あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【BBミネラルパウダー 】 
~ お願いBB! 隠して!消して! ~

「オレンジスキン」って言葉がありますよね。
オレンジの皮のように、お肌の表面がボツボツしてる状態のこと。

また、「イチゴ鼻」って言葉もありますよね。
イチゴの種のように、鼻の毛穴詰まりがポツポツしいること。

私のお肌は、まさに・・・
オレンジ&ストロベリー(-公-、)

フルーツって美味しくて、可愛い印象があるのに、
お肌に例えると、ものすごく悲しい 。゚(。ノωヽ。)゚。

そして、そんな表現がぴったりあってしまう私の肌は、
もっと悲しい・゚・(*ノД`*)・゚・

だからこそ、話題になっているベースメイク「BBクリーム」も
試してみたのですが、「リピートレベル☆」な好感触でした!

実は、そんな“BB”から、ミネラルパウダーが登場したそうなんです!

SI ボンスキンBBミネラルパウダーは
先月発売されたばかりの新商品!


業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


これは、ミネラルパウダーに、かの有名なBB機能がプラスされたもの!
ナチュラルな仕上り、皮膚が息苦しくない天然のミネラル。
でも、気になる毛穴にはしっかりとフィットするらしいの(*´∀`*)

“毛穴詰まり”が気になる私としては、
いくらカバー力が高くても、その成分がやっぱり気になるのだけど、
この素材ならば安心できる感じが、
コスメ欲をふつふつと彷彿させてくれるというもの(。-_-。)

カバー力があっても、肌に負担がかかったり、
最初はよくても、化粧くずれしちゃったりと、
メリットデメリットが別れがちなベースメイクですが、
SI ボンスキンBBミネラルパウダーは、かなりマルチなんじゃないo(゚▽゚)/!?

しかも、紫外線や乾燥からも守ってくれて、
うるおい成分によって、瑞々しい仕上りが期待できる☆

毛穴肌がコンプレックスの私にとって、
フィニッシュパウダーの存在は偉大であり、
絶対に欠かせないアイテム(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

このBBミネラルパウダー、
ぜったい使ってみたい!


「もうBBミネラルパウダーなしでは生きていけない肌に―」
なんて、絶好調な実感ができちゃいそう。o☆*゜¨゜



 ぜひ試してみたい! 


■商品情報
「SI ボンスキンBBミネラルパウダー 」
細密でやわらかいミネラルパウダーの粒子が、
シルクのようななめらかな感触をもたらしてくれる。
肌トラブルへの心配が少ないうえに、光沢とともにお肌をカバー。
※パウダーのみでも、ナチュラル美人肌を実感―
12g  \2,625(税込)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

これは、ミネラルパウダーに、かの有名なBB機能がプラスされたもの!
ナチュラルな仕上り、皮膚が息苦しくない天然のミネラル。
でも、気になる毛穴にはしっかりとフィットするらしいの(*´∀`*)

“毛穴詰まり”が気になる私としては、
いくらカバー力が高くても、その成分がやっぱり気になるのだけど、
この素材ならば安心できる感じが、
コスメ欲をふつふつと彷彿させてくれるというもの(。-_-。)

カバー力があっても、肌に負担がかかったり、
最初はよくても、化粧くずれしちゃったりと、
メリットデメリットが別れがちなベースメイクですが、
SI ボンスキンBBミネラルパウダーは、かなりマルチなんじゃないo(゚▽゚)/!?

しかも、紫外線や乾燥からも守ってくれて、
うるおい成分によって、瑞々しい仕上りが期待できる☆

毛穴肌がコンプレックスの私にとって、
フィニッシュパウダーの存在は偉大であり、
絶対に欠かせないアイテム(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

このBBミネラルパウダー、
ぜったい使ってみたい!


「もうBBミネラルパウダーなしでは生きていけない肌に―」
なんて、絶好調な実感ができちゃいそう。o☆*゜¨゜



 ぜひ試してみたい! 


■商品情報
「SI ボンスキンBBミネラルパウダー 」
細密でやわらかいミネラルパウダーの粒子が、
シルクのようななめらかな感触をもたらしてくれる。
肌トラブルへの心配が少ないうえに、光沢とともにお肌をカバー。
※パウダーのみでも、ナチュラル美人肌を実感―
12g  \2,625(税込)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト

【2008/12/05 09:35】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
