あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」 】 
〜 珊瑚礁の美しい海を想うと― 〜


burannma-re.jpg

洗顔石鹸には、それぞれのコンセプトや特徴がありますよね。
毛穴つまりがコンプレックスのひとつである私は、
案外、“汚れ落とし”“角質落とし”が一押しされているアイテム、
使ったことがないんじゃなかったんじゃないかな?

そこで気になっているのが、
パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」。

株式会社すこや


この“サンゴ”というのが、
すごく浄化的なイメージがあるから…。


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

私の住んでいるエリアの海は、
「青い海」という言葉が決してイコールではないの。

確かに遠くから見たら、太陽の輝く日などは
青く見えないことはないのですが、
実際に入ってみると・・・「黒とか茶色」。

やっぱり、砂が白ではないからなのかしらね〜。

それに比べて、珊瑚礁の海はすごかった!

絵に描いたような美しさで、空に浮かぶ白い雲との
コントラストが絶妙にマッチ!!

実際に触れてみると、水は透明だし、
奥に泳いでいる魚たちだって見えるのです( ´艸`)

私、パラオ純白サンゴ泥石鹸って聞いた瞬間で、
「お肌がキレイになるんだろうな」って、
期待感でいっぱいになっちゃったの♪

あのサラサラとした砂のように、キメ細やかで白い肌。
透き通る水のごとく、清涼感のある素肌。

珊瑚礁の海のような、
美しい素肌に、なりたい―(*´∀`*)
 



しかも、この石鹸はパラオのミルキーウェイでしかとれないという
純白サンゴ泥・ホワイトクレイが使われているみたいなの。
洗浄力にすぐれているらしく、美白や保湿にもアプローチ♪

長い歳月をかけ、美しい自然の海とともに生きてきたサンゴだからこそ、
お肌汚れや角質をしっかりと落としてくれそうな感じ、しません?

ちなみに、最大の特徴は「ホイップクリーム」のような泡質。
すごく泡立ちがよくて、弾力性に富んでいるみたいなんです。

泡立ちに関しては、これまではものすごく重要視していたのですけど、
最近、ちょっと考え方が変わっていってたんですね。
※泡立ちにこだわりすぎる必要もないかもって…
でも、やっぱり泡立ちの良い石鹸は嫌いになれないし、
どんな感じの洗い心地なのか、試してみたいのが本音。


なお、この石鹸が、美肌へ導いてくれるプロセスとしては
「毛穴洗浄」「美白」「保湿+引き締め」「肌活力アップ」の4段階。

多種のコンプレックスを抱えている私肌には、
ぜひとも試してあげたい代物なんですよね〜★
 




 ぜひ試してみたい! 



■ホワイトクレイソープBLANC MARE(ブランマーレ)

〜女優の奈美悦子さん開発の美白ソープ〜
世界のセレブにも愛用者が急増中とのこと!
1個3.990円(50g) 
※セット販売での特別価格もあり!


「気になる!」って思ったら
「ポチッ☆」してって下さい!


久しぶり!パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集、第4弾 ←参加中


追記を閉じる▲
私の住んでいるエリアの海は、
「青い海」という言葉が決してイコールではないの。

確かに遠くから見たら、太陽の輝く日などは
青く見えないことはないのですが、
実際に入ってみると・・・「黒とか茶色」。

やっぱり、砂が白ではないからなのかしらね〜。

それに比べて、珊瑚礁の海はすごかった!

絵に描いたような美しさで、空に浮かぶ白い雲との
コントラストが絶妙にマッチ!!

実際に触れてみると、水は透明だし、
奥に泳いでいる魚たちだって見えるのです( ´艸`)

私、パラオ純白サンゴ泥石鹸って聞いた瞬間で、
「お肌がキレイになるんだろうな」って、
期待感でいっぱいになっちゃったの♪

あのサラサラとした砂のように、キメ細やかで白い肌。
透き通る水のごとく、清涼感のある素肌。

珊瑚礁の海のような、
美しい素肌に、なりたい―(*´∀`*)
 



しかも、この石鹸はパラオのミルキーウェイでしかとれないという
純白サンゴ泥・ホワイトクレイが使われているみたいなの。
洗浄力にすぐれているらしく、美白や保湿にもアプローチ♪

長い歳月をかけ、美しい自然の海とともに生きてきたサンゴだからこそ、
お肌汚れや角質をしっかりと落としてくれそうな感じ、しません?

ちなみに、最大の特徴は「ホイップクリーム」のような泡質。
すごく泡立ちがよくて、弾力性に富んでいるみたいなんです。

泡立ちに関しては、これまではものすごく重要視していたのですけど、
最近、ちょっと考え方が変わっていってたんですね。
※泡立ちにこだわりすぎる必要もないかもって…
でも、やっぱり泡立ちの良い石鹸は嫌いになれないし、
どんな感じの洗い心地なのか、試してみたいのが本音。


なお、この石鹸が、美肌へ導いてくれるプロセスとしては
「毛穴洗浄」「美白」「保湿+引き締め」「肌活力アップ」の4段階。

多種のコンプレックスを抱えている私肌には、
ぜひとも試してあげたい代物なんですよね〜★
 




 ぜひ試してみたい! 



■ホワイトクレイソープBLANC MARE(ブランマーレ)

〜女優の奈美悦子さん開発の美白ソープ〜
世界のセレブにも愛用者が急増中とのこと!
1個3.990円(50g) 
※セット販売での特別価格もあり!


「気になる!」って思ったら
「ポチッ☆」してって下さい!


久しぶり!パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集、第4弾 ←参加中

【2009/09/03 18:23】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
