あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 この三択って… 】 


夫がバレーの練習から帰ってきた、ある夜のこと。
珍しくチビが眠っていたので、
帰宅したときの私はPCに向かっていたの。

夫:「 風呂入ってくるね (・∀・)/ 」
(今日はなんだか、ご機嫌 )

っと、夫は全ての衣類(もちろんパンツも)を脱ぎ捨て、
全裸で買ってきたビールを冷蔵庫に入れる。
(※基本、我が家は羅族OK)

夫:「 そうそう、お土産があるんだ。どれがいい(。-∀-)? 」
(っと、私が振り向いた瞬間・・・・ )

目の前(超至近距離)にあったのは・・・

夫の大切なモノ( ゚Д゚)!!

そして、ソレをはさむように、
左には「ブラックタピオカティー」。
右には「ファイブミニ」。

↓ こんな感じでした ↓

○○ ★★ □□
○○ ★★ □□
○○ ★★ □□
○○ ★★ □□
○○ ★★ □□

補足: ○=ティー ★=アレ… □=ファイブミニ
(画像アップできるはずもないので、これで伝わるかしら?)

左右どちらも、私の大好物。

っが、真ん中のモノについては、
もちろん好物でもなんでもない…(;`・ω・)

MIE:「とりあえず、“センター”だけは無いな(+_+) 」

夫:「 あら、そ~おぉ~?おススメなのにぃ~( ´艸`)」
(お姉言葉で笑う夫なのでした・・・・ )




★本日の一句

「消去法 即消しするは ど真ん中! 」


※抹消!「チーンッ★」


「MIEさんっちって絶対変よね!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



 
スポンサーサイト

【2008/12/04 16:50】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


みいな
笑っちゃったわ(*´艸`)ムププ
くっつけて選ばせてたのかな、冷たくなかったのかな・・・
そんな並べちゃったらサイズがあああああ・・・


xx月神xx
裸族OKにまず笑っちゃいましたwww
というか・・・そろそろ裸族するにはいかに家の中とはいえ寒いんじゃ?!(汗

「○★□」、私も真っ先に真ん中は却下しますね〜・・・★が一番 不味い じゃないですか!w
それにそれ…「お土産」と違〜〜うっ!
毎日帰宅と同時に漏れなくついてくるじゃないのっ!!

↑のみいなちゃんのコメントを見て、確かに「サイズ」がwwww と、思っちゃったわ。
その3択、そう考えると並べる勇気を持ってる旦那さんが凄いわぁ♪(ぇw

(*'-')σポチッ ←「変」と思ったわけじゃないですよ?!(滝汗


★みいなさんへ>MIE
OH!
この記事にコメントいただいた
みいなさんの勇気に感謝☆

でも、ティー&ファイブミニは、
くっついてませんでしたよ(笑)

ちょっとの隙間が、ありました。
並べるとサイズ!?
確かに(ブッ!)

みいなさんのコメントに、
逆に笑ってしまったーーーー(^^)



★月神さんへ>MIE
この記事の羅族。
“裸族”なのに、漢字間違ってますよね(反省)

夫はこの時期でも、
風呂前には全裸でウロウロ。
気になるテレビがあると、
そのまましばらくテレビの前に
立ち尽くしてます(苦笑)

お風呂上りも、シャワーだけだった日ですら、
いまだにTシャツです。

そうそう。最後の「ポチッ」の記事内容ね、
本当は、「私だったら絶対真ん中!」って人は、
にしようかと思ってたんですけど、
しなくてよかった♪
※クリックありがとーーーー万歳!

それにしても一番不味いって……(爆笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
笑っちゃったわ(*´艸`)ムププ
くっつけて選ばせてたのかな、冷たくなかったのかな・・・
そんな並べちゃったらサイズがあああああ・・・
2008/12/04(Thu) 12:35 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
裸族OKにまず笑っちゃいましたwww
というか・・・そろそろ裸族するにはいかに家の中とはいえ寒いんじゃ?!(汗

「○★□」、私も真っ先に真ん中は却下しますね〜・・・★が一番 不味い じゃないですか!w
それにそれ…「お土産」と違〜〜うっ!
毎日帰宅と同時に漏れなくついてくるじゃないのっ!!

↑のみいなちゃんのコメントを見て、確かに「サイズ」がwwww と、思っちゃったわ。
その3択、そう考えると並べる勇気を持ってる旦那さんが凄いわぁ♪(ぇw

(*'-')σポチッ ←「変」と思ったわけじゃないですよ?!(滝汗
2008/12/04(Thu) 19:53 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
OH!
この記事にコメントいただいた
みいなさんの勇気に感謝☆

でも、ティー&ファイブミニは、
くっついてませんでしたよ(笑)

ちょっとの隙間が、ありました。
並べるとサイズ!?
確かに(ブッ!)

みいなさんのコメントに、
逆に笑ってしまったーーーー(^^)
2008/12/05(Fri) 07:09 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
この記事の羅族。
“裸族”なのに、漢字間違ってますよね(反省)

夫はこの時期でも、
風呂前には全裸でウロウロ。
気になるテレビがあると、
そのまましばらくテレビの前に
立ち尽くしてます(苦笑)

お風呂上りも、シャワーだけだった日ですら、
いまだにTシャツです。

そうそう。最後の「ポチッ」の記事内容ね、
本当は、「私だったら絶対真ん中!」って人は、
にしようかと思ってたんですけど、
しなくてよかった♪
※クリックありがとーーーー万歳!

それにしても一番不味いって……(爆笑)
2008/12/05(Fri) 07:13 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
