あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


クライムアクションゲーム「セインツ・ロウ2」(THQ)


これは、昨年6月に発売された「セインツ・ロウ」の続編で、
ストーリー展開的にも、映画のような続き方を思わせるもののようです。
(Xbox360・プレイステーション3)

前作の締めくくりに、死んでしまったと想われていた主人公。
実は、それが・・・・・・・・・!!

っと、今回のセインツ・ロウ2においては、
前作の良いところはそのままに、
新しいツール盛り込まれているようで、
単なる続編だけにとどまっていないのも話題のひとつ。




こういった、アクションゲームって、個人的に、
私一人ではあまりやらないの。
ゲームセンターとかで協力プレイ とかをやって、
すごく楽しく過ごす経験はあっても、
同時にできないと、気が進まなくて。。。



セインツ・ロウ2協力プレイ 対応なので、
友達同士、恋人同士、夫婦、親子・・・・
っが、一緒に同じ時間を興奮できるのが、いいね!



もし、自分が好意をもっている男性と
一緒にこういったゲームをやったのなら、
会話なくとも近づける感じがするので、
ぜひとも、ゲームやりにお部屋に招かれたいかも(笑)

(2人きりで居酒屋行くよりも、案外楽かも???)






追記を閉じる▲
これは、昨年6月に発売された「セインツ・ロウ」の続編で、
ストーリー展開的にも、映画のような続き方を思わせるもののようです。
(Xbox360・プレイステーション3)

前作の締めくくりに、死んでしまったと想われていた主人公。
実は、それが・・・・・・・・・!!

っと、今回のセインツ・ロウ2においては、
前作の良いところはそのままに、
新しいツール盛り込まれているようで、
単なる続編だけにとどまっていないのも話題のひとつ。




こういった、アクションゲームって、個人的に、
私一人ではあまりやらないの。
ゲームセンターとかで協力プレイ とかをやって、
すごく楽しく過ごす経験はあっても、
同時にできないと、気が進まなくて。。。



セインツ・ロウ2協力プレイ 対応なので、
友達同士、恋人同士、夫婦、親子・・・・
っが、一緒に同じ時間を興奮できるのが、いいね!



もし、自分が好意をもっている男性と
一緒にこういったゲームをやったのなら、
会話なくとも近づける感じがするので、
ぜひとも、ゲームやりにお部屋に招かれたいかも(笑)

(2人きりで居酒屋行くよりも、案外楽かも???)





【2008/12/05 06:50】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
