あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


もうそろ夫の誕生日です。
クリスマスプレゼントも考えなければならないのですが、
そのまえのバースデイプレゼント・・・
なににしようかしら??

先日、夫に

MIE:「 プレゼントはなにがいい?」
(っとたずねてみたところ )

夫:「 ・・・・・・・・・・・・・・・」
( 考えているのか、思い当たらないのか、ノーリアクション)

これ、毎度のことなんです。
一番嬉しいのは、パチンコの軍資金と、
そこにでかける時間なんでしょうけど・・・

去年もリクエストなしだったのですが、
私が選んだのは、ナイキのベンチコート。
夫はスポーツをやっているので、
もっていないアイテムを買ってあげたら、
とても喜んでくれましたヾ(*'▽'*)ノ

今年は、いまのところまだなにも思いつかないんですよね~。

そんな私が見つけた情報が、
世界にひとつだけのオリジナルアイテムが
ナイキにてカスタマイズできるという権利「NIKEiD」!!



アイテムはスニーカーがメインみたいだけど、
リュックやカバンもあるんですよ~!

夫は案外、他の人がもっていないアイテムがすきなので、
これだったら、気に入ってくれるかも♪

しかもスニーカー選びで「ここがもうちょっとこうだったら、いいのに」
って台詞をよく耳にするので、ぴったり!
好みを100%把握していなくても、こだれったら失敗もしないし。
サイズがわからなくてもOK!

でも、NIKEiDはクリスマスだけの
スペシャルパッケージ。期間限定でメッセージと好きなカードが同封された
ギフトカード」のようなスタイルで、到着するみたい。
※到着は12/19~25までの間


もし、NIKEiD.GIFTCARDを贈るとしたら
どんなメッセージがいいかしら( ´艸`) ?


世界中には、たくさんの男性がいて、たくさんの女性がいて、
そして、たくさんの恋人同士、夫婦がいるよね。

他の誰かからしてみたら、
私たち夫婦も、そんな“たくさん”という枠に
くくられちゃうかもしれないけど、

私にしてみたら、世界でたった一人の「男性」。
そして、世界にたった一人の愛しい夫よ。

結婚生活のなかで、ついつい男女という触れ合いを
忘れてしまいがちな私だけど・・・(^^)

でも、こう思っていること、知っておいてね。

これからも仲良く、じっくり時間をかけて、
私たちの“夫婦のカタチ”“家族のカラー”を
つくりあげていきましょう。o☆*゜¨゜

                             妻より。



こんな感じかな~(+_+)??

夫の誕生日ではなく、クリスマスプレゼントに選んだほうが、
よさそうな感じかもですね~。


バースデイ&クリスマスプレゼントの候補リストに、
のせておきましょう!!


□記事の参考

NIKEiD
おきにいりのシューズやバッグを贈る人が自由にカスタムメイド!
モデルバリエも豊富でパーツごとにカラー&素材チョイスOK!
欲しいものがわからなくても、最高にその人好みのプレゼントが♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そんな私が見つけた情報が、
世界にひとつだけのオリジナルアイテムが
ナイキにてカスタマイズできるという権利「NIKEiD」!!



アイテムはスニーカーがメインみたいだけど、
リュックやカバンもあるんですよ~!

夫は案外、他の人がもっていないアイテムがすきなので、
これだったら、気に入ってくれるかも♪

しかもスニーカー選びで「ここがもうちょっとこうだったら、いいのに」
って台詞をよく耳にするので、ぴったり!
好みを100%把握していなくても、こだれったら失敗もしないし。
サイズがわからなくてもOK!

でも、NIKEiDはクリスマスだけの
スペシャルパッケージ。期間限定でメッセージと好きなカードが同封された
ギフトカード」のようなスタイルで、到着するみたい。
※到着は12/19~25までの間


もし、NIKEiD.GIFTCARDを贈るとしたら
どんなメッセージがいいかしら( ´艸`) ?


世界中には、たくさんの男性がいて、たくさんの女性がいて、
そして、たくさんの恋人同士、夫婦がいるよね。

他の誰かからしてみたら、
私たち夫婦も、そんな“たくさん”という枠に
くくられちゃうかもしれないけど、

私にしてみたら、世界でたった一人の「男性」。
そして、世界にたった一人の愛しい夫よ。

結婚生活のなかで、ついつい男女という触れ合いを
忘れてしまいがちな私だけど・・・(^^)

でも、こう思っていること、知っておいてね。

これからも仲良く、じっくり時間をかけて、
私たちの“夫婦のカタチ”“家族のカラー”を
つくりあげていきましょう。o☆*゜¨゜

                             妻より。



こんな感じかな~(+_+)??

夫の誕生日ではなく、クリスマスプレゼントに選んだほうが、
よさそうな感じかもですね~。


バースデイ&クリスマスプレゼントの候補リストに、
のせておきましょう!!


□記事の参考

NIKEiD
おきにいりのシューズやバッグを贈る人が自由にカスタムメイド!
モデルバリエも豊富でパーツごとにカラー&素材チョイスOK!
欲しいものがわからなくても、最高にその人好みのプレゼントが♪
スポンサーサイト

【2008/12/02 07:26】 | 見つけた!
トラックバック(0) |


しおしょう
こんばんは〜

素晴らしいLove Letter(綴り合ってる?)
じゃないですか?
自分の嫁さんにも見せてあげたい…

うちもサンタさんに
チビ達や嫁さんへのプレゼントを
お願いしておかなきゃ!


MIE
サンタさん(しおしょうさん)
大変ですね(^^)

今年はどんなものを
プレゼントするのかな!?

チビちゃんずは、そこまで
大変でもないでしょうけど、
一番難しいのは奥様への
贈り物選び(資金繰り)ですよね(笑)

一緒に買いにいくのかな?
それともサプライズ的に用意するのかしら??



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜

素晴らしいLove Letter(綴り合ってる?)
じゃないですか?
自分の嫁さんにも見せてあげたい…

うちもサンタさんに
チビ達や嫁さんへのプレゼントを
お願いしておかなきゃ!
2008/12/02(Tue) 23:56 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
サンタさん(しおしょうさん)
大変ですね(^^)

今年はどんなものを
プレゼントするのかな!?

チビちゃんずは、そこまで
大変でもないでしょうけど、
一番難しいのは奥様への
贈り物選び(資金繰り)ですよね(笑)

一緒に買いにいくのかな?
それともサプライズ的に用意するのかしら??

2008/12/03(Wed) 17:43 | URL  | MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
