あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

 

 【アロジン マルチパーパスクリーム 】 
〜 顔は微妙だったけど、手足には良かった♪〜



乾燥肌に悩まされるこの季節。
保湿力が期待できて、アンチエイジングへの野望をも兼ね、
100%自然成分にこだわったという
アロジン マルチパーパスクリーム 」を
お試ししてみちゃいました!


↓ ↓ ↓

DSC03955.jpg



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●質感
見た感じは、アロエの美しいグリーンをそのままに閉じ込めたような鮮やかな緑。最初に指にとろうと振れると、思った以上に固めでした。色合いはゼリーのようなのに、触れ心地はマーガリンぐらいのやわらかさなのかな。ただ、体温にほどけるかのように、やわらかく伸びるの。でも、個人的には“固い”って思っちゃうかも。

●顔に使ってみて
ナイトクリームや乳液などよりも、ベタベタ感が気になります。これで肌レベルがあがるのならば、この感覚もクセになってくるのでしょうけれど、翌朝の肌チェックにおいて、「絶好調!」とは思えませんでしたね〜。保湿効果を期待していたにもかかわらず、調子が悪かったせいなのか、いつもよりもカサカサしてしまってました…。ちょっとお顔にはもう使わないかな。

●手足につかってみて
この季節は、かゆくて眠れないときが多々あり、朝目覚めると引っかき傷だらけなんてことも(TT)だから、手足に使ってみたんですね。この時期ならではのカユミに襲われることなく、夜中に不快に目を覚ますこともなく、しっかりと朝まで熟睡できました。顔には合わなかったみたいだけど、手足にならいいかも!ちなみに、アロジン マルチパーパスクリーム使用後の手の甲に水をかけてみたんですけど、「水、はじきました」(笑)ま、ミネラルオイルとやらも入っているので、そのせいかもしれませんけど、気分的に嬉しい☆



■商品情報:アロジン マルチパーパスクリーム
 (株式会社イヴ)
1962年の創業以来のロングセラー商品。
90g=定価2.415円 ミニサイズの20g=630円
3種のアロエやビタミンE,ビタミンC誘導体、コエンザイムQ10など配合



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●質感
見た感じは、アロエの美しいグリーンをそのままに閉じ込めたような鮮やかな緑。最初に指にとろうと振れると、思った以上に固めでした。色合いはゼリーのようなのに、触れ心地はマーガリンぐらいのやわらかさなのかな。ただ、体温にほどけるかのように、やわらかく伸びるの。でも、個人的には“固い”って思っちゃうかも。

●顔に使ってみて
ナイトクリームや乳液などよりも、ベタベタ感が気になります。これで肌レベルがあがるのならば、この感覚もクセになってくるのでしょうけれど、翌朝の肌チェックにおいて、「絶好調!」とは思えませんでしたね〜。保湿効果を期待していたにもかかわらず、調子が悪かったせいなのか、いつもよりもカサカサしてしまってました…。ちょっとお顔にはもう使わないかな。

●手足につかってみて
この季節は、かゆくて眠れないときが多々あり、朝目覚めると引っかき傷だらけなんてことも(TT)だから、手足に使ってみたんですね。この時期ならではのカユミに襲われることなく、夜中に不快に目を覚ますこともなく、しっかりと朝まで熟睡できました。顔には合わなかったみたいだけど、手足にならいいかも!ちなみに、アロジン マルチパーパスクリーム使用後の手の甲に水をかけてみたんですけど、「水、はじきました」(笑)ま、ミネラルオイルとやらも入っているので、そのせいかもしれませんけど、気分的に嬉しい☆



■商品情報:アロジン マルチパーパスクリーム
 (株式会社イヴ)
1962年の創業以来のロングセラー商品。
90g=定価2.415円 ミニサイズの20g=630円
3種のアロエやビタミンE,ビタミンC誘導体、コエンザイムQ10など配合



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト

【2008/12/06 18:25】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
