あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【海苔細工ヒストリー 】 



しばらく「海苔細工」やってません。

本当は、あと「ジャムおじさん」と
「バイキンマン(再チャレンジ)」を
作るつもりだったのですが・・・

ちょっと熱が冷めてしまったので、
一旦、アンパンマンシリーズはストップとなります。

ただ、せっかく何種類かつくったので、
「アルバム的」にまとめてみました。

名づけて・・

海苔細工アンパンマンヒストリー☆


DSC03727.jpg
最初につくったのは、当然主役の「アンパンマン」


DSC03742.jpg
調子にのって失敗した「バイキンマン」
※結局、路線変更して猫にした…



DSC03751.jpgDSC03767.jpg
チーズにバタ子さん!


DSC03787.jpgDSC03773.jpg
クリームパンダちゃんに、ホラーマン。


DSC03805.jpgDSC03809.jpg
食パンマン様ぁ~に片想いするドキンチャン♪


DSC03833.jpgDSC03819.jpg
可愛いどころでは、メロンパンナちゃんと赤ちゃんマン。


DSC03827.jpgDSC03812.jpg
登場率は少ない、おむすびまんとカビるんるん♪

そして・・・

DSC03839.jpgDSC03770.jpg
カレーパンマンの成功と失敗の2作。(右、かなり怖い…)



なんか、卒業式みたいな気分 ・゚・(*^Д^*)・゚・


※この後、1作だけ、「海苔細工」が登場しますが、
アンパンマンではありませんよ~。

なにが来るのか、予測してみます!?

正解は12月12日に更新されますよ☆


「当たったらなにかくれるの?」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
(なにもないですけど…)



 

kazokunoki

【2008/12/09 12:00】 | お料理
トラックバック(0) |


しおしょう
こんばんは。

海苔細工の次回(ラスト?)予想ですかぁ〜

カラーを気にしなければ・・・・・・・
ドラえもんorトーマスってとこかなぁ。
となると、MIEさんのチビ君が大好きな
”トーマス”に一票入れたいと思います。

さて結果はいかに?


★しおしょうさんへ>MIE 
清き一票をありがとうです!
結果は・・・・

トーマスは、チョイスとしては
“有”なんですけど、
あれ、絵で描くのも難しいぐらいなので、
トライしなかったんですけど、
チビは大好きだから、
いつかやってみようかしら〜。

ドラえもんは作りやすそうですよね♪

参加ありがとう(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

海苔細工の次回(ラスト?)予想ですかぁ〜

カラーを気にしなければ・・・・・・・
ドラえもんorトーマスってとこかなぁ。
となると、MIEさんのチビ君が大好きな
”トーマス”に一票入れたいと思います。

さて結果はいかに?
2008/12/10(Wed) 22:39 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
清き一票をありがとうです!
結果は・・・・

トーマスは、チョイスとしては
“有”なんですけど、
あれ、絵で描くのも難しいぐらいなので、
トライしなかったんですけど、
チビは大好きだから、
いつかやってみようかしら〜。

ドラえもんは作りやすそうですよね♪

参加ありがとう(^^)
2008/12/13(Sat) 00:55 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
