました。
最初あけたときなんて、
興奮して「早く早く!」ってせかされて、
写真撮影に困ったぐらいです(笑)

大人も、盛り付けがいい感じだと、
おいしく感じるので、
それと同じなんでしょうかね〜??
2008/12/03(Wed) 17:51 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(Thu) 02:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
